jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3525
カナディアン
by 無回答 from 無回答 2008/12/15 22:16:36

カナディアンの恋人がいるかた、みなさんはどんなシチュエーションで知り合いました?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/16 00:09:04

このサイト。ふふふ。。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/12/16 14:29:58

私の友達はスーパーでナンパされたそうです。
どのソースが美味しいか知ってる?って聞かれたのがきっかけだったと。その日に、コーヒーを一緒に飲んで、その後お酒を飲みに行って、別れ際に電話番号をゲットしたそうです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/16 19:12:15

職場  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/12/16 19:18:46

大学で会いました  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/23 13:17:00

私はルームメイトだった
(彼が私の居るベースメントに引っ越してきた)
お互い会話が成り立たないくせに二人とも友達があまり居なかったので(彼は遠くから引っ越してきたし私は留学終了間近だったから)よくhang outをするようになって、私の日本帰国3ヶ月前に私から告白
恋人同士になったらもう一人居たルームメイトが鬱陶しかったなあ(笑)

付き合って2年と半年くらい。お前は私の半身か?ってくらい気が合います。国際恋愛は面倒なことも多いけど、会えてよかった。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/27 10:12:47

ほらね、
何だかんだ言っても、日本人女性の多くは、白人と付き合ってみたいのよ。
やっぱり色々と試してみたいよね。(へへへ)
私も知り合いたいよ〜!!!
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/12/30 05:58:46

↑え?誰も白人なって言ってないけど??
カナダ人=白人 は間違いですよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/30 06:05:34

あ、そうだね。カナダ人っていうと、すぐ白人って想っちゃう。  
Res.9 by Kurogane from 外も、肌も白いところ 2008/12/30 16:44:11

Res.6&8姫,

反省、ありがとう。俺もその前のレスを呼んで、同じこと思ったけど。

ご存知のとおり、それは多くの日本人の悪い固定概念だ。つまり、外人=英語圏人=白人。

まぁ、俺も目青く肌白いけど、外色だけで国代表だと思われたくない、な。生まれまぐれだからだし。

といって、Res.6&8姫は地元体験したいなら、外にでかけようや。きっとお出会いがやってくる。

:)


Res.7様、
感謝感謝!!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/12/30 17:09:45

あぁ、Kuroganeさん、日本から戻って来たんだ・・・  
Res.11 by Kurogane from 外も、肌も白いところ 2008/12/30 19:35:27

Did you miss me? ;)  
Res.12 by 無回答 from トロント 2008/12/31 13:42:35

差別されるとギャーギャーうるさいけど、差別するのは何とも思わないんだな。
何人でもシチュエーションは一緒。  
Res.13 by 10 from 無回答 2009/01/01 08:25:31

いや、別に・・・  
Res.14 by mukaitou from 無回答 2009/01/01 19:54:58

kurogane君、

ちょっと、自意識過剰?  
Res.15 by Kurogane from 本当は頭低いやで。 2009/01/01 20:06:18

いやいやいや、ご心配は要らず。。。。。。。
あんたらって頭が固すぎて皮肉がわからないだけだよん!  :)

安心しておいて、な。無貝頭様!

ところで、よいお年を!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/01/01 20:19:12

あー。やな奴が帰ってきた。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network