jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3470
どうでもいい質問〜
by かの from 無回答 2008/11/08 20:08:02

ちょっとどうでもいい質問〜カナダ人と付き合ってる彼、彼女ってどんな仕事してますか???
ちょっと興味があったので聞いて見ました!!
あとアウトドアかインドア派ですか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/11/08 20:59:30

>カナダ人と付き合ってる彼、彼女

ん?彼、彼女、と3人称なので分かり難いんだけど、つまりここ見てる(想定)日本人で、カナダ人と付き合ってる人の事を聞いてるんですよね。カナダ人の相手の方じゃなくて。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/11/08 21:04:15

私は、JP見てるくらい、インドア派です。仕事は、理工系会社員。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/11/08 21:08:45

Res2ですけど、こんな掲示板見てないだろう友達で、
カナダ人と付き合ってる人は

エステティシャンとか
会計士
保険屋
プログラマー
保育士
ナース

など、てんでばらばらな事、やってたりします。
私よりは、アウトドア派だけど、50%50%かな。  
Res.4 by かの from 無回答 2008/11/08 21:32:51

すみませんカナダ人の方がどんな仕事してるかです。あ、でも両方日本人もカナダ人もどんな仕事してる人かも気になります。やっぱりカナダ人と付き合ってるまたは結婚してる人でお互いどんなお仕事してますか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/08 22:03:47

知っている限りでは
アカウンタント、コンピューターエンジニア、教師、レストラン経営、エレクトリシャン、インテリアコーディネーター、マリンエンジニア(BCフェリーs勤務)、telus勤務、コンストラクション、など。  
Res.6 by from バンクーバー 2008/11/08 22:33:38

日本人じゃないけど彼女さんは日本で某旧帝国大学の医学部にいて自分はエンジニアをべんきょうしてっぁす。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/11/09 18:23:29

カナダ人のほうなら、知ってるのは(※男女どちらも含む)
リアルター、サポセン、車のセールス兼通訳、建築家、カメラマン
あと変り種では、作家、役者、エンバーマー、とかですかね。

そういえば、英語の先生なんかは「いかにも」なのに
何故か私の知り合いにはいないな。一人や二人いてもいいのに。

あと、これは別に「日本人と付き合ってるカナダ人」
っていうわけじゃないけれど、
本業で稼げてるのに副業やってる人が友人に結構います。
ビジネスマネジャー&週末ピアニスト とか
プログラマー&某チョコレート専門店のリテール店長 とか  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/11/09 19:45:48

ホンと、どうでもいい馬鹿な質問。
こういうこと考えるよりも、もっと社会貢献したら?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/11/09 19:46:02

どう〜でもいいですよ♪  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/11/10 05:19:28

どうでもいい、というか、何でもありうる、から
聞いても何の意味もないと思う。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network