jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.350
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 19:46:55

私も出会いを求めてましたが、はっきり言って無理です。下心のない人との純粋な出会いは求めてはダメ。夢見る少女です。病気移されても遊ばれても何でもいい!!って言えなければ諦めましょう。  
Res.2 by from バンクーバー 2005/07/24 19:55:10

レスありがとうございます!!

やっぱり無理ですか.....
では、今Canadianの彼氏が居る方は、やっぱり体から入ったんですかね???  
Res.3 by 無回答 from トロント 2005/07/24 20:52:31

アンタって最悪。
こういう人には絶対彼氏なんて出来ないよ。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 21:26:51

あはははは〜〜〜!
トピ主さん面白過ぎっ!!
若しかして君めっちゃ若い?天然??

「では、今Canadianの彼氏が居る方は、やっぱり体から入ったんですかね?」
この発言、カナダ人の彼氏を持つ女の子全てに喧嘩売ってるって気付いてる?
悪い事は言わない、取り敢えず謝っておきなって!

あ〜〜、面白かった。
居るんだね〜こんな子。
res3さんも、真面目にピリピリしてたら損しますよ。
落ち着いて下さいね!

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 21:45:40

意地の悪い言い方ですねぇ。トピ主さんすごいかわいらしい聞き方なのに。上の人こそ若いでしょ。素敵な大人な女性とは対極な感じですね。
日本にいてもなかなかロマンチックな出会いがないようにこっちでもないだけの話で、素敵な出会いがある人はどこでもあるんですよね。でも人のいい出会いの話を聞いても何の参考にもならないんですよね。あなたに同じことが起こるわけではない。これは運命です。カナディアンの彼がいる人、体から入った人ももちろんいるでしょう。こういう出会いなら探せば見つかります。そういうのじゃ嫌だったら、ガツガツしないことですね。縁があれば探さなくともできるし、なければできない。自然体で行きましょう。・・・でもトピ主さんの気持ちよ〜くわかります。私もいい出会いを期待せず待ってます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/07/24 21:50:23

うん、面白い!
あやまって! 今なら間に合うから!

トピヌシさんはどうして「カナダ人」の彼氏が欲しいのでしょう?
あなたにとって「彼氏」とは何でしょう?

私にもカナダ人の彼氏がいますが、
私は 「たまたま好きになった人がカナダ人だった」、とか言える人ではないです。
日本で知り合ったんですが。
いや、ぶっちゃけ、カナダ人よりもオーストラリア人のほうが良かったな、って始め思いましたねw。
正直やっぱり見た目のものめずらしさから入りましたし。
オーストラリア大好きだし。
でも、続いていくためには見た目だけじゃないでしょう? ましてや国籍でも。
それは日本人同士だって同じだと思いますが。

とっかかりが何であれ、今ではお互いが思いやれるいい関係になってます。
って、のろけちゃったけど。
トピ主さんも体は簡単に許しちゃダメよ。
傷つかないよう恋愛を楽しみましょ。  
Res.7 by from バンクーバー 2005/07/24 22:13:24

何か・・・すみません。
私のせいで嫌な想いをされた方、本当にすみませんでした。

私は彼氏がCanadianじゃなきゃいや!
Canadianは顔がいいから!
とか、そうゆうのじゃなく、Canadianの彼氏を作るには何処で出逢いがあるのかな?と。
彼氏じゃなくても、お友達としても付き合っていけるようなCanadianの人とは何処で知り合うのかな?と。。

でも、私のトピで気分を害された方がおられるみたいなので、削除をお願いします。。

本当にご迷惑おかけしました(;_;)  
Res.8 by ぱる from バンクーバー 2005/07/24 22:24:01

だいたい英語あんまり話せないって、意思疎通できない相手とどうやって信頼関係を作っていくのよ。
アナタがありえない美人だとか、なにかしら特技があったり、とても魅力的でない限り、彼氏になろうって誰が思いますか?
体目的の人しかよってこないのは当然でしょう。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/07/24 22:26:48

このくらいで削除願いまでしなくてもいいんじゃないかな〜。
私もトピ主さんは天然だと思う。。。悪気があって言ったことじゃないのは分かるけどな。
ちなみに私は出会いは職場でした。。。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/07/24 22:53:36

私は日本やアジアの歴史や文化のことが好きなんです、っていいながら片言の日本語で近づいてくる外国人の方は、はじめから下ごごろがあり騙すのが目的なものですから、相手にしないで避けたほうが無難でしょうね。まともに相手にしてたら病気移されました、なんていって後で悔やんで泣くはめになるわよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network