jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3479
恋愛相談です!
by まみ from トロント 2008/11/16 16:45:37

私は今トロントの高校に通っています。
私にはずっと前から好きなカナダ人の人がいます。

夏前に彼から遠くの州に仕事で引っ越すと言われて
いなくなる前に告白して、振られてしまいました。
でも私の友達には「俺は彼女のことが好き」っていう話を
していたそうです。

夏の間、日本に帰っていたので彼とは振られた以来、何の
連絡も一切とっていませんでした。
でも最近になって、彼からMSNで連絡が来ました。

いろいろ話してて、彼がまだトロントに住んでるの?って
聞いてきて、その後に私が、あなたは○○に住んでるん
でしょ?と聞いたら、俺こっちに戻ってきたんだーって言って
夏と秋だけ行ったらしいんですよ。
それで最後にyou could call me if you wanted toって
言われて、you could call me tooって言って
i will call you soon or you can call meって言われました。

でも私は以前に振られた立場だから何もできないんですよ。
彼にその気はないのはわかってるので、
待ってても何もないのは分かってるんですけど…。

どうしたら良いんでしょうか・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/16 18:57:31

なんかアクション起こしたら遊びの対象にされそうですね〜
一度振った相手にそんな意味深なメールとかって。
相手は今フィッシング中って感じ。
まみさんがまた相手したら「釣れた!」ってw  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/11/17 04:01:33

普通にただの友達の会話じゃん
何も意味深な表現はないよ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/17 19:07:04

私もRes2さんに同意です。普通の内容で、意味深なことはないとおもいます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network