jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3499
Hな話
by 会話相手 from 無回答 2008/11/28 21:39:33

なんか、H話がしたい女の子募集。チャットでもしましょう。

Res.1 by EroErogane from Somewhere over the Rainbow Trout 2008/11/29 00:12:23

なに着ているの?  
Res.2 by EroErogane from Somewhere over the Rainbow Trout 2008/11/29 02:04:17

俺の足裏をなめたいだろう!

これでもか!?

これでもか!?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/29 11:54:52

彼女21歳、OL、ボーイフレンドなし、しかし体の調子がどうもおかしい、医者に行ってみるとあなたは妊娠しています。医者が質問してもどうもへんだ、夜はどんな寝かたしていますかと聞くと、私は姉夫婦と一緒に住んでいる、川の字に寝ていると言ったら、じゃきっと私はしぶきで妊娠したのかもしれない。といった。  
Res.4 by B from バンクーバー 2008/11/30 22:32:47

しよう、しよう!
最近なぜか毎日セックスがしたい。  
Res.5 by Z from バンクーバー 2008/12/02 13:52:59

Bさん、
俺も最近そうです。まー男はみんなそうだと思いますけど。
もしよかったらメールからでもどうですか?
よろしく!  
Res.6 by B from バンクーバー 2008/12/03 09:48:29

>Zさん、
見知らぬ男同士ふたりが、メールから始めてセックス話で盛り上がるって・・・
 
Res.7 by B from バンクーバー 2008/12/03 13:00:16

Res 6 のBさん、Res 4 のBですが、同じ名前使わないでください。
こんがらがってしまいます。

Zさん、ただHな話がしたいだけなので。セックスとかはまったく、考えていません。それでも良ければ。  
Res.8 by Z from バンクーバー 2008/12/03 14:54:20

Res4さん、
Res5のZさんです。

Hの話だけでもいいのでぜひメールください。
待ってます。  
Res.9 by EFG from バンクーバー 2008/12/03 17:23:47

Hな話やかわったフェチを持ってる女性の方遊びませんか?
なんでもアリってことでぜひメールしてください。
よろしく!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/04 01:51:58

みんな必死やなぁ・・・  
Res.11 by トピ主 from 無回答 2008/12/16 19:39:28

未だに、Hな話ができてません。。。うおおお。女とHな話がしてええ
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/16 21:31:14

そりゃあんた永久に無理だわ、女は女とHな話はするが男とはしない。女は男とHする。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/12/17 00:17:02

そう?
私、男の子とでも普通にエッチな話するけど。
異性の本音が聞けて、面白いよ。お互い参考にしまくるし。
女の子とするのも楽しいけどね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/17 04:36:46

じゃあ、あなたがトピ主さんとHな話してあげれば良いのに・・・  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network