jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3534
↑さん、ありがとう。
by みみこ from 日本 2008/12/21 09:25:23

僕はゲイだけど、本気で教授を好きです。
でも、フィアンセがいるのは本当です。(相手は女性)
会社ではゲイだということはばれてません。社会から拒絶されそうで僕には一生カミングアウトできないかもしれません。
教授とは何でも話せる仲だけど、視線をずっと合わせていると、僕の本心(欲望)を彼が理解しているような気がするんです。
でも、これこそが妄想かもしれないよね。
ゲイカミングアウトでちょっとでも肯定的な意見がもらえるとは思わなかった。アリガト。

Res.1 by みみこ from 日本 2008/12/21 09:27:10

まちがって何度もスレ立てた。
やっぱりなれないことはするもんじゃないな。
釣ってごめん。おやすみ。  
Res.2 by from バンクーバー 2008/12/21 10:12:26

↑です。

直接”ありがとう”のトピ立ててくれて、嬉しいです。

素直に謝ることが出来るってすばらしいと思いますよ。
みみこさん、日本はまだあんまりゲイの人に対して肯定的になれてないのかもしれませんね。

私、女で結婚もして子供もいますが、ゲイの友達、いたし(日本に帰ったり、ブラジルに帰ったりした人たちですが)、カナダにもゲイの友達っています。
私、ゲイの人たちって好き。なんか話があったり、HなこともOpenに話せるし一緒にいて楽しいです。

だから、もっと、自分を大切にしてくださいね。カミングアウトしたら、一気に楽になったって言うゲイのお友達たくさんいますから。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/12/21 17:46:13

荒らしはしね

うぜーんだよ、くだらねえネタトピ乱立して  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/12/21 21:22:14

みみこさんにも婚約者がいるのは本当?
だとしたら別れてやってください、彼女と。
そんなのお互い不幸です。
教授が女の話をするのはみみこさんが男だから、
自分の過去話が受けてるって、みみこさんの熱い視線を受けて勘違いしてると思います。
みみこさんのノンケに対する恋心、いたいほどわかりますが、私は何とも言えないわ。
教授が万一バイだとしてみれば、きっとみみこさんに何らかのボディタッチあるはず。
肩を叩いたり、ふざけて尻をたたいたり。肩を組んだり。そうでしょう?
私の教授はカミングアウトしたゲイ(日本人です)でしたが、男子生徒の肩を叩きまくってました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/21 21:40:15

↑日本でゲイの人も結構知ってますが、日本人の男性はストレートでその気がなくっても男ばかりの部署とかだと(特に体育会系のノリ)普通に肩に手を置いたり尻叩いたりとかありますよ。
それを勘違いしてバイだなんて思ったら悲しい限り。
逆に隠している人の方が日本ではばれたらまだまだ世間の目が厳しいからかなり気を使ってそういうことをしないと思います。

教授がオンナの話をするのは上の方と同じ意見ですがみみこさんが男でただ単に自慢したいだけでしょう。  
Res.6 by みみこ from 日本 2008/12/22 05:26:43

でも、「ブロークバックマウンテン」の話をしたら盛り上がったよ。
僕が「あのラストシーンは素敵だ」って言ったら、「どこが?早く新しいパートナーを探して幸せになった方がいいよ」って言ってた。
そのついでに「蜘蛛女のキスって映画にも昔感動した」って言ったら、「いい映画だよね」。
触られたことはないが、目を見つめあうことはよくある(英会話授業だからこれは当たり前か)
あと、一度偶然指が触れ合ったら、ちょっと静止してた。
全て考えてることがバレてる気がした。
でもきっと妄想かもね。恋してるときは自分ではわからないよね。
2年前にバイの中国人教授に北京旅行に誘われたことはあるぞ。
行かなかったけど(笑)  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/12/22 08:31:29

わからん。
いちど思い切って国内旅行でも誘ってみたら?
温泉とかさ。
それだとみみこさんが思い切りやばいかな。

「蜘蛛女のキス」とは懐かしい。  
Res.8 by みみこ from 日本 2008/12/22 16:48:55

男二人の温泉旅行って、思いっきり怪しくないか?
しかも片方はカナダ人って・・・。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/12/22 19:44:23

温泉文化は日本独特だし、それが証拠に外国人観光客の間で箱根は人気ですよね。
怪しいですか?だったら、ちょっと通っぽい温泉行くんですよ。
穴場を知ってる、って感じで。
山へ登って山里の温泉へ行くのもいいですね。あくまでも山がメイン。
だけど冬山はムリそうですね。

温泉案、教授がゲイなら乗ってきますよ。
私の知り合い(米人)は日本の銭湯が大好きでした。(ジャニーズと裸祭り、鬼太鼓座もだけど)

 
Res.10 by H2 from ごめんなさい。 2008/12/23 03:51:39

>穴場を知ってる



>教授がゲイなら乗ってきますよ。

乗られたい方かも知れませんよ?  
Res.11 by みみこ from 日本 2008/12/23 08:58:08

ふんぎりついたよ。
もう、あと授業は1月にちょっとしか残ってないけど、行くのやめるよ。煩悩に苦しむのに疲れた。
きっとあの教授は俺が授業にいなくてもどうとも思わんだろう。
熱心だったくせに最後はこなかったな、くらいだよ。

たださ、ここの掲示板を見てて思ったんだけど、性に関することを薄汚くいったり叩いたり平気でする人いるけど、僕はそういう奴って本当にさびしい奴だと思う。男でも女でも。
性ってさ、感情と地続きだろ?
精神的に惹かれるからこそ、性的衝動にもかられるんだよ。
そういう人間の本質抜きにさ、
面白半分で性を貶めるなよ。
確かに僕は教授と「やりたかった」。
でも、カナダ人だからとか男だからとか教授だからとかじゃないんだよ。
一緒にいると彼しか知らない素晴らしい世界を知ることができたから、
彼の生まれ故郷の美しい大自然や馬の話とか生い立ちとか
彼が探求した学問の世界の深みとか
笑顔とかユーモアに滲む人間的な魅力全体に惹かれたんだよ。

ヤルだけなら人間、牛豚でもヤレるよ。物理的には。
でも、そうじゃないだろ。
世界はもっと、素晴らしくて美しいよ。
僕はそう思うな。
いろんなご意見ありがと。もうこのサイト覗くのやめます。  
Res.12 by 私も恋がしたい from バンクーバー 2009/01/08 23:23:44

みみこさん、もうこのサイトは見ていないと思いますが。。。。

>一緒にいると彼しか知らない素晴らしい世界を知ることができたから、
彼の生まれ故郷の美しい大自然や馬の話とか生い立ちとか
彼が探求した学問の世界の深みとか
笑顔とかユーモアに滲む人間的な魅力全体に惹かれたんだよ。


こういうのっていいなって思います。
精神的に強く引かれるって大切ですよね。
私は女性のストレートですが、ゲイ、ストレートと関係なく誰かに恋をするって素晴らしいことだと思います。
 
Res.13 by みみこ from 日本 2009/01/09 11:13:17

ごめんなさい(笑)。実はたまに見てます。(他のスレとか)
たぶん心が悩みでいっぱいだからつい見ちゃうんだね。
↑ご意見ありがと。
男でも女でも恋心は(下心こみで)同じだよね。
実はこの前、教授の帰国のお別れ会で二人で飲みました。
さんざん酔っ払わせました。
で、酔っ払わせた挙句、さりげなく僕の悩み(ゲイ)について語りました。
そしたら、「君は僕と寝たいんだろ?」と言い返されて、固まりました。で、「いや、あなたはそういう対象じゃない」と取り繕ってしまいました。
そしたら教授はしばらく疑った様子をしてましたが、飲み会は始終笑いが絶えなくて、好きな学問の話で盛り上がって(哲学・心理学)、最高だった。
帰り際、これでお別れだな〜と思ってたら、また今度日本に来た時には飲もうねって言われた。
嬉しかったけど心底悲しかったです。
春はお別れの季節だね・・・。  
Res.14 by ココロ from バンクーバー 2009/01/09 13:46:40

>春はお別れの季節だね・・・。

・・・そして、出会いの季節でもあるよね、春って。
ピンク色を身に着けてさ、前向いて歩いて行こう〜

みみこさんだけじゃなく、みんな、そうだから。
切なさが味わえるのって、そう悪くないと思うよ。  
Res.15 by みみこ from 日本 2009/01/09 15:45:29

そうだね。
切なさを味わえるっていうのもいいことかもね。

また新しい恋愛でも探してみるか。
二度と同じような人には人生で会えないけどね。  
Res.16 by from バンクーバー 2009/01/09 19:02:49

↑です。
みみこさん、もうてっきりこのサイトは見てないのかと思ってました。だから、レスもしてませんでしたが・・・

いい恋が出来てよかったですね!
あと、自分がゲイだって言うのも伝えられて少し胸がすっきりしたのでは?
次の新しい恋はこの経験があったからこそもっともっと、素敵な物になると思います。
みみこさん、カナダにいれば是非、友達になりたいなー!
Every happiness in 2009!  
Res.17 by 私も恋がしたい from バンクーバー 2009/01/09 21:14:54

みみこさん

教授がカナダに帰国する前に楽しいひと時を持てて良かったですね。
身近で心トキメク人ってそんなに出会わないですよ。
羨ましいくらいです。
教授って素敵な人なんでしょうね。
今は切ない気持ちで一杯でしょうけど。。。。

バンクーバーは今、寒くて天気が悪いので新しいことをする気力がありません。
でも、春になったらお互い、何かいいことがあるといいですね。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/01/09 21:49:47

みみこさん、素敵なひとときをもててよかったですね。
教授の「君は。。」発言。なんか切ないなぁ。
ひょっとして教授はわかっててくれたかもしれないし。
普通の人はホモホビアが多いだろうからね、教授は違うね。
またお酒を酌み交わせる再会の日を夢見たいですね。  
Res.19 by みみこ from 日本 2009/01/10 15:59:09

↑さん、こんにちは。あと、他の方もレスありがと。
ちなみに僕は日本の会社員です(笑)。
でもカナダには行きたいなと思ってます(教授の国だし)

カナダも日本も今は極寒なんだね。
教授から4月に日本に一度戻るから、飲み会行こうとメールが来ました。
で・・・変な話なんだけど、僕がゲイの話をしているときに、なんか教授はひるんでるように見えなかったんだよね。
(逆にちょっとエキサイトしてるっぽい??)
彼は若いころ、かなり女性遊びした人らしいんだけど・・・
ふと、もしかしたら「一晩ならいいよ」みたいに押されてる気がした。
お酒のせいでそう感じたのかもしれないけど。
で、実はちょっといま少し悲しいんだよね。
僕は一晩やっても満足できないんだよ。
精神的にも好きだから。かえって悲しくなるんだよ、そんなことしたら。
でも、彼にとったら一晩やったら、僕が満足するとでも考えてるんだろうか?
「君は僕にとったら、EASYだよ」とベロベロに酔っ払ったとき教授は言ったんだけど、その言葉がグルグル頭をまわってます。
ま、ベロベロに酔っ払わせた僕が悪いんだけどね(笑)。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/10 16:10:27

実は教授はClosetから出て来れないでいるっていう可能性はないの?
そんな少女漫画(?BLってヤツか?)みたいな展開はないかね・・・  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/01/10 16:16:40

すみません疑問があるのですが、フィアンセの方とは
どうなっているのですか?別れたのですか?  
Res.22 by みみこ from 日本 2009/01/10 16:29:10

↑なんかすっごいレス速いね。このサイトって結構見てる人いるんだね。
教授はバイではないと僕は思う。たぶん僕のせいで気の迷いが生じたんだろう。特に、僕は臨床心理学が好きで、彼は進化心理学が好きだから、かなり性に関しては深いところまで話し合ってる。心理学関連の話をしてるとお互いの性趣向について深く話すから、魔がさしただけじゃないかな。教授は女が好きだよ(笑)。

フィアンセとは良好です。僕は彼女を大事にしてるし、兄妹みたいに仲がいいんだよ。
僕は利己的な人間だから、彼女を犠牲にしてでも、誰かに愛されていたいんだ。
僕は卑怯な人間だけど、世の中実際野獣ばっかりだって(笑)。
男の性欲に際限はないからね。
女の子は気をつけて。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/10 17:31:49

前にトピを見てないから良くわからないんですが、
その、みみこさんのフィアンセの人は、みみこさんが
ゲイ(それともみみこさんはバイ?)と知っていて
付き合っているんですか? ちょっと気になったので。
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/01/10 17:53:20

アメリカ(=ランドオブモロン笑)からです。

心理学・哲学系に限らず、教授って博識で人間に興味があって会話大好きの人が多い気がします。そうして自分の好きな教科に興味持って尚且つ頭も切れるような生徒は最高に興味深い対象になるでしょう。そういう生徒とは会話も楽しいし、実際教師になる醍醐味ってそういった出会いでもあると思うし。

だから、やっぱり生徒から見ると教授って魅力的ですよ!やっぱり。そうして教授から見ると一生懸命な生徒は好きになっちゃいます。(性的な意味ある無し関わらず。)でも、ここで人間的にしっかりした、相手(=生徒)の立場を尊重できる教授は絶対に、一線置くと思います。まず、性愛対象になるようなことは絶対言わないし生徒とプライベートで二人になるような環境をあえて作ることはしないと思います。

ということで、上で同じような意見があったかもしれないですが私の経験上、「教授も私/僕に気があるんじゃ!?」って思わせちゃうような教授は人間的にそれまで、じゃないかなあ??まあ、教授−生徒の関係でも明らかにお互いに精神的成熟度が同じで(例えばお互い40代とか)ポリガミスト(polygamist)だったりして、一度に複数の人と付き合う主義なんだったら今回のような関係は大いに成り立つとは思いますが。

本当にありきたりですが、本当に本当に真面目に(しつこい!)いい人たくさん居るはずです。私のゲイの知人が日本で年上・博識の彼氏とかなりつらい恋→別れをして渡米、留学。おせっかいな友達がブラインドデートさせてなんだか素敵な人に会っちゃって同棲し始めましたよ。招待されましたが、彼氏さんの手料理と(デザートのケーキ付き)おのろけを堪能させてもらってきました。

カナダなんかバカアメリカと違ってゲイの人達の結婚も許されてるし、是非新しい素敵な人を見つけてください!応援しています。って、今教授が好きなんですよね、、、「うるせー、余計な助言なんか聞きたくねーや。」って感じですよね。す、すみませぬ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/10 21:43:12

↑アメリカに住んでいる割には何も知らないの? アメリカでもGay Marriage認可されましたよ。
有名人も数カップル結婚してます。
悪口言うならきちんと知ってからにした方が自分の為です。「無知は罪」ですよ。  
Res.26 by みみこ from 日本 2009/01/10 22:17:19

レスありがと。今ネット喫茶にてお仕事中。日本の会社員は日曜も仕事漬けだよ。不幸だよね。
心理学系好きな人間はちょっと変わってるからね。
それに、こういう話ははまると本当に楽しいんだよ。人によって学問の捉え方が全く違うし、解釈の違いをお互いに楽しんだり、自分のかなりプライベートな深い心的体験と結びつけて話したりするから、話してるうちにどんどん相手との距離が縮まる。

>まあ、教授−生徒の関係でも明らかにお互いに精神的成熟度が同じで(例えばお互い40代とか)ポリガミスト(polygamist)だったりして、一度に複数の人と付き合う主義なんだったら今回のような関係は大いに成り立つとは思いますが。

教授は40代半ば。僕は30代半ば。ほぼ同じだね。
ポリガミスト・・・に関しては教授はまさにそう。しかも進化心理学を信奉してるから恐いもの知らずのドンファンだよ。
いろんな国でたくさんの女性と一晩の関係を持ったらしい。
そして、今も同じ趣向を持っているらしい。
僕はつい、教授に、それはセックス依存症じゃないか?と聞いてしまったんだけど、ちょっと笑顔が固まっただけで真意は読み取れなかったな。
でもそもそも多くのカナダ人男性は(日本と比較して)多くの女性関係を持つことに罪悪感は抱いてないような気がするけどね。

ちなみに僕はゲイのわりに愛がないSEXは嫌いです。
そもそも危ないし(性病とか)

ゲイ同士のブラインドデートか〜。進んでるな、アメリカは。
日本はちょっと間違うとヤバイ世界だと思うね。僕は変態的性趣向はないし。
・・・ただ、僕が思うに、例え完璧なヘテロ夫婦であっても、長い人生の間で精神的にすべてをパートナーに捧げ続けることができる人間はいないと思うね。
だったら、夫婦とは違う愛の形を、他者に求めるのもアリだと思うよ。

 
Res.27 by from バンクーバー 2009/01/10 23:27:21

みみこさんの、レス読んでてかなり、明るくなってこられたような気がします。良かった!

みみこさんの話から、私にはない知識が頭の中に沢山詰まってる方なんだなぁと思わず感心して、色々話を聞きたくなりました。
心理学とかには、かなりかけ離れた毎日を、送っているものですから。^^

カナダに来たら、またJPに連絡してください。
一緒にショッピング行きたいです。笑  
Res.28 by 私も恋がしたい from バンクーバー 2009/01/10 23:31:41

>いろんな国でたくさんの女性と一晩の関係を持ったらしい。
>そして、今も同じ趣向を持っているらしい。

私は、こういうタイプは好きじゃないな。
全く違う世界の人って感じで。。。。

この教授はたぶん、みみこさんと一度試してみたい(好奇心?)と思っているのかも。
やめたほうがいいと思います。
みみこさんは、愛が欲しい人だと思うから、後でむなしくなりますよ。

>だったら、夫婦とは違う愛の形を、他者に求めるのもアリだと思うよ。

そう思うなら、結婚はしない方がいいです。
 
Res.29 by レス24 from 無回答 2009/01/11 04:39:28

すみません、度々。レス24です。

あ、私の書き方が足りなかったかな?私がバカアメリカは同性婚できない、と書いたのはちょっと端折りすぎでしたね。確かに州によってはできるところもありますよね、マサチューセッツとかコネチカットとか。でもそれは他州では考慮されないし国レベルでは認められていませんよね。

それにカリフォルニアに至っては2008年半ばにCalifornia Supreme Courtが同性婚の禁止を「州憲法に反する」って取り消した(つまり同性婚を認めた)けれど、そのすぐ後に州の保守派が中心にProp8を11月の選挙で通しちゃいましたよね。そうして今現在はゲイの活動家中心にそのProp8に対しての抗議書を裁判所に提出、今年の3月頃にhearingがある、ってなってますね。でもそこからどうなることか、、、。(ソース:http://en.wikipedia.org/wiki/Same-sex_marriage_in_California

その点カナダでは数年前に国レベルで同性婚が認められました、よね?そのことを対比したかったのです。すみません、言葉が足りなくて。しかもソースがウィキだし(笑)。

ということで、みみこさん、全くトピずれちゃってすみませんでした。ここで、無理やり戻して、、、みみこさん、以上書いたようにアメリカにいらっしゃるならマサチューセッツかコネチカットがお薦めです〜。

また、教授がポリガミストで教授と関係のある人たちも皆それを理解して精神的に充足しお互いに尊敬できる間柄なんだったら、そういう関係も十分にありだと思います。が、もしその関係内でポリガミストの思考じゃない人が居ると仮定すると、との人はきっと傷つきますよね。私はそういう人が一人でも出てしまうような関係は絶対にすべきじゃないと思います。

だからみみこさんと教授さんがお互いに相手を人間的に尊重できて、お互いの「親密な関係の持ち方(セックス含む)」を理解しているなら恋人同士に十分なり得るんじゃないでしょうかね?もちろん教授さんがOKしてくれたと仮定してですが。

とにかく、みみこさん、日曜日もお仕事なんて、ご自愛を。  
Res.30 by みみこ from 日本 2009/01/11 09:02:06

お仕事一段落つきました。
教授とのことは正直、時間が解決すると思います。
彼は妻子持ちだし、子供をとっても愛してる良きパパらしいから、一時的な感情を持った相手(しかも酒入りで(笑))に対して継続的な関係は望まないと思うよ。
ただ、思ったのは、世の中には「こいつしょーもないな」というような性癖の持ち主でも、それすら魅力にしちゃうような男がいるんだなということ。
僕は保守的な人間だけど、ほんっと教授には幻惑されました。
きっと知性が彼を魅力的にしているんだと思う。
結局はそこ。
きっと春がきて暖かくなったら、素敵な思い出に変わってくれると思います。
それにしてもほんっとさぶい。
↑さん、僕もいつかカナダに行きたいな〜。自然がキレイでしょ?
もうシティには飽きたよ(笑)。
 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2009/01/11 21:39:32

>でもそもそも多くのカナダ人男性は(日本と比較して)多くの女性関係を持つことに罪悪感は抱いてないような気がするけどね。

 あなたはゲイでも基本的にネコ(女性側)の方だと見た!はっきりいって別に日本人でも上記の罪悪感は持ってないよ。と言うよりもむしろいつでも多くの女性と関係持ちたいやつばかりだ。
 男的思考ならそんな事わかるはずだけどな
 
Res.32 by 無回答 from 日本 2009/01/12 08:42:38

フィアンセいるのに、浮気を企んで、それが破綻したら「また新しい恋でも探すか」って…。
ただの最低じゃん。馬鹿なの?

心理学とか勉強しても、自分が逆の立場にならないと、人の痛みはわからないのね。  
Res.33 by みみこ from 日本 2009/01/12 10:46:23

↑正直、薄っぺらな人生経験しかないくせに使い古されたモラルばかり振りかざすオバカさんにはうんざり。
程度が知れるよ。
 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2009/01/12 19:32:21

アナタの人間性のほうが微妙だと思うけど。
自分は人より勝っている違ってると思ってるのかな、ゲイだから?(笑)
cocky faggot  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/12 20:44:40

なんかゲイの人が誤解されるような争いにこのトピを持って行くことはないのでは?
もとはみみこさんと「↑」さんの会話みたいなものだったんだし。
そろそろお2人でメールでも交換してここは閉じるのもいいと思いますよ。  
Res.36 by レス24 from 無回答 2009/01/13 05:34:18

レス34さん、、、例えいくら素晴らしい意見があったとしても相手を貶めるようなコメントを書いてしまったら、それで誰も意見を聞いてくれなくなっちゃいますよ。

みみこさんに反論されるなら、それこそ心理学や哲学の論理を引用して反論しましょうよ。

偏見は無知から生ずると思うのでお互いに日々勉学に勤しみましょうよ。私もきっと気づかない所でたくさん偏見を持ってるんだろうなあ。がんばろう。  
Res.37 by 疑問 from 日本 2009/01/15 18:31:16

>でもそもそも多くのカナダ人男性は(日本と比較して)多くの女性関係を持つことに罪悪感は抱いてないような気がするけどね。

男性の方に質問ですがチャンスがあれば多くの女性と関係持つことについて罪悪感は無いのでしょうか?
ただラッキーと思ってるだけかな。
全部が全部の男性ではないと思いますが彼女や妻を持ってる方の素朴な疑問です。
責めているのではなくそういった男性の心理を知りたいです。
 
Res.38 by みみこ from 日本 2009/01/16 02:00:30

教授は絶対ない。
飲むと目が野獣化してる。(よ〜く見ないとわからないよ。)
ちなみに僕の同僚女性は、飲むと毎回同じ同僚男に口説かれるようだ。
翌朝記憶をなくしてたと毎回謝るそうだが、絶対ウソ。
肉食獣が草食獣のスキを狙ってるような感じでは。
ちなみに人によって違う。(僕は違うし。ゲイだから比較にはならんか)
ただ、良心の痛みはあるだろうけど、性欲に負けるんじゃないかな。
ご用心。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network