jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3489
カナダ人の旅行
by O from バンクーバー 2008/11/22 02:31:24

カナダ人を好きになってしまったようです。
その彼は近々海外旅行に行くそうなのですが、誰と行くのか聞く勇気がありません。
日本人ならだいたい予想できるのですが、こちらの人はどうなんでしょうか?
30過ぎの男が男友達とビーチへバケーションで行くものでしょうか?
家族とではなさそうだし…

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/11/22 02:51:56

30過ぎの男の人が男友達とビーチへ行きますよ。

私の彼は、よくカンクンへ行きます。
常にFACEBOOKに写真がUPされているので、ほーーんって眺めていますが、女の子も一緒に行くときもあるようですが、まぁ30過ぎの男の人たちが男友達と一緒に行くことはアリだとおもいますよ。

何気に、誰といくの?ってサラっと聞いてみたらどうでしょうか?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/22 03:17:24

「誰と行くの?」て聞くんじゃなくて、「まさか一人で行く気なの!?」みたいな感じで聞いた方が自然な感じがするかと。そこで「No」と言われれば「誰と?」て聞いたらいいんじゃないかと。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/11/22 04:00:47

男のダチとつるんでビーチに行くなら主目的はナンパだろうな
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/22 19:30:19

男同士だってナンパ目的でなく普通にビーチに旅行行くと思うけどな。
メキシコ行って、安いビール飲みまくって、ビーチでのんびりみたいな。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/22 20:19:16

↑ないない。独身だったらナンパ目的が当たり前。
メキシコ行って、安いビール飲みまくって、あわよくばGet Luckyって思ってみんな行くのよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/22 20:37:58

いや・・・ゲイならありえる話でしょう  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/11/22 21:38:17

いいじゃん、彼のせっかくのバケーションなんだから、none of your businessだとおもう。

それに、誰と行くか気になるなら、聞いてみたら?
というか、「今度○○とビーチへ行く」とかって相手も言わないの?
っていうか、彼じゃないから、そこまでいわないのかな?
友達の関係なら、ドンドン聞いちゃっても問題ないんじゃないの?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/22 23:14:36

>いいじゃん、彼のせっかくのバケーションなんだから、none of your businessだとおもう。

その男性にとってはそうだけどね。
トピ主さんにとっては好きな人なんだから違うでしょ。
そして好きな人だから、聞けないんでしょ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/23 06:20:42


>トピ主さんにとっては好きな人なんだから違うでしょ。
>そして好きな人だから、聞けないんでしょ。

うーーーん。日本人だねぇ?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/11/23 09:48:01

>うーーーん。日本人だねぇ? 

そりゃそうでしょ。あなたは違うの?
カナダに住んでたら身も心も日本人を捨てろとでも言うのかしら・・・。  
Res.11 by O from バンクーバー 2008/11/23 09:54:19

あの...私は日本人です。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/23 14:03:23

行くと思います。男友達で。友達のカナダ人は30代ですけど、彼女置き去りで男4人くらいでNYとか行ってますよw
さらっと聞いちゃえばいいんですよw   
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/23 15:12:24

行くと思いますよ。お母さんをビーチに連れて行く人もいたし、一人でビーチバケーションに行く人もいますよ。誰とどこにバケーションに行こうが自由だし、あまり固定概念を持たないほうがいいかもしれません。
私なら、そんなに気になるなら友達として誰と行くか聞くと思うな。  
Res.14 by O from バンクーバー 2008/11/24 00:57:34

昨日こそ聞こうと思ったのですが、気になれば気になるだけ聞けず。
私も母をビーチに連れて行ったり、一人で旅行していましたが。カナダ人はどうなんだろう?と、考えてしまいました。
そうですか・・・
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network