jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3493
おしり
by 無回答 from 日本 2008/11/24 03:00:44

ノーマルではない質問かもしれませんが、ass f*ck についてどうおもいますか?私的にはまだバージンなのですが、彼はしたいと(特に生理中など)いいます。かれはカナディアンです。やはり最初は痛いのでしょうか?経験者さん、ご意見おねがいします

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/11/24 05:57:10


痛いからではなく、やらないほうがいい。
年取ってから後悔するよ。うんこ垂れ流し〜。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/24 09:11:35

こっちの人はやるカップル多いですよね。。。気持ちいいらしいけど、絶対やだ。
痔になる人もいるって聞きました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/11/24 09:36:45

生理中にANALでやりたいとは、また自分勝手な彼氏ですね。

アジア人女性はしまりがいいので通常のやりかたでも大満足でしょうに。。。

ご自分を大切にしてください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/24 18:01:57

直腸はセックスのための器官ではありません、ばい菌も多く傷がつくと、とんでもないひどい炎症を起こすこともある。乱暴にすると壁が薄いので破れることもある。命がけでどうぞ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/11/24 19:05:31

私の彼もやりたがるんだけど、私が断固として許可しません!
時々、間違えたふりして挿入しようとするけど、殴ってでも止めてます。
アナルはセックスの為の器官じゃない。
汚いし、ぜったいイヤ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/24 21:25:30

そんなにやりたがるならさ、じゃあ逆に私にもあんたの穴にSTRAP ONで入れさせてくれるならいいよ、くらい言い返そうよ。

そしたら、たいがいの男は引くよ。まあ、例外もありし。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/24 22:55:43

AVでゲンコツをお尻の穴に入れてる女の人を見たんですけど。。。気持ちいいですか?
お尻の穴って入れた男性が気持ちいいだけで、入れられた女性はなんともないですよね?
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/24 23:22:46

Res.6さん、僕は引きません。

Res.6さんが女性であればしていただけませんか?  
Res.9 by 無回答 from 日本 2008/11/25 03:51:09

みなさんコメントありがとうございます。
やっぱり危険がともないますよね(^_^;)みなさんの意見を聞くと、一層不安になりました(^_^;)
一緒にビデオも見たりしましたが、感想はいつも複雑..
自分としても、彼の気持ちを汲んであげたいものですが、お互いが心地よくないと楽しめないものね。
私のassは未開拓のままにしておきます!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/25 07:44:34

assだなんて、あなたお下品ね!
意味を知っていっていますか、the rectum.
Slang. sexual intercourse.
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/11/25 15:14:04

ゲッ?げんこつって入るのぉ?やだ過ぎる。  
Res.12 by 無回答 from 日本 2008/11/25 17:47:45

私は経験者です。
好きでも嫌いでもないですが、気持ちいいなと思うこと、慣れないと難しいでしょう。
ただ、本当に危ない行為なので、コンドームは必ずつけて、assに入れた後に、あそこに
入れ戻すのだけは止めましょう。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/25 18:04:30

赤ちゃんの頭が出るくらいだから、げんこつくらいなんでもない。
でもあとでがばがばになるだろうな。
花電車では一升瓶だった。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/11/25 19:35:48


え??
赤ちゃんはお尻の穴からは出てきません!!

AV女優さんはお尻の穴にげんこつを入れていたって書いてますよ!!!  
Res.15 by 無回答 from 日本 2008/11/26 06:18:15

Res.6さん、僕も引きません。

今度バンクーバーに行くので、
Res.6さんが女性であればしていただけませんか?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/26 08:56:19

自分でいれてろっっw  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/11/26 09:09:40

ハゲの男が、女性に頭つっこんでるAV見たことある。

グロかった。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/11/26 10:15:06

くっせえケツの穴に入れたがる馬鹿って居るんか  
Res.19 by BIG NO NO from バンクーバー 2008/11/26 10:23:07

女の子なら
ass f*ck なんて言ったり書いたりしちゃダメ。
他の言い方(もちろん英語で)あるんだから。
きっと彼氏が言う英語からしか勉強していないのでしょうね。
その彼も口が汚いね。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/26 22:01:37

↑めんどくさ、別によくない?やってる行為は一緒なんだしー!!  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/11/27 02:47:41

おしりは排泄器官だから雑菌はきっとものすごいでしょうね、こわ。
トピ主さんもNOっておっしゃってるし、とりあえず一件落着では?
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/27 18:32:33

レス20
別によいと思っているアナタは それでいいんですよ。
でも そういうアナタを見る異性は どう思うでしょうねぇ?
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/11/29 12:06:31

「殴ってでも止める」ってレスにちょっと笑いましたが、私も「絶対いや。」と言ってあります。 以前指に挑戦しましたが、その後おなかがごろごろして不快だったし、相手のが大きいので絶対痛そう。 昨夜も「たまにあっちの穴を試してみたいな〜って思うんだけど」って言うので「それは他の人としてください」ときっぱり言っておきました。 でも絶対浮気はしたくないという人なので、一生あっちは経験することがないでしょう。 かわいそうだけど、自分の体は大切にしたいので。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/12/06 21:37:35

ゲイの人は普通にass f*ckしているんでしょうか。前にビデオで見たことありますが7、8人(もっとかな)の男の人が横向きに寝て次々とつながって丸くなり最後には一周して一番前の人が一番後ろの人に入れてみんなでズコズコしてました。彼氏にそれを見せたらびっくりして一気に縮んでしまいそれ以後二度とやろうとは言ってきません。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/12/11 18:33:03

↑ 超怖い。

 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/11 19:24:09

Res.24さんの書き込みに爆笑しちゃいました。  
Res.27 by mukaitou from バンクーバー 2008/12/12 14:05:26

あと、知ってますか?これは主人から聞いた話ですが、レズの方も7〜8人くらいであそこのあたりを舐めながら、まぁるくなって出来るらしいです。 ・・・・・すみません。下品なレスしてしまって・・・ でも聞いて超笑ってしまったものですから・・・  
Res.28 by hy from バンクーバー 2008/12/12 18:15:55

笑える(^^) Up  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network