jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3527
後悔しています。
by MOO from 無回答 2008/12/16 23:58:42

こんにちは、友達の紹介でカナディアンの男性とシェアしています。
もちろん相手は男性という事で、周囲からも危ない!との一言。
シェアして2週間になりますが、彼があまりにもいい人過ぎて、
好きになってしまいました。でも気持ちを出すことはできず、パーティをしたある日、お酒の勢いもあったのか、彼が私にKISSをして、そしてそのまま・・・彼を好きなだけにかなり良かったのですが、彼がそのことについて後悔してしまったのか?今はいつもの会話がなくなり、しかもお互いの時間までもがすれ違うようになってしまって、かなりショックです。今彼に自分の気持ちを言ってしまったら、この家を出て行かないといけないような感じで、デモ今は彼がすごく好きです。あの夜のことがなければお互い今までどうり、彼と接することが
できたのではないのかな?と思っています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/17 03:40:48

彼は後悔してませんよ。
ただあなたとエッチしたかっただけですよ。
典型的な、軽い男ですね。

 ま、早くこの家でたほうがいいですよ。
はやく彼のこと忘れなさい。
   
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/12/17 12:45:49

そうかな?彼も色んな意味で意識してるんじゃないの?
どっちにしろ気まずいんだから、自分の気持ちしっかり伝えて
うまくいかなけりゃ引っ越せばいいし。
全てが悪いほうに転がるわけではないし。。。
プラス思考でいきましょうよ。せっかく好きなんだし。
好きな人がいてうらやましいくらいです!!
うまくいきますように☆報告待っています。  
Res.3 by ほぉ〜 from トロント 2008/12/17 16:21:42

2週間で落ちましたか。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/12/17 16:59:23

やっぱり日本人女ってイージーなんだね☆  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/12/17 17:51:49

男性とシェアすることになった時点でトピ主さんも何かが起こるのを期待していたのではないですか?周囲からも言われていたようですし。
たとえば日本で、男性とアパートをシェアすることになったとして、普通に考えて「何か起こるかも知れない」と少しでも思いませんか?

2週間で好きになったといいますが、初めて会ったときからきっと少しぐらい気があったんではないですか?シェアを決めたのも下心からでしょう。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/12/17 18:51:42

実は、その彼ホモなのでは?   
Res.7 by T from バンクーバー 2008/12/17 21:30:36

私も彼との出会いはルームメイトでした。
引っ越してから10日で付き合い始めましたが、そういう雰囲気になった時にきちんと話をしてからしました。
確かに男性は、やってしまうと冷めてしまう部分もあるかと思いますが、嫌いじゃないからこそHしたんだと思いますよ。
だから、もう一回話し合う時間を設けてみてはいかがですか?
生活があわないなら、いつ話せるか聞いてみて予定を空けてもらえれば良いと思いますよ。
頑張ってください。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/18 00:46:27

やったからってすぐ好きになっちゃうなんて軽すぎ。
相手は体しか目的じゃないんだよ。

酷い言い方だけど、Hだけしてすれ違いなんて、
そこにトイレがあったら用を足す。みたいな感覚でしょう。
家にあったらそりゃ便利でしょうし。

傷つく前にあきらめたほうがいいのでは  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/12/18 01:03:17

ルームメイトの男は酒の勢いで好きでもない人とやってしまったことに罪悪感というか嫌悪感を感じているんじゃないかな。
だからその後は意識的に避けているんじゃないかと。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/12/18 14:19:38

トピ主さん、その後どうされたのか気になります。
恋人になったのか、出て行ったのか、すれ違ったままなのか。  
Res.11 by めい from バンクーバー 2008/12/18 17:25:41

2週間どころか、10日で・・・って人もいるのかぁ。どうしたらそんなにすぐに身体を許せるほど好きになれるのか教えてもらいたいです。こっちはガードが固すぎて、自分でイヤになるほどです。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/12/18 18:07:54

本当に彼の事が好きなのですか? それとも単にセックスがしたいだけ? 私の場合、(好きな人だからこそ)そんな簡単にセックスへ走らないですよ。
   
Res.13 by まみ from バンクーバー 2008/12/18 22:47:45

本当にこういう人がいるから日本人女はeasyって思われる…。
キスされただけで…やってしまうって…。考えられない。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/12/19 02:01:24

好きなのにすれ違うとつらいよねぇ…。
彼と正直に話し合えたらいいね。
良い方へいくといいね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/12/19 10:08:28

Res 13に同感  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/12/19 12:49:16

お互いそのつもりでルームメートになったんでしょ。ある意味どっちもどっち。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/12/19 14:38:35

あなたも彼も、自制心全く無し。 発情した犬猫と一緒。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/12/19 19:22:43

どうせなら「あー、アタシも欲求不満だったからちょうど良かったわ♪」と後悔等一切せず、すっかり忘れてまた明日を生きるくらいサバサバしてくださいな。
情に流されるな!
 
Res.19 by from バンクーバー 2008/12/20 09:09:15

すごい同感。
悩んでても何も始まらない。
サバサバがいちばん!  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/12/20 09:21:21

ここには、ウブな輩が多いのぉ〜。まさか、バージン?
なんてことはないじゃないか、セックスなんてさぁ。
成人で、普通なら、性欲で行動するって、平常なんじゃ?

セックスできずに、自慰行為マスターべションばっかりで、頭の中エロエロなんかより、よっぽどまし。

女のむっつりスケベって、ホント、趣味ダサくさせるだけだもんね。
口髭そってる?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network