jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3500
女の本性
by 無回答 from バンクーバー 2008/11/30 09:05:30

「レストランに一人で入れるか」を聞く。特に女子には聞く。女子の半分以上はひとりで入れると答えるし、残りの半分は、たいして好きでもない男子でも誘って一緒に入る、という驚くべき結果が出た。男子諸君、君たちは食事に誘われたからと言って誤解してはいかん。しかたなし、なんだと
表面はきれいに化けている、しかし中は鬼だ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/11/30 09:24:20

確かにあたってるけど、それのどこが鬼?友達だから誘ってるんじゃない。女の子だってそうやって誘うよ。何が悪いの?好きな人は自分から誘うなんてできないよ。誘われたら勘違いするの?男って。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/30 09:43:58

もしかしたらトピ主はこれまで、誘ってくれる女性は全員、異性として自分のことを好きだから誘ってくると思ってきたのか?いくらなんでも自意識つよすぎ。。。

よく考えてみなよ。
たいして魅力もない君と、一緒に食事をしてくれる女の子って、鬼なんじゃなくて、逆に天使なんじゃ?(笑)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/30 12:54:54

私はレストランは一人で行くところではないと思ってます。
だから一人で行くってゆう半分の人がいることに少し驚きました。

でも大嫌いな人を誘ってまでは行かないですよ。ご飯がまずくなるので。誘われるだけ嫌われてないので喜んでいいのでは?ただ友達としてと考えた方がいいですよ。

この文章、僕はすごく勘違いしやすい男ですって言ってるよーなもんだから。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/30 13:17:48

これって「レストラン」ってひとくくりにしてるところがムリがあるよね?

そもそもランチだったら、たいてい一人で入れるでしょう。というか、男女関係なく、お昼休みに一人でレストランにいるのはごく自然。

ディナーとなると、たとえばファミレスだったら堂々と一人では入れるけど、ちょっと雰囲気のあるムードあふれるレストランだったら一人だと入りにくい。

なので半数がどうのこうのとかいうのは余りにも大雑把すぎて統計にもなってないよ。

まぁいずれにせよ、このトピ主に関しては、あまりにも自意識過剰。自意識過剰すぎてカワイイ(笑)

これまで食事に誘ってくれてた女の子たちのことは、俺に気があるんだ!思ってニタニタしてたのに、実はそうでなかったということを知って、ショックでショックで打ちひしがれて、彼女たちを鬼とまで呼びたくなってるのが伝わってくるけど、そもそも食事に行こうと言われたくらいで勘違いしちゃうというのは、自分が普段からモテないということを告白してるようなもんだから、恥ずかしいよー。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/30 16:43:16

外面菩薩内心女夜叉  
Res.6 by 公平ーgane from 俺もそうやんかい!? 2008/11/30 17:21:40

文句あるならば、女性が世間の目を気にせずに食堂など一人で入れるような社会をつくろうや。  
Res.7 by 7こ from バンクーバー 2008/11/30 21:14:13

今の社会のままでいいんですっ!
気になる男子との距離を縮めたいときとか気軽に誘えるじゃないですか。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/03 13:24:36

>>残りの半分は、たいして好きでもない男子でも誘って一緒に入る

これって間違ってるでしょ。私はレストランにはひとりで入れないし(ひとりはなんとなく嫌)、かといって、たいして好きでもない男誘って入ることもしない。友達(女友達でも男友達)でも誘うか、都合会う人いなかったらあきらめる。それにたいして好きでもない男と食事に行くことほどつまらないものはないでしょ。それなら家で自分でご飯作って食べるほうがいい。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/03 16:42:03

ってか
誘われて 奢ってる男のほうが
ばか。
あたま使えよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/03 17:07:13

頭じゃない、亀の頭、ピーナス
目的は一つバジャイナにもぐりこむこと
女は男の目的を知りながらおごってもらう、売春の一歩手前  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/03 23:45:52

↑So what?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/04 09:10:22

>ってか
誘われて 奢ってる男のほうが
ばか。

日本人留学生の典型的...貧乏。
飯奢るくらいの金でバカもクソもねぇよ...
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network