jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3462
No.3460 の私は彼の・・・が大好きを読んで
by 初トピ from 無回答 2008/11/03 08:06:46

彼が欲しい・・・・。と思った。
6年間付き合った人と別れてもうすぐ1年。
新しい恋をしたいなー。

どうやって出会いがあるんだろう。6年ももう出会いを求めてこなかったから、出会いってどこにあるの?って感じです。8割が女性の職場で、他の男性は既婚者。職場での出会いは諦めました。

是非、「私は彼の〜」にレスした方々出会いの方法ご伝授ください。

Res.1 by トピヌシがタイトル間違えました。 from 無回答 2008/11/03 08:43:28

失礼。彼の・・・が大好きではなくて、彼の・・・・”好き”でした。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/03 08:51:13

私の周りの人は、まじめなインターネットの出会いサイトで見つけてる人が多いです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/03 09:14:11

↑同意。
最近 多いですよね、。同僚数名も それで出会ってます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/03 09:59:15

そう、ネットも出会いの一つの機会だと思えばそんなに悪くないですよ。
みんな忙しいというのは共通している事だし、職場とか友達の紹介など自分の限られたサークルのなかでぴったり来る人がいればいいけどいない人は自分でかなり積極的にならないとそうそう新しい人に出会えないだろうし。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/11/03 10:27:53

私は夜間学校(カレッジ)で会いました。おたがい仕事があって疲れてる上に、グループワークかよ!と文句を言いつつ、睡眠時間が欲しくて必死なので(笑)ズバズバ意見を言い合ったりしている内に、仲良くなりました。

トピ主さんと似たような友人がいます。ガツガツしていない、スキな事をして人生をエンジョイしている友人です。その人は、趣味のサークルで会った女性に紹介されて結婚しました。最初は余計な御世話なのに、なんて言っていたのに、後あと良い人に会えて幸運だったなんて言ってました。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/11/03 15:20:46

ネットのサイトに登録している人は複数の人とコンタクトを取っている可能性は高いから競合になってしまうのが難点w

信頼できる友達に紹介してもらうのが確実  
Res.7 by トピ主 from 無回答 2008/11/03 20:17:53

いろいろなコメントありがとうございます。

ネットでの出会いですか。
私の周りではそう言った経験者が居ないもので、余り考えていませんでした。
私は考えがちょっと古いのだともおもいます。なんとなく、ネット系で出会いを求めている人って軽い気がしてしまって・・・・。けれど、時代はかわっているんですよね。私と同じ状況の男性バージョーンもたくさん居る(と信じたい・・・。)

趣味を広げたく思い、学校に通おうと思っています。もしかしたら(余り期待しないようにしますが)、なにかの出会いもあるかもしれませんね。

私の周りにはシングルが多くって、お友達に紹介してもらうどころか、その人達自身も一生懸命って感じです。
(この輪から抜け出したい!!。)

ネットも試してみる価値のようですね。試してみようかなと思い始めました。お勧めサイトはありますか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network