jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3517
男ってそういう生き物なの?
by 無回答 from 無回答 2008/12/13 19:35:56

付き合って1年弱の彼氏が居ます。今日、些細な事でちょっとした喧嘩になりました。彼の行動が理解しがたいので相談させてください。

最近、彼がよく行く日系レストランに可愛いウェイトレスがいるみたいで、最初はこのレストランがやたら高いってモンク言ってたにも関わらず、最近はそのレストランに行きたがります。しかも彼女の居る日を狙って。

私も面白くないので 指摘したら 別に眺めてるだけだし、そのくらいは許して欲しいってとても不機嫌になり、
「お前だって、この前クラブに行った時他の男と踊ってたじゃねー。オレはお前を信用してるから そんな事で怒ったりしなかったのに。」
と厳しく非難されてしまいました。

男が可愛い子を眺めたい、というのは普通の事なのですか?なんだか私が可愛くないって言われてるみたいな感じがして非常に不愉快な気分になりました。

ちなみに私は 平均的な日本人の顔です。美人ではありませんが、ブスでもないと思っています。彼が顔で彼女を選んでいるとは思っていませんし、浮気などはないと信じていますが、そういった態度をあからさまに出す事に対して自分の彼女に失礼だとは思わないのでしょうか?思いやりにかけると思い、ムカついています。

実際の所、男性の方達、どう思われますか?
私が Too uptightなのでしょうか?もしこれが一般的な考え方なのなら 私が気持ちを改める必要があると思っています。彼にもそんな小さな事で怒ってしまって、悪い事をしてしまったと少し反省もしています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/13 19:49:41

男性ではありませんがコメントします。
本当にかわいい人だったら私なら、「そうだねーかわいいねー」と同調します。
でも、普段高いと文句言って行かなかったレストランに、特定の女の子目当てでしょっちゅう行くようになったのは行き過ぎだと思います。あなたの彼の浮気度がどの程度かは知りませんが、私の今までの経験上、その女の子が少しでも気のある素振りを見せたら彼は電話番号聞いてモーションかけると思います。
その辺の道ゆく女の子を見て「あの子かわいいねー」と言っている時限とは違います。

私の彼は私以上にそういう女性の気持ちに敏感で、かわいい女の子がいても口が裂けても「かわいいね」なんて言いません。例え私が「あの子かわいいよね」と言っても「まあね。でも君の方がかわいいよ」と必ず言います。彼が以前付き合っていた女性が焼きもち焼きだったからだと思うのですが、「そんなに気を遣わなくてもいいのに」と口では言いつつ、やはり内心こういう気遣いは女性としては嬉しいものです。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/13 20:35:42

>彼が顔で彼女を選んでいるとは思っていませんし

選ばなかったから 可愛いウェイトレスを眺めたがってんじゃないの?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/12/13 22:08:41

みるぐらいいいんじゃないかとおもいますけどねぇ・・

私は・素敵な男性を見ると目の保養・・と思います

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/12/13 22:14:52

↑見るぐらいはいいけど気に入ったウェイトレスを見るために高いお金を払ってそのレストランに足しげく通うのは気持ち悪いし彼女にしつれい  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/12/13 22:37:54

>「お前だって、この前クラブに行った時他の男と踊ってたじゃねー。オレはお前を信用してるから そんな事で怒ったりしなかったのに。」
と厳しく非難されてしまいました。

私はこの部分に引っ掛かってしまいました。
これが事実なら、主さんも彼氏のことは責められないんじゃない?
彼氏の立場から見たら、これまた面白くない光景でしょ。

高いお金を払ってまでそのレストランに行くのは彼女である主さんと?
黙ってこそこそ行かれるよりはいいと思うけど。

ちょっとしたアイドルを見たさのそんな感覚なんじゃない?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/13 22:48:10

アハハハハ〜〜〜.

其れじゃ只今超人気のえぞ菊ラーメンの看板娘.
チョイト気に成る存在だよね.

俺も一度で良いからこのラーメンお姉ちゃん拝見したいです。
この様な事も多分駄目なんだろうね(ブ〜〜〜〜ッ)  
Res.7 by 無回答 from トロント 2008/12/14 07:26:58

え〜でも‘よく’の頻度にもよるな。
1週間に1回とか2回だったら、
私はすごく怒るかも。


でも、ほかの男と踊ってたとぴさんだし、
そのくらい許してあげてもいいんじゃん?。




 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/12/14 07:53:42

たまたま行ったお店にかわいい子がいた、というのと
その子を目当てに行った、のとでは気分は違いますよねぇ。
信用してるとか信用してないとかの問題じゃなくて。
不愉快。
繰り返されるのが不愉快。

クラブで踊ったじゃねーか、ってのはそこで言うべきじゃないと思う。
彼はそれを不愉快だと思ってなかったのだから、言わなかったのでしょう。
もし不愉快だったのなら、言えばいい。
思ってて言わないのがいい事ではない。
特定の他の男性と繰り返し踊っていたら、彼も不愉快になったでしょう。
そこまでしてないですよね?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/14 12:06:21

わたしの知り合いもPartyで会った子が可愛かった!チャンスがあればHがしたいと。彼女にBedでつぶやいたそうです・・・
後は言うまでもありませんが。
皆がみんなではないでしょうが、男でも女でも似ているかな?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/14 16:08:57

そんなこと2人で解決すればいいのに。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/12/14 17:39:39

まだまだおこちゃまですね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/16 01:01:11

つーかそんなことする男は俺は嫌いです。
彼女がやってたから自分もいいって考え・・・・しばくぞ。。
自分がされていやなこととか考えて行動しろし。
どっちもどっちだと思いますが、もっと詳しく話し合えば、解決できるとおもいますよ!!頑張って♪  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network