jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3511
3Pについて
by 3P from バンクーバー 2008/12/09 11:46:14

私の彼の願望は3Pをすること。
女同士がキスしたり、いちゃついてるのに興奮するらしく
前からお願いをされていました。
でも実際にしたら、彼が変わってしまうのではないか心配です。
彼は3Pをしても、絶対に私以外には触らない、見てるだけでも良いと
言ってはいるのですが、それは難しいと思うし、
女同士で比べられたりしないかとも思ってしまいます。
今までは避けていたのですが、これ以上のばせなさそうなのです。
私も絶対嫌!という訳ではなく興味もあるのですが、
今までしたことがないので、抵抗もあります。
どうするべきでしょうか?
今まで経験がある方や、男性で願望がある方などいらっしゃったら
どんなものか教えてください。

Res.1 by 半分経験 from バンクーバー 2008/12/09 12:11:45

>彼は3Pをしても、絶対に私以外には触らない、見てるだけでも良いと 言ってはいるのですが、それは難しいと思うし、
女同士で比べられたりしないかとも思ってしまいます。

まさしく その通りです。比べないと言っても 二人の裸の女がいるのですから 比べないわけにはいかない。
反対に裸の彼ともう一人の男性が同時にベッドにいたときに あなたは比べずにいられますか?

でも あなたが ’彼が私以外の女に夢中になるはずがない。私は誰よりもセクシーでHなんだから。’くらいの自信があれば 大丈夫だと思う。
それくらいの自信がなければ やめたほうがいいです。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/09 12:27:05

比べたりとかって言うよりも、なし崩しでプレイに加わるのが計画じゃないでしょうか。絶対見てるだけって言っても、トピ主さんが言うようにそれはないですね。複数の女性に好きにされたり好きにしたりするのが彼(世の男性全般?)のファンタジーなわけですから、それが目の前で展開してればそのチャンスを逃すわけないですよね。
トピ主さんが複数のプレイが好きならいいのではないでしょうか。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/09 14:36:57

そもそも3Pって3人でやらないと意味ないでしょ。
見てるだけなんてうそうそ。
大体何故女2人男1人?男2人とトピ主でもいいわけなのに。
もう1人の女と彼がやってもOKな位ヘンタイならやってもいいのでは?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/12/09 16:19:58

病んでる。それって彼って言えるの?  
Res.5 by from バンクーバー 2008/12/09 16:54:29

たぶん貴女、彼女じゃないです。
本命の彼女なら3Pしよなんて言いません。

文面からトピ主さんにとっても彼氏ではなさそうですね。
まぁ、興味あるならやればいいんじゃないんですか?
やらずに後悔するよりやって後悔したほうがいいっていうでしょ。

ってか、どっからもう一人の女を調達してくるのか激しく気になります。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/12/09 16:58:03

女2人の3Pなら鶯の谷渡りは当たり前。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/12/09 17:08:41

レス5さんに同意です。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/12/09 19:24:10

みんな、釣りに気づこうよ・・・。  
Res.9 by 3P from バンクーバー 2008/12/09 19:46:36

みなさんの言うとおりです。
目の前に女2人がいちゃついてたら確実に参加してくると思います。
そして私も興味はありますが、自分に自信はないので3Pしたくないと言いました。

彼は3Pはファンタジーと言っていました。
今まで沢山の女とやってきて、でも浮気をしたことがない彼は、
3Pをしたい理由は、もう私だけとしかHが出来ないと思いたくないからとも言ってました。

なのに私たちはセックスレスだったのです。
彼が浮気をしてないと信じられます。
しかし毎日のように一人でしていたようです。
私と3Pできるとファンタジーを想像できなくなってから
Hする気がなくなったと言っていました。

書き出してみると、結構ひどいこと言われてますね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/09 19:57:10

うーん冷静に読み返すとひどい事言ってますね・・・
つまり3Pできる女と付き合いたいという事ですよね。
つまり一人の女に収まりたくないから公認で他の女ともやりたいということでしょうか。

本当に複数プレイが好きな人はカップル同士のスワッピングやセックスクラブで楽しむ(自分のパートナーが他の人としているのを見ても興奮する)と思うんですが。彼はあくまでも男一人で自分胃奉仕してくれる女性が2人欲しいだけですよね。

なんて都合がいい・・・だからファンタジーなんでしょうけど。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/12/10 09:05:47

RES10さんに同意。
そんな自分勝手な男やめなって、思うのは私だけでしょうか?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/12/10 10:58:45

トピ主さんは彼と本気で付き合ってるの?それともH友達程度の付き合いなの?そこが知りたいです。彼はトピ主さんの気持ちを配慮せず話を持ちかけてきていて、あなたの不安やとまどいをあまり感じてないような気がします。もっと大切に思いやってくれる人を探したほうがいいのではないでしょうか?彼女を思いやる男性なら、3Pしようなんて、彼女に言えるはずないです。
 
Res.13 by B from バンクーバー 2008/12/10 11:09:02

トピ主さん

メールください。
いろいろな人から、意見を頂いているようですが私は(女ですが)あなたの彼の言ってる気持ちがわかるので。
あなたのことを信じているからこそ”3P"しようって言えたんだと思います。

メール待ってますね。しつこく言うようですが、私は女です。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/12/10 18:20:35

お話しにもならないほどバカバカしい要求に真剣に悩んでいるのが信じられない。
どっかのアンケートで読んだことありますが、男性はほぼ100%3Pがファンタジーなのだそうですよ。でも彼女に言うと100%怒られるから言わないだけだとか。

ずっと昔付き合っていた男がこういうふざけたことを言ってきましたが即却下しました。その男は結局浮気したので浮気性な奴は1人の女では満足できず、その解決策として3Pしたいなどと彼女の気持ちも考えずに言い出すんですよ。

試しに「男2人女1人ならやってもいいよ」って言ってみてください。100%嫌な顔しますよ。  
Res.15 by らむ&レーズン from バンクーバー 2008/12/11 00:44:41

3P経験者です。彼(今の主人)と付き合ってたときに知人のバイの女性も私に気があると彼が知って以来、1度だけということで彼から何度も3Pをせがまれ、自分も好奇心は多少あって1度だけという約束で彼女の家で集ったときに3Pをしました。でも想像した通り結局その後も(今度は2人から)せがまれ, 何回かその女性と3人ですることになってしまいました。なので、きっとトピ主さんの彼氏さんも1度だけで済むとは思い難いです。私も2度目からは意志を貫いて断固と断っても平気だったかもな、と少し後悔する気持ちもあります(今更ながらですが・・・) 私と3Pできるとファンタジーを想像できなくなってから Hする気がなくなったと言っているようではこれからどんな事があってもトピ主さんの事を愛して支える様子が伺えないような気もしませんか? トピ主さんも興味があるのでしたら、1度経験としてみるのもいいかもしれませんね。でも何か今不安に思っていて, 3Pをすることでもっと彼氏さんとの仲の進展を期待してするのには疑問に思います。もう少し彼氏さんにトピ主さんのお気持ちを理解してもらえるように話し合いができるといいですね。  
Res.16 by 3P from バンクーバー 2008/12/11 11:46:43

自分でも、皆さんのおっしゃるとおり最低な男だと思います。
なので別れることにしました。
とても優しい彼なのですが、セックスレスということは、
既に私を愛してないんだと思います。
もし3Pをしても、その先に希望はないように思いますので。  
Res.17 by Clinton from バンクーバー 2008/12/20 12:52:20

more P is better :)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network