jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3530
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/20 10:33:58

頭おかしいんじゃないの?

教授には奥様が居るのに、あなたを選んだとしたら、
裁判にかけられる行く末はわかっていますよね。

あなたは婚約者もち。男性の身にもなりなさい。

こういう人は、過去にも同じことを他の生徒にもやってますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/20 11:43:54

・・・・舞い上がってるだけだよ。日本人女性ってだから簡単だとか言われちゃうんだよね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/20 12:25:17

そもそも教育者と云う者はどのような事が有っても
自分の生徒に過去の恋愛の話なんてしてはいけないものなんですよ。
其れも自分の生徒と二人に成った時まで話すと云う事はただ貴方とやりたいだけなんですよ。

ESL学校のただ英語を教える教授と云う事では無くただのその辺に居る飢えてる男と云う事で.
日本の高校の教諭や大學の教授等自分の教え子に年関係無くして話しますか?
取り様に因っては口説きのセクハラなんてにも取れますからね.
貴方も男を知る身体なので体がムラムラトうずいているのでしょうね。(ブブブ〜ッ)  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/12/20 17:46:51

日本人女って世界一キモい  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/12/20 19:32:07

婚約者がいるのなら自制したほうが身のためです。

か、どうやらトピ主さんと教授は利害関係が一致してるみたいですね。
結婚前にもうひとり、
帰国前にもうひとり、
お互い大人、お互いパートナーあり。バレなければ一回か2回、ヤレル。

もう答えは出てるようですが。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/12/20 23:38:54

相手には妻子があり自分には婚約者がいるのに手前から2人っきりの食事に誘うなど言語道断。最低のクズ。
婚約破棄してやってくれ。あんたのような浮気性のカスなんかとはうまくいくわけがないからな。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network