jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3504
カナダ人のお付き合い
by from バンクーバー 2008/12/04 16:34:43

カナディーの彼氏がぃます。
付き合って半年くらぃ経ちましたぁ。

彼氏と街を歩いてると、すごぃ視線を感じます!!
それも同じアジア人から。。
振り返ってまで見られたこともぁります。ww

ゃっぱり日本人の女の子が日本人以外の人と付き合ってたら
変って思ぃますかぁ??


Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/04 17:30:26

あなたはバカですか?
日本人もカナダ人も同じ人間です。

視線を感じるって???   
多分あなたの顔に何か付いていたんじゃないですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/04 18:13:03

そうそう自意識過剰もほどほどに。
きっとあなたの顔に鼻くそでも付いてたんでしょう。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/12/04 18:13:31

>>ゃっぱり日本人の女の子が日本人以外の人と付き合ってたら
変って思ぃますかぁ??

それはあなたが変だと言うよりも「何も知らずに・・またかよ・・」と言うガックリ感が通行人をそうさせるのです。

意味はもうわかるよね?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/12/04 19:11:09

いやいや、これ絶対ツリでしょ。

「ぁぃぅぇぉ」とか、語尾が「ましたぁ」とか。。

わざわざ頑張って、馬鹿な子や気持ちばかりが若い子が書く(イメージの)文章を装っている感、バリバリですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/04 19:26:53

自慢ですか???
カナダ人と付き合って、結婚して、離婚する人たくさんいます。
”ファミリー”掲示板でも見てみたらどうですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/04 20:09:43

私も昔カナダ人の彼と朝歩いていて、すごく視線を感じました。振り返ってる人もたくさんいたりして・・・
会社についてトイレで鏡を見たら前髪にカーラーを付けっぱなしにしていました。
彼に「何で教えてくれなかったよー!!」って言ったら、「そういうファッションかと思った」って・・・

彩さんカーラーとか付けてませんでした?
眉毛は両方書いてました?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/12/04 20:14:00

身長差が有りすぎるのと女が猫背で足がひん曲がっているから
傍からみたら人間が猿回しの猿を連れてるように見えたんじゃなくって(爆)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/04 20:26:10

受ける〜〜↑(爆笑)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/04 20:54:47

キャハハハハ!!
res7、面白い!! 
そういえばついこの間見かけたな〜。
トピ主だったのかも?  
Res.10 by from バンクーバー 2008/12/04 22:09:54

トピ主の彩です。

まず、皆さんコメントして下さってぁりがとぅござぃます。
こんなにも沢山(しかも短時間で)レス期待してなかったのでビックリしました。

まず、私の文章の書き方、注意して下さりぁりがとぅござぃます!!
小さい文字(ぁぃぅぇぉ等)が嫌ぃな人は多いと思ぃます。
ぁとは語尾に小さい「ぁ」とか。。
もちろん、ちゃんと普通の文章も書けますよ!!!ww
ちゃんと場をわきまえること出来ますし…。。
でも掲示板ではそんなに畏まって書く必要なぃですょねぇ???
だから、彩は書き方を変えるつもりゎありません!!

そして本題なんですケド・・・
彩が言ったコト、自慢に聞こえちゃぃましたか???
自分でゎそんなつもりなかったんです。。本当に。。ただ周りにそんな国際カップルぃなぃし(日×韓とか、日×中ゎ異常に多ぃけど)ゃっぱ日本人同士で付き合ってる人が多ぃ気がするから、疑問に思ったんです!!!彼氏のコト自慢するつもりじゃなかったんです。本当に。。それに彼氏が格好良ぃとかそういうコト言ったなら分かるけど、ぅちのダーリンゎめちゃめちゃオタクだしwちなみに彼のママは日本がぁんまり好きじゃなくて、自分の息子にゎちゃんとEnglish speakingの人とぉ付き合いしてほしぃって言ってるそうです。。朗らかなカナディアンがそんなコト言ぅのって珍しぃし、最初ゎゃっぱり傷つぃたケド、でも最近ゎ英語頑張ろぅって前向きに考えられるょぅになりましたぁ!!彼ママのょぅな人ゎ、ゃっぱり「日×カナダカップル」ゎ理解できなぃと思ぃます。。視線を感じるのも、そう思ってる人が他にもぃるからだと思って、それが知りたくでトピ立てました。。長々とごめんなさぃ。ただ自慢とかそぅぃぅのじゃなぃんデス、本当に。。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/04 22:35:52

ギョッとして見られてたんじゃないですか?
ギョッとする人と一緒に歩かざるをえないことがあったのですが、その時すれ違う人たちの視線、振り返ってまで見る視線、驚いたことがあります。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/12/04 22:53:29

トピ主、本気でキモィ〜キモィ〜キモ過ぎるゥ  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/12/04 22:58:37

別に変じゃないよ。
恋愛は自由にするべき。

よく見られるのは単純に

ものめずらしいか、

トピ主がぶっさいくでなんでかっこいい白人と付き合ってるのか、

トピ主がとても奇麗でなんであんなブサイク白人と付き合ってるのか、

あるいは、二人とも容姿端麗ですごいと思われているか。

ちなみに私は上のどんなカップルも見ますよ。
凝視はしないですが、容姿端麗カップルはまじまじ見ちゃいますね。
どこの国際カップルでも、同じ国同士でも見ることありますけど
深い意味ないし、気にしないでよいと思います。



 
Res.14 by from バンクーバー 2008/12/04 23:59:57

彼も彩も超普通の凡人です!!!彼ゎ見た目は普通だケド明らかにオタクオーラ出てて(アニメとかじゃなくて、機械系?ワラ)彩もどこにでもぃるょぉな普通の女子です!!!全然可愛くなぃし、白いから病気に見られるしwwほくようってお笑ぃのつまんなぃ方に似てるらしぃww誰!!って感じだケド。。だから本当ぅちらゎ何も自慢できるょぉなコト1つもなぃですょ。友だちに、すっごぉぉくモテる韓国人の男の子と付き合ってる子がぃてその子ゎ良く皆に羨ましがられてぃます。
彩ゎ今の彼と一緒にぃれて幸せだし、楽しいし、ホームシックとか克服できたのも彼のぉかげなんです。。だから、これからもずっと一緒にいれるょーに頑張ります!!!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/05 00:43:52

キモイ子は自分をキモイなんて思ってないですよ、普通。
「どこにでもぃるょぉな普通の女子!」って思ってます。


■ものめずらしいか、
■トピ主がぶっさいくでなんでかっこいい白人と付き合ってるのか、
■トピ主がとても奇麗でなんであんなブサイク白人と付き合ってるのか、
■あるいは、二人とも容姿端麗ですごいと思われているか。

自分も上のうちのどれでも、見つめます。
振り返って見るくらいだから、突出した何かでは?
とりあえずこのバンクーバーで、国際カップルが珍しくて見ちゃうってことはありません。

トピ主ゎぁ、気持ちわるぃとぉもぃまぁす。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/12/05 01:07:08

ばかっぷりがよくわかるトピ主だな。

かなりばかっぽくて見られたんじゃね?

こんな二人の外見も今後も、どうでもいー  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/12/05 04:49:44

なんか本当にバカっぽい感じですよね。文字だけじゃなくて。別にこれがカジュアルだと思ってるならそれでいいけど、バカだと判断されたらバカにされておしまいですよ。

自分らしさを大事にする事って重要かも知れませんけど、とぴ主さんは悩んでるからこそ、こうやってトピあげたんですよね。それなら、他人受けの良い行動(広い世代に)ってものがあると思いますので、それなりに振る舞ったら宜しいのでは。私はなるべくそうしてます。

大衆に嫌われ少数の人間に好かれるだけで良い、バカでいい、という強じんな意思を持つ人だけが、本当に自分らしく振る舞えるのです。日本とかカナダとかではなく社会論だと思います。

人は見た目(ベースの顔やファッション)だけで振り向くのではなく、身ぶり手ぶり、喋っている内容や口調でもかなり機敏に反応します。本人の思っている以上にです。アジア人だけでなく、現地のカナダ人も、道端の会話や話し手の容姿を拾っては、後々ネタにしたりしていますよね。(あいつら盗み見がうまいなーと思うけど。笑)

見た目はなかなか変える事ができないと思いますし、人には好みがあります。けれど、ご自分(とパートナー)の "行動" を客観的に見てみれば、少しずつ理解者を増やして行く事はできると思います。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/12/05 04:58:05

メイドの衣装とか着て巨大な付け睫毛にヘビーなアイメイクをして
グロテスクギャルと化していたんですね、わかります。

チンドンやの行進に外国人が群がっていましたが、あれと同じ感覚なのでは。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/12/05 05:17:23

いや、でもネガティブな感情がなくても見ちゃう事ってあります。
失礼だから凝視なんかしないけどね。

今時、珍しくもないのは分かってるんだけど。
日本に帰ったときも、つい無意識的に外国人を見てしまう。
お前、カナダに12年住んでんのに日本人以外が珍しいんかい!
と自分でツッコミしつつ。(笑)

なんでなんだろう。
珍しすぎるわけではないけれど、マジョリティでもないからかな。
深い意味は無いし、容姿を批判するほどチェックしてるわけでもない。

そして私自身もカナダ人のパートナーがいるので
家帰って、あ、そうか私もそうだったか、と思い出す。(笑)
でも同類!!という意識があるからってわけじゃないんだよね。

白いボールの山に、赤いボールが少数だけ雑ざっていたら
どうしても目で追ってしまうのと同じような感じかな。
そのボールが曲がっていようとずれていようと美しい円であろうと関係なく
赤が白の中で少ないってだけで目が追ってしまうような、そんな感じ。
逆に赤ボールの山に一つだけ白が交じってたらやっぱり見てしまう。

容姿や行動を厳重にチェックしている人も沢山いると思うけど
私みたいにゆるーい感覚しか持ってない人間もいるよって事で。  
Res.20 by 無回答 from 日本 2008/12/05 05:32:06

私もカナディアンの彼氏と長年付き合っています。
心配する必要は全くないでしょう。確かに、いい気はしないかもしれませんが、私も仲の良い友達(男女問わず)にはI love youを使います。
その内容からは全く恋愛感情の“愛”を感じません。友達としてでのI love youでしょう。
大丈夫。どうしても気になるようだったら、聞いてみるのもいいでしょう  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/12/05 07:38:05

カナディアンのことカナディーって言うんですか?知りませんでした。
それって英語ですか?普通に使っても平気ですか?  
Res.22 by from バンクーバー 2008/12/05 10:38:57

逆に皆さんに質問なんですケド、、カナディアンの彼氏がぃる=自慢になるんですかぁ???I never thought of itなんですケド。。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/05 10:49:09

全然そんなことぉないと思ぃますケド。。。全然自慢じゃなぃですょ。
私の彼もカナディ-ですよぉ。  
Res.24 by 無回答 from トロント 2008/12/05 12:31:55

トピ主さん英語の前に日本語正しく書けるようにしたほうが…。

カナディアンの彼がいる=自慢にはならないけど、自慢と捉える人もいるってことくらい、常識でわかってたほうがいいよ〜。
そこまで考えれそうな頭脳の持ち主でもなさそうだから、考えれないか…。LOL  
Res.25 by y16years old from 無回答 2008/12/05 13:10:29

同じ意見!識しすぎじゃん?こんな事スレたてる必要ないと思う。ただの自慢か!!lol それかただのアメ女か!!  
Res.26 by from バンクーバー 2008/12/05 15:54:38

カナディアンの彼がいる=自慢にはならないけど、自慢と捉える人もいるってことくらい、常識でわかってたほうがいいよ〜。

↑素で気づきませんでした。。カップルって普通見ててほほえましくぁりません??どんなカップルでも決して軽蔑する目でゎ見ないと思ぅんですケド。。彩ゎ少なくともそぉです。。それを自慢って捉える人ゎ、単なる僻みだと思ぃます。。それか心の狭ぃ人。。彩ゎそぅぃぅ人にゎなりたくなぃんで。。ってゅーか、そぅぃぅ人にゎ一生彼氏も出来なぃと思ぅよ。。ここに批判的なレスしてくる人たちゎ皆彼氏ぃる???私も彼氏と出会ぅまでゎ彼氏ぃる子羨ましくて、その人の不幸願ったりしてた。。最悪だったと思う。。でも彼と出会って、変われたと思うょ。。だから皆にも早く良ぃ人(カナディーでも日本人でも!!)見つてほしぃな!!!  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2008/12/05 16:27:26

だからさ、あんたが「…って捉える人ゎ、単なる僻み」と勝手に決めつけているように、●●な人は、●●だ!の部分を「カナダ人の相手がいる人は皆自慢に思ってるんだ!」と勝手に思い込んで言う人がいるって事だよ。あなただって同〜〜〜じ事をやってるじゃん。今ここで↑。

だからね、実際に(理由はどうあれ)僻んでる人もいるかもしれないし、あなたのアホみたいな喋り方にイラ付いてるだけかもしれないでしょ。
同じように、実際に(理由はどうあれ)自慢に思ってる人もいるかもしれないし、今時珍しくも何ともないと思ってる人もいるかもしれないでしょ。

わかんないかなあ。
そうやって妄想で物を言ってるだけ、「彩ゎそぅぃぅ人にゎなりたくなぃんで。。」って人と同レベルなんですよ、あなたも。

あとカナディーってどこから来た単語なんですかね?この掲示板で初めて知った。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/05 17:19:10

ってかね!! 

  本当!! 読みにくいのよ!!! トピ主の文章!!

ちゃんと文章が書けるって言ってるんだから、せめてこのトピには普通に書いて。
気分が悪くなりそう。。。  
Res.29 by R from バンクーバー 2008/12/05 20:47:04

まったくRes 28 さんの言ってること・・・その通りですよね。

日本語がきちんと書けれるようになってから、きちんと話し聞いてあげます。なんだか、全て、ふざけて物事を言ってるような書き方ですもん。

客観的に見て言わせていただきました。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2008/12/05 21:16:52

英語どれくらいできるかわからないけど、日本語ではこういうしゃべり方と書き方しかできなくても、英語は習ったグラマー通りに話すんだろうから、外国の方の方が合うんじゃない?
日本人の男性は、このしゃべり方聞いてたら頭いたくなると思いますし。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2008/12/06 00:00:58

いや、日本人男性の多くはこうゆうブリブリ低脳なしゃべり方で
かわいこぶってる子に、コロッとなるんですよ。
10代ならまだしもね、20過ぎで公共の場での言葉遣いのわからないようなあまちゃんです。
まあ、そっと見守ってあげましょうよ。
カップルは大抵同レベル同士で成り立ってますし。
でもね、本気で許せないのが30くらいの年代で
まーだこんなしゃべり方をしている方たち。
気持ち悪い。の一言だよ。

 
Res.32 by 無回答 from 日本 2008/12/06 03:35:56

自分は男で、今彼女もいますが、
やたら不細工なラブラブカップルを見かけると、
国籍等問わず、条件反射で思わず
2度見してしまう時が稀にあります。
(失礼かとは思うのですが、二人は幸せなんだろうな〜と。。)
ちなみに美男美女の場合に振り返る事はありません。
もしかしたら二人はなにか絵的に変なのかもしれませんよ。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/07 01:12:23

そうですね。私も彼氏がいますが街中であまりにも釣り合ってないカップルを見ると反射的にえっ?って振り返ってしまうことがあります。。  
Res.34 by トータルバランス from バンクーバー 2008/12/07 09:44:38

トータルバランスを皆さん、考えてないですね。ビクトリアとベッカムがいい例ですよ。ビクトリアは地位が高い人だけどすごく美人な訳でもない。ベッカムは地位が低いけど外見カッコよくてお金をかせぐ。外見でつりあってないカップルがいても条件を考えるとつりあっていたりしますよ。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2008/12/07 10:03:40

↑でも、それを外見からは判断できないでしょう 笑
そういう話をしているんですよ。おバカさん。  
Res.36 by メイ from アメリカ 2008/12/07 13:16:06

そりゃ、見た感じ驚愕するほどイタイからでしょ。
文章からも染み出てますもん  
Res.37 by from 無回答 2008/12/07 15:51:25

皆さんのコメントから読み取れる悪意?にゎ本当傷つきました。。32の人なんて本当は女の方(きっと以前も書き込みした誰か)ですよね??そのくらぃ、彩も馬鹿じゃなぃんで、分かりますょ。。ぃくらボロクソに言われたって構わなぃです。皆さんみたく、他人の幸せを願えなぃ人に期待したって無駄だから、彩が変わることにします!!!皆さんの否定的な意見をポジティブにとらえるんです!!!皆さんがこんなにも否定してくるのゎ、彩たちが羨ましぃからって考えることにしまぁす!!実際本当なのかもしれません。。彩たちゎすごぃお互ぃを思いやってるので☆☆人から視線を感じるのも、それが理由なのかな…だとしたら皆さん気づかせてくれてぁりがとぅ!!彼にこのコト相談したら"just ignore them, they cant do anything but speak ill of us since we are the nicest couple ever in this world"って言ってましたww(訳必要な人ゎ言ってくださぃね♪)
てことで、これを最後に書き込みやめます!!皆さんゎ引き続き、批判のコメント是非是非書いちゃってくださぃ!!書かれれば書かれる程、彩たちゎ羨ましがられてるんだなぁ〜ってニヤけちゃぅと思ぃますが…ハハ。
こんな彩に付き合ってくれた皆さん、貴重なぉ時間を有難うござぃましたぁ!!色々と学べましたぁww皆さんにも素敵なカナディアンの彼氏が出来ると良いですね!!!カナディアンじゃなくても、何人でも・・・(*’∪`丱)☆+゜

GOOD LUCK♪  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2008/12/07 18:51:07

やっぱりツリとぴだったか…。前の方でまじめにコメントしてしまった(汗)恥ずかしいっ;;  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/07 23:07:17

彩さん、
英語から日本語への訳はいらないので、日本語から英語への訳をお願いします。  
Res.40 by 39に共感 from バンクーバー 2008/12/08 00:15:37

ツリの才能ありますね、彩さん。
普通に見てただけですが、やはり彩さんのように熟女だと、自分の思いどうりにトピを動かせるんですね。最終的に自分最高ってなってるところがすばらしいとおもいます。この結果を書きたくてトピ立てたんですよね?彩さんがシンデレラの気分で居るのが目に浮かびます。作家の才能があるのでは?あ、でもケータイ小説でも、いまどき自分最高って終わり方は嫌われますよね。というかケータイ小説って知ってますかね?いいンですよ、もし分からなかったら。仕方ないですよね、年齢不詳にしたいくらイなんですからw私も中2くらいまでは似たようなギャル文字使ってましたけど、中3になると、もうださいって言われるんですよ、まあ大阪の話ですけど。
大丈夫ですよ、彩さん!日本人の友達がいなくても、ここはカナダだ!結婚して子供にはギャル文字を指導してあげてくださいね!英才教育みたいで素敵です!ギャル文字もそのうち古典みたいになるんでしょうね^^
もっとお話聞きたいので、ぜひ知的な彩さんにはもう一度英語版のトピ立ててもらいたいです!あはは!  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2008/12/08 00:36:52

批判されればされるほど、私は幸せ。
知能犯ですね、彩さんは。

彼がNative English speakerで良かったですね。ギャル文字は日本じゃ通用しませんから、もう。どうか今の彼と御幸せに。そして結婚したら、可愛いmix babyを産んでください。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2008/12/08 01:23:46

いや無理でしょ
このトピヌシのようなヒラメ顔からはヒラメ顔のガキしか産まれてこない・・・  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2008/12/08 01:40:17

こんな幼稚な人がいるんだなって驚きました。
日本へ帰って道徳を学んでください。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/08 14:16:15

>"just ignore them, they cant do anything but speak ill of us since we are the nicest couple ever in this world"

"speak ill of us"?????

no one uses "speak ill" if he’s a native speaker of English. He’s probably a fob who looked that word up in a dictionary.

Nice try though!! :)  
Res.45 by R from バンクーバー 2008/12/08 17:56:11

Ok, Here is the thing, people...

"Never argue with an idiot, or people might not know who the idiot is"

 
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/08 19:12:43

speak ill of〜で、〜の悪口を言う、〜のことを悪く言うだそうですよ。私もそこ気になって、辞書で調べました。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/09 14:43:33

↑レス44はそういう表現方法があっても使っている人はいないって言いたいんじゃないの?
「辞書からまんま使ったのバレバレ」って言ってるじゃん。  
Res.48 by slut from バンクーバー 2008/12/10 21:26:37

彩!!
Welcome to my life!
We have so much in common! We can be friends!

BFF!!!  
Res.49 by R from バンクーバー 2008/12/10 22:08:29

WTF!?  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2008/12/11 15:22:49

人種の違う人がカップルになってるって、別に特別な事でも何でもないので、凝視する方がおかしいですよね。
この間、モールを歩いていたら、中年のおばさんがものすごくじーーーっと見ていたらしいです。私は気がつかなかったけど。主人は「あんまり凝視してくるから、こっちも凝視仕返した!そしたら目をそらしたよ。」
不自然に凝視するような人には、こちらからも不自然に凝視してやったらどうですか?  
Res.51 by 無回答 from トロント 2008/12/17 11:51:11

私も恋人がイギリス人で、私が日本人というだけでなく歳も離れているせいか
こっちでデートしてるとものすごい人に見られました。
彼とは白人とアジア人のカップルなんてカナダじゃ普通なのに何で見られるん
だろうって不思議がってました。
別に肌の色の違うカップルは普通ですが日本人はイエロータクシーと呼ばれるくらい
白人にしたら引っかけやすい人種らしいので(心外ですが)それで「ああ、また引っかかってやんの」的な視線だったのかもしれません。
どっちにしろ糞くらえです。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2008/12/18 04:35:12

よーーーーーーーーーーーーーーーーく冷静に考えてご覧よ。

日本で、視線を感じたり、振り返ってまで二度見するときって、どんなとき?

あなたと彼がどちらか変な格好してたとか、どちらかの外見がいまいちだったり、よくありがちなのが、え?あなたがカナダ人と付き合ってるの?っていう外見のどちらかじゃない?
そうもしなけりゃー、スルーするでしょ。

で、このトピまであげて何をみんなからいってもらいたいの?

カナダ人の彼氏がいることがそんなに自慢?
日本人女性が誰と付き合おうが勝手でしょう。
 
Res.53 by 無回答 from 無回答 2008/12/18 06:19:15

以前にイギリスのロンドンでバスに乗っていて
ちょうど停車したときに外に目をやると
背の高い白人がチビでガリガリの子供みたいなアジア女といちゃついている光景が目に入ってきたんだけど
前に座っていた真面目そうな青年がそれをずっと見つめていて首を横に振っていた
やっぱりなにかバランスがおかしい、変なカップルは万人に変な目で見られるということです  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/18 11:29:57

仲が良くて爽やかなカップルが居たらやっぱり見てしまいますよ。
これからもお幸せにがんばってください!    
Res.55 by 無回答 from 無回答 2008/12/19 06:45:44


きっと振り返る人も、彩さんカップルが美男美女だから、振り返ったり、見ちゃうんじゃないですか?

逆に、この人達つりあってない。って思ってる時は悪く思って凝視できませんもん。

これからもお幸せに☆☆  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/19 16:19:50

恋人同士だとそういう目で見られますが
結婚して子供もいると普通です。
幸せそうに見られるとうれしいものです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network