jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3464
一緒に住んだらポルノはどうするの?
by from バンクーバー 2008/11/03 23:55:22

男の人に質問です。
付き合っている人と別々に住んでいるときはポルノとかって見やすいですよね? 将来一緒に住んだりしたらポルノっていつ見るんでしょうか。
ポルノを見られなくなるのって、結構深刻な悩みになったりしますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/11/04 00:06:56

ポルノは二人で見るのもありです
または一人のときにみます
見られなくなるって言うのはありえないですね



 
Res.2 by from バンクーバー 2008/11/04 00:32:31

そうですか。。。
合っていない日の夜とか、今頃彼はポルノでも見てるのかな〜と思うとちょっと辛い気持ちになったので。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/11/04 03:00:52

私たちの場合は、一緒にsex videoを見ますよ。いろんなカップルがいると思いますが、自分の場合は一緒に見ようよと素直に彼女に伝えました。それでもやっぱり会えない時は、videoをみて彼女をイメージしてhotになります。男ですから生理現象は否めません。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/11/04 11:10:14

うちの場合、

一緒に見る時もあるし、主人が一人で見てる(私も彼が見てるのを知ってる/見てるのを見てる)場合もあるし・・・

結構、OPENですよ!

見ている時は、『私との性交』を想像しながら見てるそうです! 笑

個人によると思いますが、男性の生理的現象ですよね?ポルノ見てるからって、『女遊びが激しい』訳でもないし、『不倫』してるわけでもないし・・・
自分だって、ハリウッドスター見て『わぁ〜凄くセクシー!!』とか行ってるけど、主人が唯一『性行為したい相手』だし・・・

何かまとまり無いけど、別に主人がポルノ見ていても気にはなりませんよ。  
Res.5 by RES4 from 無回答 2008/11/04 11:11:23

ごめんなさい!

男性の人に質問されてますから、女性の私が出る幕では無かったですね!

失礼致しました!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/11/04 11:17:49

今じゃネットとかでも簡単に見れるからね。
男とポルノは、同棲しても結婚しても切り離せないでしょう。
決まった相手がいたとしても、妄想はなくなりません。  
Res.7 by from バンクーバー 2008/11/05 03:42:09

彼女をイメージしてポルノを見る男性もいるんですね。
私の彼はどうなのかな。

女性の意見も参考になります。

くやしいので、YouTubeで男性ストリップの画像を見てみたのですが、同性愛用だったみたいです。
 
Res.8 by ポコチーン from 無回答 2008/11/06 02:17:00

女性の方々には今まで内緒にしていましたが

実は、私たちはパートナーを喜ばせる為だけに、日々ポルノを見て
辛いトレーニングをしてるんですよ、より硬く丈夫で我慢強い息子にするための手軽で最高のトレーニング方法なんです。
まぁ筋トレとでも思ってください、

彼はがんばってるんですよ貴方の為に!!!



ポコチーンOUT


 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/11/06 07:28:51

ところで、女性の方に質問なんですが、
女性もポルノを見て興奮するんですか?
どんなポルノなら興奮したり、その気になったり、または興味がありますか?

男女一緒に見れるポルノとかあるんでしょうか。  
Res.10 by from バンクーバー 2008/11/06 18:42:45

レス8さん>
筋トレ・・・ポコチンには筋肉ないと思うのですが・・・(笑)

レス9さん>
同性愛用のポルノを見た範囲で感想を言えば、あまり興奮しなかったです。 綺麗な体してるなぁとは思いましたが、それだけです。
ラブロマンスのドラマを見た方がときめきますね。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/11/06 20:10:07

レス9とは別人ですが、女性にお聞きします。
こういうの↓って、女性は好きですかね?こういうことをするのがっていうんじゃなくて、こういうのを見るのがってことですけど。

www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=4088himeno_part003.wmv

同性愛ものよりは興奮すると思うんですけどね。
画像とかも女性は見るんでしょうか?ポコチンそのまんまのとかがいいのかな?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/11/06 23:24:13

男は結婚しても、ポルノ見るし、隠れてシコシコもする。今はネットがあるから別にポルノ映画もっていなくてもいい時代。

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/11/08 00:52:40

別に男がみたいときにみるでしょうから、トピ主さんが心配することないでしょうよ。
そんな、性欲までコントロールされたらいきづまるわ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/08 12:57:15

同感。同棲しても、結婚してもプライベートな時間が時には必要です。

特に男性は、結婚してもオナニーをするという人、多いですし。そこまで、干渉したらかわいそうです。見て見ぬフリ。  
Res.15 by RES4 from 無回答 2008/11/08 14:05:16

私は、主人と一緒にポルノ見ていると(見るポルノのPlayにもよるけど)、だんだん欲求が増してきて(それを主人も知ってるので)、ポルノを見ながら性行為を始め・・・最後までって事がよくあります(笑)

 
Res.16 by 気持ちよくわかる from 無回答 2008/11/08 14:50:35

ほさんの気持ちよくわかります。私(女)も昔すごく潔癖でした。でも男性のそのような部分は健康な証拠だと先輩から教えられ、今の彼には、見てもいいよと自分から言っているくらいです。やらしい本みていると自分でもこの方たちはとても肌がきれいだなとか尊敬しちゃいますね。勉強になります。ポルノだけで浮気しないでいてくれてありがとう、くらいの気持ちでいたほうがいいですよ。  
Res.17 by from バンクーバー 2008/11/08 16:27:59

コントロールするつもりはないんですけれど、この先一緒に住んだりしたらどうするのかなぁ、と疑問に思ったんです。
健全な証拠とは分かっていても、どんなのがタイプなのかなとか考えると辛かったんです。
でも、皆さんの意見を聞いて少し納得したような気もします。
見てみぬフリ(暖かく見守る?)してあげようと思います。
浮気されるよりはずっといいですものね。

どうもありがとうございました。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/10 17:26:58

あまりポルノ見て自慰をしないほうがいいですよ!

最近、男性膣不感症が増えているそうで、原因がポルノなどによる自慰だそうです。

http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html
 
Res.19 by 彼氏が持っていたポルノ作品を発見、激怒した彼女が射 from バンクーバー 2008/11/11 13:28:49

Res.20 by M from バンクーバー 2008/11/12 12:55:26

私は女性ですが、一人でもポルノみますよ。
別に、性処理に使っているのではなく、ただ単にすけべ心で。。。(*^_^*)

彼氏とも一緒にみます。
なんで、そんなに目くじら立てるのか・・私にはわかりません。。
なんで?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/11/15 22:13:08

質問ですが、もし、男性のヌードの写真集とか男性器の写真集を自分の妻や彼女が持っていたら、世の男性達は怒りますか?

なんだ、俺より長い! 太い!
こんなの観てほしくないよ〜!!! なんてね。

あははは...。想像したら笑ってしまう。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network