jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3487
「好き」の度合い
by 曇り空 from 無回答 2008/11/20 18:39:40

カナダに来る前から付き合っていた彼女がいます。
現在は遠距離ですが、トータルで2年半、来る前には約1年
交際してました。
一緒にいる期間に一度彼女が浮気をしていることがわかりましたが
当時は自分もそれほど入れ込んで彼女のことが「好き」だった訳ではない(と、思っていた?)ので、そのまま(問い詰めるでもなく)にしていました。

現在はメールで連絡を取っています。
彼女も「好き」とか「早く帰ってきて」とかメールに書いてくれるし最近は写メとかも送ってくるし。でもホントのところ浮気をしているかどうかなんてわからないじゃないですか。

皆さんにお聞きしたいのはここからなんですが、
自分は彼女が浮気しているかどうかは、正直はあまり気にならないんです。オカシイかな?
メールの中でだけかもしれない「好き」かもしれませんが
自分にとってはそれだけが手に入る情報で、でもそれで十分だったり。

よく、女性の場合
「浮気してても最終的に戻ってくれば」とか
「バレないようにしてれば浮気はOK」とか聞きますが

自分は男だけど、それに当てはまるかなと。
同意される男性いらっしゃいますか?

それと、男性女性関係なく、
自分は彼女のことがそれほど好きじゃないのかな?って思う時があります。(もし、本当に浮気をしてても、知らなければいいやって思っているから)
浮気を許さないのが、本当に「好き」ってことですかね?

ちなみに自分はカナダに来てからは浮気(こっちで彼女を作るとか)はなく、友達付き合い止まりです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/21 15:09:13

恋愛の価値観の違いではないでしょうか?私は、浮気されるのはいやですが、するなら、ばれないようにしてもらいたい派。ばれた時点で、アウトです。私は、許す、許さないじゃなくて、浮気が、ばれた時点で、彼を信じられなくなってしまいそぅ…  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/11/21 19:25:00

Res1さんがおっしゃる通り、価値観の違いではないでしょうか?

私の場合は、浮気をするなら徹底的にやってくれ!です。
浮気がばれた時点で、はい・さよなら〜です。
でもね、浮気してる人ってどこかしらわかるのよね・・・でだんだんさめちゃうのが現実  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/11/22 02:09:00

あなたは彼女が浮気をしている画面がいまいち現実味を帯びて感じられないのでは?だから許せるのかもしれません。
ほんとに好きなら、浮気をしたら少なくともしばらくは許せないのではないでしょうか。彼女の浮気を、目の当たりにして現実味を帯びてもなんとも思わなかったら、ほんとに好きではないのかもしれません。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/11/22 11:02:48

私は他の人とエッチをしてみたい(旦那は私しか知らないので)っていうなら体だけの浮気も許してあげられると思います。 ただ、隠されたらいやかな。   
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/22 19:19:30

トピ主よ、自分の女が他の男のチンコ咥えてんの想像してみ?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network