jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3533
貴重なご意見をありがとう!
by みみこ from 日本 2008/12/21 02:07:08

書いてすぐ削除申請を出してましたが、「浮気性のカス」とまで言われるとはビックリ。よほどのクズしかこんなコメント書けないでしょう。
ネット上だからといって好きなように人の感情を叩こうとする連中はその時点で負け犬だし、人間の複雑な感情の機微も、人生の大切な瞬間すらすべて「肉欲」に一本化しようとする根性には脱帽。
せいぜい心の貧しい負け犬人生を送ってください。
まあ、負け犬だからこそ、叩くんでしょうが。
考えてみたら2chみたいな負け犬キモオタも集まる掲示板に書き込みしたこと自体がかなりくだらなかった。
・・・ていうか、中傷してるあんたらの言ってること自体があんたたちの本性を露呈してて笑える。
せいぜい他人を叩いてマスでもかいてれば。お似合いです!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/21 02:42:57

このトピのことかい?

by みみこ from 日本 2008/12/20 09:57:28 JP

妻子のあるカナダ人男性の教授(45)を好きになってしまい、悩んでいます。
最初は英語を習得したくて一生懸命先生と社会問題などについて話していました。やはり教授なだけあって博学で、ユーモアもあり、良いパパで、とっても素敵な男性です。
二人きりで授業中話せる機会が何度かあったのですが、そういう時なぜか教授側から過去の恋愛話の話題が良く出て、昔は随分とたくさんの女性と関係した男性のようなのですが、そうした欠点(?)に見える部分すら、他の長所(優しい・ユーモアのセンスがいい・博学など)が覆い隠してしまって、どうしても私の脳裏に、恋愛感情のようなものがわいてしまうんです。
もうすぐ帰国(日本からカナダへ)してしまうので、二人きりの食事に誘ってお別れ会をしたのですが、その場でもなぜかその男性の過去の女性関係の話題ばかり出て、こちらは一生懸命に恋愛感情を抑えているのに、私の頭にもついSexのイメージがよぎってしまって・・・その男性教授の気持ちがつかめません。
カナダ人の中年男性・女性(30代・40代・50代)というのは、異性のお友達関係でも、オープンな性的話題(直接的な猥談ではなく、あくまで過去の恋愛話とか、エイズに関連する問題などです)をディスカッションするものなのでしょうか?
ちなみにその教授のご家族は1年以上前にカナダに帰国されていて、単身赴任のような形で日本に滞在されています。
私は32歳で、婚約者があります。  
Res.2 by あーあ from 無回答 2008/12/21 02:59:07

こんなトピ立てちゃったら、自ら「私は浮気性のカス」ですって認めたようなものですよ…。図星だったんだねって思われるだけですよ。  
Res.3 by みみこ from 日本 2008/12/21 03:45:44

図星って何なんですか??
私はその教授と何もする気なんかないですよ!
ただ、つい素敵な人だな〜と思ってしまって、そして、「何で過去の恋愛話ばっかりするんだろう?カナダでは男女でこういうのが普通なんだろうか?」と悩んでしまっただけです。
人間なんだから、素敵な人に惹かれるのは未婚でも既婚でも同じだと思います。
ただ、行動に移すかどうかっていうのはまったく別の問題でしょう??
その教授がどうしてそういう話をするのか、意図が見えなくて、悩んでしまったんです。
まぁ・・・ここの方々のご意見からしたら「キモイ」になるようですが。
っていうか、何でまだここを覗いてるのか自分でもわかりません。
もうダメだ、こりゃ。  
Res.4 by みみこ from 日本 2008/12/21 03:52:22

・・・というか、こうして人をからかうのが楽しいんですよね、きっと。真に受けた私が悪かったようです。
ここに集う人たちはとっても「清潔」なんですね(笑)。
偽善者臭くってたまらない。
居場所がないからこういうところで発言して楽しんでるんでしょ。
ご愁傷様。

Res.5 by みみこ from 日本 2008/12/21 04:25:19

でも・・・釣りなのに話を聞いてくれてありがとう。
この話は実は僕の願望です。
ゲイでも、先生を好きになってもいいよね??
先生は僕をすごくまじめな生徒だと思って可愛がってくれてるんだけど、昔のSEX話とか奥さんの話とか聞いてると興奮しちゃうんです。
相手がOLだったら、真面目なコメント誰かくれるかと思いました。
ありがと♪  
Res.6 by from バンクーバー 2008/12/21 07:17:04

そりゃぁ、あなた・・・・・
最初から、自分はゲイです、って言わなきゃぁ・・・・
あの文面からだと、女の人が書いてあるように見えますよ。

最初から、そういうように言ってれば、また違ったコメントいただけたんじゃないですか?

ゲイでも何でも、恋するのは自由です。
ときめいていて下さい★

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network