jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.347
【緊急企画】恋するハニカミ@バンクーバー
by ハニカミ from バンクーバー 2005/07/23 19:43:02

単身、異国の地に着てみるものの、どこか生活に物足さを感じる。。

日本にいる時と違って、帰国後のことなどを考えると、つきあったりするのには、抵抗があったり、異国の地で、おもーい失恋なんて、できれば避けたい

かといって、街で見かけるカップルを目で追ってしまう自分がいるのも確かな事実

そこで、緊急企画!!
「恋するハニカミ@バンクーバー」

【内容】
テレビ番組「恋するハニカミ」みたいに、事前にメールした内容に沿って、男女1対1で、バンクーバーの街をカップルみたいに歩く
※主に肉体的関係のみを、望まれる方は、ご参加ご遠慮ください
 出会い自体をまず楽しもうとされる方の、ご参加お待ちしております

【ルール】
当日面識が無い方同志が街を1対1で街を歩くので、身分証明書の持参とスタート地点に必ず戻ることがこの企画の唯一のルール
※個人的により仲良くなりたい場合でも、必ず戻ること

メンバーは、今ぼくも含め男2名・女3名で、現在、7月30日(Sat)or31日(Sun)のメンバーを募集中!!

参加希望の方は、
1. 名前
2. 性別
3. 趣味
4. 職業
5. ハニカミデートの相手:年上希望/年下希望
を必ず明記してください
※上記全てを明記されない方や情報に偽りのある方の参加は、一切許可されません
 
では メールお待ちしております

Res.1 by ken from バンクーバー 2005/07/24 12:38:53

おもろそうなんでメールしました

よろしくお願いします  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 17:56:45

おもしろそーだけど、コレってやっぱり手をずっとつないでなくちゃいけないんですか?生理的に受け付けられない人が相手になっちゃったら、それって最悪ですよねー。。。 でも、ちょっと興味ある。。。  
Res.3 by aki from バンクーバー 2005/07/24 18:12:59

omosirosou!mazetekudasai!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 19:26:47

私も興味あったんで、メールしたんですがぁ....
最低年齢何歳ですか??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 19:30:29

>年上希望/年下希望

年齢を書かないのにどうやって年上とか分かるんですか???  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 22:11:49

って言うか、よくもまぁこんな胡散臭いスレに個人情報を書く人が居る事に
ビックリです。  
Res.7 by ken from バンクーバー 2005/07/25 00:08:29

すみません、情報不足でした

参加希望の方は、
1. 名前
2. 性別
3. 趣味
4. 職業
5. 年齢(←追加)
6. ハニカミデートの相手:年上希望/年下希望
を必ず明記してください

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 22:48:13

これトピ主とレス1は同一人物ってコト?!ww  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 23:12:50

↑笑える〜!!
私もRES1が入った時点で、誰ものってくれないから絶対トピ主が自分で書いてる〜って思ってたんだけど、トピ主君(RES1君又はken君)自分でバラしてどーすんの!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 23:22:49

え!?何でわかるの?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 23:25:57

自作自演。。。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/26 01:16:13

あはははは!!

Res10さん
トピ主であるはずのRes7の名前がRes1と一緒なんです  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/26 01:22:11

このトピ主も一生懸命真面目に考えたのを、わらっちゃかわいそうだよ。ぷっ。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/26 09:18:56

すいません。僕も大笑いさせていただきました。このとぴはお笑いの掲示板に書くべきでしたね。ケンさん笑わせてくれてどうもありがとう!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network