jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3515
夫のへんたいSEX
by ユミ from 日本 2008/12/11 20:44:30

49歳の主婦です、夫の変態SEXで悩んでいます。SEX自体は、無く強制イマラチオで逆69で、60分は、フェラをさせられます。フニシュは、ゴククンかブッカケです。それ以外にSM コスプレレイプ 浣腸 アナル攻め ビデオ撮影 そんな性生活が、約15年続いています。パンティーもTバックばかりを吐かされます。仕事にも、ノーパンで、出勤させられた事もあります。私は、夫の奴隷で、口が性器に扱われています。どうしたら良いでしょうか?教えて下さい

Res.1 by ユミ from 日本 2008/12/11 21:05:32

49歳の主婦です。夫の変態SEXで悩んでいます。SEX自体は、無く強制イマラチオで逆69で60分は、フェラをさせられます。フェニッシュは、ゴックンかブッカケです。それ以外にSM コスプレレイプ 浣腸 アナル攻めビデオ撮影、そんな性生活が、約15年続いています。パンティーもTバックばかりを履かされます。仕事にもノーパンで、出勤させられた事もあります。私は、夫の奴隷で、口が性器の代わりです。どうしたら良いのでしょうか?教えて下さい  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/12/11 21:48:21

じゃあ自分が奴隷になりますよ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/11 22:08:21

もうちょっとマシな釣り方あるだろ・・・

でも、

キライじゃないです。


もっとないですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/11 22:57:25

変体男の書いた釣りだね。
女性がこの様な言葉使いをするか

お前は本当の変体野郎だよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/12/11 22:57:33

うーん・・・いまいちな釣りだよぅ。
何かありきたりというか、ひねりがないというか。

次回を楽しみにしてるよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/11 23:51:44

可愛そうなルーザーだな。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/12 00:40:22

欲求不満男が書いた、レベル低い釣り。残念。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/12/12 00:41:26

このトピ主ってさ、たまに『ちょっと聞いてよ!』のところでさ、エロサイトのリンク貼る人じゃない?

全く誰もレスしなかったと思いきや、この間は削除されてたし。
いったい何がしたいだろう?

きもい奴だ。。。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/12/12 20:35:43

どうしたら良いでしょうか?教えて下さい


そんな事知るかっ!! 好きなようにしろ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/13 17:59:37

おまけに日本語がちゃんと使えない、ただの落ちこぼれの色ボケ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/13 18:13:52

どうでもいいから 早く削除してこのトピ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/12/17 15:47:36

つまらん。ブッカケとか女は言わんよ。ブッカケるのは男だからね。つりをするにも勉強が足らん。しかもフェラを1時間?出来っかっっ!馬鹿!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/18 01:05:40

面白い!トピ主、次の釣トピあげてね。変態シリーズでいきましょう。。。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/12/18 01:07:37

一瞬トピヌシのコテが「ゴミ」にみえた・・・  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network