jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3521
彼とのコミュニケーション...
by カンガルー from カルガリー 2008/12/15 00:15:03

カナディアンの彼と付き合って半年弱になります。
今は一緒に暮らしています。
私は日々英語の勉強に励み、普通に彼とは会話が
成り立っていますが、もっとお互いの事を知って
良い関係を築いていきたいと思っています。
最近は一緒にDVDを見たり、バーに行ったり
トランプやWiiで遊んだり...といった感じです。
カナディアンの彼とお付き合いされてる方、
どんなデートなどをして過ごしていますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/15 00:22:41

映画、ディナー、からおけ・・・。

マリファナ吸ったり。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/12/15 09:37:48

一緒に暮らしだした時は、朝から夜まで英語で大変だったけど、年数を重ねていくうちに英語力上がったよ。今は4年付き合って、別れたけど。
彼の友達の家でカナディアンと一緒にいれば自然と英語になれるよ。
最初は隅でぼーーーとしてたけど。
仕事とかすればまた色んな人と話すチャンスができて英語も上達すると思いますよ。
デートはやっぱり映画・食事・ゲーム(ポーカー・WILL)でしたね。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/12/15 11:26:17

私は彼の家族と一緒に過ごしたり、彼のお友達のところに行ったり、彼に本を読んでもらったり(私レベルの英語本)
後は普通に食事、映画、バーなどですね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network