jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3482
くるしい
by 無回答 from 無回答 2008/11/17 10:26:42

好きな人は性転換してます。
彼も私がすき。でも2人は結ばれない。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/17 11:48:18

ぎゃはははははははは!!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/17 16:33:09

これ!笑うもんではありません!

プププ・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/17 17:03:49

私は今、、、、
おなかがいっぱいで、、、、、く、くるしい。

シアワセ☆  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/17 20:43:59

これ―
此処で人を評価して

ブブブと.へ 。をこくもでは有りません。

ピピピ〜〜ッ
下痢でした。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/17 21:03:33

まじめに答えますけど。

>彼も私がすき。でも2人は結ばれない。。

なんで?レズビアンのカップルだってゲイのカップルだって世の中にはたくさんいる。はたまた片方は性転換して性転換後の性と同性のゲイカップルもいるし、ゲイの男性とストレートの女性の夫婦っていうのもいるし、二人とも性転換していて(もともとは二人とも男性だった)レズビアンのカップルもいるし。

そういえば最近、男性に性転換して女性と結婚して、奥さんが子供ができない体なので(なんでかわすれました)、自分で子供を出産した人、話題になりましたよね。法律的に男性なのに、子供の出生届には母親として記入される、みたいなへなちょこなことがおきてるみたいですが。

愛情っていうのは形にこだわらなくてもいいのでは?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/11/18 03:13:19

これってどっちのケース?

彼というのは女が男に性転換した人?それとも逆?
前者なら可能性はあるんじゃないのかな!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/11/18 10:53:01

結ばれないのは周りの反対があるからですか?   
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network