jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.346
クラブで出会うカナディアン。
by sii from バンクーバー 2005/07/22 20:20:58

クラブで出会うカナディアンは必ずと言っていいほど、セックスをせまってきます。誘われて一緒に踊って気分が盛り上がってその後は・・・。これって普通ですか?セックスしたいだけですか?正直言えば、私は出会いを求めてます。こんなこと言うと、クラブで探すほうが間違ってるなんて言われそうですけど。もちろん出会い目的だけでクラブに行くんじゃないです。お酒飲んで踊って楽しむんです。でも、その先にあるのはセックスだけなんでしょうか??

Res.1 by N from バンクーバー 2005/07/23 23:46:33

たぶん、、、、、。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/07/24 00:10:10

クラブで誠実な出会いなんて、日本でも無いでしょ?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 03:14:37

誠実な出会いが0%だとは思わないけど、確立は低いと思います。
カナディアンから言い寄ってくる場合は特にね。
彼らは…、厳密に言うと僕の周りのカナディアンの友達は
相手が日本人だからと言うわけでは無く、人種を問わず
クラブでナンパする相手にはSEXを求めていますよ。
クラブでお酒を飲む、踊る、気分でSEX、
ここまでがワンパックとして捉えてる感覚だと思いますね。
まるでディナーのコースのようにデザートでSEXを楽しんでるような気がします。

トピ主さんが出会い目的を求めてるのなら他にも出会うきっかけは沢山あると思いますが、男女の関係で行き着く先は大体においてSEXになるような気がするのは僕だけでしょうか?
クラブで知り合うと、そのプロセスが極端に短くなるだけで、
必ずしも誠実な出会いが無い訳では無いと思います。
僕の友人でもクラブで知り合った日本人の女の子と誠実な付き合いを重ねてる人も何人かは居ますよ。

ただ大抵の場合は余り長続きしない傾向にあるけどね。
本人達もその時は真剣なんだよね。
ただ日本人の女の子の英語が余りにも拙くてストレスになるとか、
日本に帰国してしまうとか、束縛するとか、
国際関係からなる煩わしさから長続きしてない傾向にあるかな…。
学生とか若い子には特に多いかも。

クラブで出会うカナディアンと言うことで、
誠実か否かと言う問題とは少し角度をずらして考えてみると、
クラブでの出会いは危険を伴う事が多いと思います。
特に一番の問題は性病。
僕の知り合いで1人、知ってるだけの人で1人、
2人ともよくクラブでナンパしてるけどエイズなんですよね。
友人でも性病にかかった事のある人は数人いたけど、
僕の周り、知ってるだけで結構な人数が性病を持ってます。

僕の友人達でもやっぱり日本人の女の子を口説くのが一番EASYだと口を揃えて言ってて、クラブに行く回数の殆どで日本人を狙ってる子が多いかな…。
彼等曰く、「兎に角褒めれば落ちる!」らしくて僕も最初は
「嘘だ〜!日本人を甘く見るな〜!」なんて冗談で言ってた時期もありましたが、余りハンサムでない子でも5回に3回程度の割合で日本人の女の子をお持ち帰りしています。
その友人から「I told you so!」と言われた時は流石に腹が立ったけど、もう慣れちゃいました。

と、話を戻して性病の話なのですが、
これだけの割合でカナディアンにナンパされて着いて行く日本人女性が居て、皆さん結構な確立で性病を持ってる人とSEXしています。
僕も以前はよく彼らと一緒にクラブに行ってたのですが、
その時は、特にエイズの知り合いがナンパに成功した時なんかは
コンドームを買ってわざわざ渡したりしてました。
最近は勉強が忙しくてクラブに行く時間も余り無いのですが、
彼らにナンパされてSEXしてる日本人の女の子が心配です。
まぁ日本人に限らず彼等とSEXする女性が心配なのですが、
くれぐれもコンドームは忘れずにして下さいね。と思います。
理想を言えばちゃんと2人で性病検査に行ってからSEXした方が良いと思いますけど、お酒飲んで盛り上がってる時も若いうちはありますからね。

最後に、トピ主さん、
クラブで出会ったカナディアンがSEXを求めてくるのは
至って普通な事です。
しかしその先にあるのをSEXだけにするかどうかは、
貴女の問題でもあります。
ちなみに余計なお世話なアドバイスですけど、
もしカナディアンに誘われて踊った後にSEXを求められたら
「悪いけど貴方は私のタイプじゃないわ!良い友達でいましょ。」
の一言で軽い男の子は撃退出来ます。
それでも長く遊べる関係を築けたら、その人は安心かもです。
決してクラブで出会いを探すのが間違いではありませんよ。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 19:30:54

私はまだ1人もCanadianの友達が居なくて、やっと19になったので、コレからクラブとかで、友達や、良かったら彼氏を探そうかな?と、思ってたんですが・・・
やっぱり、クラブで本当の友達はもしかしたら出来るかも知れませんが、彼氏を探すのは難しいでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 20:09:51

クラブで誠実な出会いなんてありません。カナディアンから声を掛けてくる場合はほぼ100%セックスを求めています。  
Res.6 by sii from バンクーバー 2005/07/24 20:45:49

Res2さん。日本では一度もクラブに行ったことないんで、わかりません。
Res3さん。貴重なコメントありがとうございます。
やっぱり、カナディアン男性の多くは日本人女性をおとすのは簡単だと思っているんでしょうね。でも、ひとつ思うのは、私がクラブで出会いを求めているのと同じように、クラブに行く男性の中には出会い目的という人もいるのではないかな?ということです。この考え方間違ってますか?まあ、その誠実な男性を見極めるのは結構難しいとは思うのですが。ただ、最初からセックス目的でしょ!?って疑っているばかりでは出会える男性とも出会わない気がするんです。確かに、男女の関係で行き着く先にあるのはセックスだとは思います。クラブで知り合うとそのプロセスが短くなるというのもなんとなく理解できます。要は簡単にセックスしちゃうような軽い女にみられないためにも
自分がしっかりと意思を持って行動すべきということなんでしょうね。

最後にもうひとつ質問です。
踊ってる最中にキスしてくる男性はどうなんでしょう?もちろん口ではなく首筋や頬ですが。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 22:06:06

ってか、日本ではクラブに行った事がないの?では、何でいきなりこっちでクラブ?確実に方向間違ってる気もするけど、それは個人の自由だからね。クラブ慣れしてないからってのもあると思うよ。音楽が好きで来てるのか、「あ〜話しかけて欲しいな」的なオーラかはすぐ分かるし。後者の方だとわかればスイッチはSEXモードにもってかれるね。誘われたから…と浮かれポンチになる前に、選ばなきゃ。ってか、そのパターンで以前、最後までやってしまったの?踊りながらキスするのは相手の反応みてるんでしょ。愛情表現の時もあるけど、初めて会った人にされるのは舐められてますね。あなたがまんざらでもないから、結局最後までいけるとおもうんでしょうね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/07/24 22:08:32

お酒飲んで踊って楽しんだら、後はセックスしかないだろうね。
男にとって女を知るにはセックスが最終関門。
本気で付き合うにしてもなんにせよね。
他に何があるのよ?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 22:19:05

明らかにクラブに来るような感じじゃない子ってすぐわかる。こっちでデビューしました!みたいな。イコール音楽&酒が目的じゃないことがね。SEX目的かそうじゃないか見抜くって言うより、出会った後の女の子の、もってきかたによるでしょ。最初はSEX目的で話しかけたとしても、その後男の反応をかえるのはアナタ次第でしょ  
Res.10 by 無回答 from モントリオール 2005/07/24 22:20:19

とにかく日本人女は軽いって思っているカナディアンも多いと思います。実際に外人とのセックスを楽しんでたり、本人は本気でもすぐにセックスすることで本気と思われず一回やってバイバイってされてる子を沢山見ました。出会いはクラブでもあると思いますが、探してるのが本気なのか、やりたいだけなのかなんて相手にはわからないのでは??特にお酒が入るとノリで優しいことや褒め言葉は沢山言ってきます。本気でのお付き合いを求めるのであれば、その夜に何かやってしまうのではなく、連絡を取り合うとこからでもいいのでは?ゆっくり進めば何かが見えると思います。  
Res.11 by sii from バンクーバー 2005/07/24 22:48:29

クラブに行く理由のひとつは、お酒飲んで踊って楽しむということです。ちなみに、最後までやってしまったことは一度もありませんよ。
それから、踊りながらキスしてきた男性とはその場で別れました。  
Res.12 by sii from バンクーバー 2005/07/24 23:01:38

とにかく、自分の行動ひとつで相手も変わってくるってことかな?  
Res.13 by >< from バンクーバー 2005/07/25 18:02:59

というか、日本でも同じでしょう。
求める人は求めてきます。
ただ、こっちの人の方がロマンチックが合うと言うか
ダイレクトと言うか、、、
ま、クラブ自体出会いの場ですし
一定の年、自分で責任を取れる年なので
楽しく、嫌なら嫌と、はっきりすべきですね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network