jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3497
Hしました。奥さんにばれました・・・でも・・・?
by 困惑・・・ from トロント 2008/11/26 19:51:49

夫婦の家に、ルームシェアしています。子供はいません。超ラブララの夫婦で、お互い強い絆で結ばれている感じです。年齢は39歳と奥さんが32歳です。夫婦は、8年前に知り合い、5年前に結婚してます。しかし、奥さんは7年前にレイプされそれ以来Hが怖くなって、しまい、だんなさんとも7年間Hをしていません。その間、だんなさんは何度か浮気をしたことがあるそうです。だんなさんいわく、奥さんのことをすごく愛しているけど、心と体は別だから、やっぱりHはしたいそうです。そのうち何度かは奥さんに浮気していることを気がつかれたことがあるらしいのですが、奥さんから、責められたり、とがめられたりしたことは1度も無いそうです。(私は、自分がH出来ないから、責められないのかな・・・?と思っています。)
そのだんなさんと、ちょっといい仲になってしまいました。そして、先日、私の部屋で2人でいるとこを見つかってしまいました><しかし、奥さんは、それを許すと言うのです。もちろん、何度かそういう関係があったことは知らず、ただ1回だけと思っています。奥さんは、だんなさんと離婚することも、私に引っ越してもらうことも考えておらず、これからも、今までどおり、3人で暮らしたいそうです。
私には、奥さんの考えていることが理解できません。奥さんは、だんなさんのことを愛しているから許せるのでしょうか?私のことも奥さんはとても気に入ってくれていますが、それだけで許せるものなのでしょうか?それとも、だんなさんが自分のことをとても愛している、ただの遊びだからということを理解しているから許せるのでしょうか?私には、奥さんの考えが全く理解できません。
みなさんだったら、彼氏やパートナーの浮気を許せますか?また、浮気相手がルームメイトで、それ以降も一緒に生活することができますか?
いろいろな、意見を聞かせて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/11/26 20:29:41

その夫婦が強い絆であったとしても、あなたはしてはいけないことをしてます。それは、あなたも分かってて、トピあげてるんですよね。
最低です。あなたから引越しして出て行くべきだと思います。許す許さない以前の問題です。  
Res.2 by あほらし〜 from バンクーバー 2008/11/26 20:31:43

同じトピを何個も上げるのは違反です。どっちか一つにしなさい。  
Res.3 by 困惑・・・ from トロント 2008/11/26 22:01:26

とぴ主です。
もちろん、してはいけないことは承知です。懺悔の気持ちで一杯です。引っ越しももちろん考えています。ただ、引っ越しをすれば解決するとは思えないのです。私が一緒に生活することを大歓迎してくれた、だんなさんや奥さんに対して、私は今後どうしたらいいですか?
引っ越しするだけですか?自分のしたことに責任が取れなくて、混乱しています・・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/26 23:08:09

てかお前、綺麗ごと述べてまるでその夫婦を心配するフリしてるが...ヤル前に脳みそ使えよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/26 23:21:28

>私が一緒に生活することを大歓迎してくれた、だんなさんや奥さんに対して、私は今後どうしたらいいですか?
引っ越しするだけですか?自分のしたことに責任が取れなくて、混乱しています・・・。 

上の人の通り、それは綺麗ごとってもんだよ。
何が出来るの?
せめてとっとと姿を消すことじゃないの?
じゃあ償いに50万ドル払う?  
Res.6 by だぁ from バンクーバー 2008/11/26 23:43:54

最悪やな。俺はあなたのしていることが許せません。
マジ考えられへん。浮気されて許す許さないの問題やないやん。
信用とか信頼の問題やん。それがなくなったら付き合っていくなんて俺には無理。申し訳ありませんが自分はこういう考えです。
こんなん聞いてると人信用できなくなるわ。。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/11/27 00:10:25

you should ask your mom. slut!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/11/27 04:58:07

ふたつもあげて、
嬉しくてしょうがな〜〜いってかんじですね。
やっぱりツリなのか!?。

一緒に住むことを大歓迎してくれた?。
は??。
あんたがでてけばすむことだよ。
さっさとでてけ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/27 08:37:24

>。ただ、引っ越しをすれば解決するとは思えないのです。

それはお前さんが考え思い悩むことではないよ。
お門違いも甚だしい。
当事者の問題なんだよ。
お前さんが出来ることは、速やかにそこから立ち退くこと。
アル意味「利用されてる」第三者だってこと、わからない?
自尊心が少しでもあるのならば、
これほど馬鹿にされてるに、
いい気になってはいられないと思うけどね。  
Res.10 by あのねぇ、 from 日本 2008/11/27 08:52:22


「馬鹿は死んでも治らない」と言いますが、本当ですね。

”自分のケツもまともに拭けないクセに他人を巻き込むな!!”

お前のしている事は日本の恥だ。バカっ!
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/27 09:14:14

本当だ〜これは釣りだね。

レスしたら駄目だよ!!
 
Res.12 by あんた・・・ばか? from 無回答 2008/11/27 09:45:54

奥さんの事が理解できません?・・・って、あんたの事が理解できない人の方がずーっと多いと思うよ。(まあ、つりトピだろうけど)  
Res.13 by from トロント 2008/11/27 16:41:40

>超ラブララって・・・
頭悪そう。

これからも3人で暮らしたいって言葉に素直に甘えようかと思ってるようなあたりが、もう最高に身勝手。自分のしたことへの反省やその奥さんがどう苦しんでるかなんてどうでもよさそうで、このカップルのあり方に疑問を投げかける。
カップルにはカップルにしかわからない苦しみがあるんです。あなたのような人の痛みもわからないような人間に他のカップルのあり方をどうこう言う資格なんてありません。
早く、このカップルの前から消えてあげてください。

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/27 16:50:46

今回の釣りはちょっといまいちだったんじゃない?
次回はもう少し、面白いネタにしてちょ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/11/27 18:07:23

奥さんは頭の良い方なんですよ。トピさんは使われただけで、それ以上のことはないのです。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/11/27 21:40:55

はよ死ね  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/27 21:56:20

くだらない!!!!!!!

今回は大漁でしたねぇ。

でも、もう少し、教養のあるストーリーにしたほうがよかったね。

ご苦労様。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/11/28 02:58:00

このトピさん、若いんじゃない?

旦那さんは快楽のためにあなたとした、ただそれだけ。
奥さんは、大人の対応。
トピさんは子供みたいな幼稚な考え。

自分が置かれた立場を考えてみな。
あなたが、奥さんだったらどうかってこともかんがえてみな。

バカ!


それとさ、同じトピを他のところでも載せるやめたら?
一つに統一すれば、もっと多くの意見きけるのに・・。
最低!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/11/28 15:16:18

釣りだとしたら、どんだけ暇なんだよ。
事実書いてるなら、言語道断だけど。
どちらにしろ、ろくなやつじゃねぇな。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/11/30 09:12:09

その糞ホストファザーはブサで貧相な味アンと寝たいほど飢えていたんだ・・・
哀れwww
 
Res.21 by まみ from バンクーバー 2008/11/30 21:48:17

奥さんの考えが理解できない?私は、あんたの考えが理解
できない。良くそこに、平然と住んでられますね。
荷物まとめて自分が出て行くのが普通だと思うのは、私だけですか?  
Res.22 by from バンクーバー 2008/11/30 22:54:33

いや、皆そう言っています。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/12/01 03:12:29

浮気相手をつとめて人に意見を聞こうとする神経もクソだし
2重にトピックを立てるわで
ロクなところがないな  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/12/01 05:57:32

今ごろきく質問じゃないけど、このご夫婦は日本人の方なの?
まさか・・違うよね?
日本人だったら、JP読んじゃうよね・・
まぁ、そこまでトぴ主がバカじゃないことを祈るよ。  
Res.25 by mimi from 無回答 2008/12/01 10:39:12

奥さんの考えてることがわからないとか言ってる前に、
その関係がおかしいと思うならば、誰に何を言われなくても自分から出て行くべきだと私は思うけど。。。。
奥さんのことをとやかく言う前に、そこにまだ平気で住んでるあなたはどうなんですか??  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network