jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3471
彼以外の人に惹かれてしまった・・
by 無回答 from 日本 2008/11/09 11:26:12

惚れっぽくない私ですが気になる人ができてしまいました。

問題は、私にはすごく大切な彼がいることです。いや、彼以外に好きな人ができたことの方が問題です。

彼とは結婚もしたいと考えているくらいで彼以上に私に合う人はいないと思っています。遠距離中ですが毎日2−3時間は電話で話しています。

愛と恋の違いで彼には安心感、気になる人にはドキドキ感を抱いています。
もちろん彼との間に問題は生じさせたくないので気になる人には何のアクションも起こさないつもりです。でももうちょっと仲良くなりたいとか好かれたいという気持ちも心の底にあるんです。
その人とは友達関係もやめたほうがいいのか、嫌なところを見つけて好きじゃなくすればいいのか、、

ただの一時の病気だとは思いますが、こんな経験ある方いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/09 13:00:40

今私は既婚者ですが、独身だったころの私にそっくりです。
真剣に二人の人を好きになりかけたことがあり、どうしたらいいか分からず、かといって二股になるような状況は作りたくなく、考えた末一時だけ"一人"になることを選びました。

どちらとも連絡を取らず、どちらが大切なのか自分はどうしたいのかを考えました。
一方、又は両方とも連絡を取っていると、目の前の状況に流され中々自分の本心が見出せないです。
一人になるというか、冷静に判断するための状況を作るといった方がわかりやすいでしょうか。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/11/09 13:01:30

様子を見てみたらよいのではないですか?
結婚しているわけではないようですし、色々経験なさったらよいかと思います。
今の彼のことを、大事に思ってこの後も付き合っていきたいのなら
気になる彼を忘れるべきでしょう。
でも、あなたの心ではもう答えが出てしまっていますね。
もうちょっと仲良くなりたいとか、好かれたいとか。

今の彼を思うと、申し訳ない気持ちになると思いますが、
自分の気持ちに正直に、そして、気になる彼とうまくいってもうまくいかなくても、今まで大事にしてきた彼氏の行方も、
全てあなたの決断によって左右されることでしょう。

今の一時的な気持ちが、なんらかでおさまればこのままの状態で、彼氏とうまくいきますが、もっともっと気になる彼に惹かれていったら、
今の彼に伝えたほうがいいと思います。

世の中、この人しかいない!と思っても、
それ以上にいい人が、実はいたりするものです。。。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/09 15:24:31

人の人情と云うものは.

遠くに居る者より
近くに居る者と

云う気持ちに成るんですよ.
遠くに居る者に逢えない時間が多く成れば
必ず身近な者とは出来てしまいます。

残る歯時間の問題.

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/11/11 13:10:44

よくあることです。
浮気心は女の本能ですから。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/11 18:43:44

とび主さんの気持ちよくわかります。私には付き合っているカナダ人の彼がいます。もちろん彼のことすごく愛してます。いつも彼のことを思っています。最近以前私がすごく大好きだった人から連絡がありました。なんで今頃?とすごく戸惑っています。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network