jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3450
one night stand について
by 無回答 from 無回答 2008/10/24 07:24:30

皆さんの中で、One Night Standの経験がある方。

一夜をともにした、次の日、普通にケロっと現実に戻りますか?
余韻を残しつつも、キスやハグはしますか?
教えた連絡先の確認などしたり、メール頂戴といいますか?
相手からメールがきたら、すぐにメール返信しますか?

皆さんのOne night stand話を聞かせてください!

私は、カナダ人男性と先日・・これって・・ONE NIGHT STAND?って思える経験をしました。次の日の朝もなぜかキスを何度もされたり、一緒にシャワーに入ろうといわれ、ん〜と思いつつも、彼の顔を見ると喜び顔。
帰り際も、メールアドレスのことなどメール頂戴といわれ、メールを3日後にしたら、即返事がきて、「あれ?」って。
返事が早くて、ちょっと呆気にとられ、返事してませんが・・・。
皆さんのお話聞かせてください☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/24 11:02:01

one night stand ということは、別に恋愛関係があったりデートした相手ではなくて、その場で知り合いと寝たってことですよね?

明らかに恋愛に持ち込む気がないことが、双方明らかなんですよね・

そりゃー、そんな女性が見つかったら、男性なら何とかしてキープしようと努力しますよ!メールだって即返すし、会わない?と持ちかければ飛んでくるでしょう。だってエッチできるかもしれないんですから。

相手にガールフレンドができたりしたら話は変わってくるかもしれませんが、男性とはそんなもんです。
一度エッチをさせてもらえると判った相手には、よほどのことがないと拒絶したりしません。

この男性と二度と会いたくなくなれば、彼氏になってほしいとか、私はあなたの何?みたいなことを言うといいです。すぐに相手から逃げてゆくでしょう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/10/24 11:06:29

>Res1さんへ

質問があります。
私はトピ主さんではありませんが・・・。
相手にガールフレンドがいたらどうなりますか?
トピ主さんの書いている、相手の方の行動はどういう意味になるのでしょうか?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/24 11:28:19

↑相手に彼女いた場合は、たぶん、その One night stand の相手(この場合はトピ主さん)とその彼女とはまったく別の世界にいて、遊んだことが簡単に彼女にはバレないと確信しているか、あるいはお互いに割り切ってるからあなたが勝手に彼女にコンタクトを取ってゴネたりしないタイプだと睨んでるんじゃないですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/24 12:22:50

>メールアドレスのことなどメール頂戴といわれ、メールを3日後にしたら、即返事がきて、「あれ?」って。

正直言って、アナタをセフレにしようとしているだけだと思う。
もちろんsexがよかったからなのと、後腐れなさそうだという理由かな。しかもアナタからメールしてるし。

でも アナタがいつもクールでいられるのなら、また会ってみてもいいんじゃないですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/24 12:58:02

one night stand であなたからメールしたんでしょ?その時点で、彼からはやりやすい女って解釈されてますよ。おばかさん。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/24 13:01:05

都合のいいセフレに認定されたんだよ、おめでとう。  
Res.7 by SS from バンクーバー 2008/10/24 18:11:02

one night standやってみたい女性の方、連絡ください。
待ってます。  
Res.8 by EroErogane from One Night Stand Land 2008/10/24 18:28:33

つまり、出会方というか、かれに出会ってすぐ「横マンボ」しだしたから一夜限りだと推定してはるでしょうか?

それはごつ日本的な考えで、Wet Coastには不適切輸入だと思う。

僕たちは「見合いの帝国」で育っていないから、日本人のように出会い方をいちいち過分析しない。気が合うやつにであったら幸せをつかむって考え方だ、な。

その彼と一夜を過ごす気まであったなら、よろしかったらもっと知り合ってみたらおいかが?

聞いた感じでは連絡も丁寧にやっているし、男気が利くやつじゃんかい?

めでたいめでたい。

がんばってな。Get Wet, Get Happy.  
Res.9 by EroErogane from あそこ、なんで痒いのかい!!?? 2008/10/24 19:04:28

ところで、上記の童貞組み代表メ等の苦やし嫌味を無視してな。

彼らは童貞パンツの脱ぎ方がわからないから、僕たちみたいな「横マンボダンサー」を羨ましがって仕様がないInternetゴキブリだけだ。

んで、ご参考のため、俺は一夜限り系の出会いの元からちゃんとしたお付き合いに切り替えたことがある。

Wax On, Wax Off.


貴二人の気持ちと努力次第だ。なせば、なる。  
Res.10 by トピ主 from 無回答 2008/10/24 19:36:17

>Res1さんへ

恋愛に持ち込みたいとは、私は思います。
ただ、今日本とカナダなので・・どうなんだろうっておもいます。
そうですよね、何とかキープとしようと努力しますよね?
でも、また会いたいとはおもうけど、セフレとしてじゃ・・いやだなぁ。

>Res4さんへ
そうですよね、私からメールしたのがまずかった。やっぱり、最初っからの体の関係は・・よくないのですね。反省です。

>Res5さんへ
帰り際、メール頂戴。メールアドレスわかるよね?とかってずっといわれたので、メールしちゃいました。ばかです、私。

>EroEroganeさんへ
出会い方にもよりきりってことでしょうか?
なんだか、彼の言葉や言動に、あれ?これOnenight?って思える感じがして。まぁそれが男っていうものかもしれませんが・・。
でも、Eroganeさんがおっしゃってる、「それはごつ日本的な考えで、Wet Coastには不適切輸入だと思う。」というのはどういうことでしょうか?

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/24 19:52:37

トピ主さんがかれ事良いと思ってるなら,何度が会ってみて、しばらくしてうまくいきそうだったら、やっぱり本人に聞いてみるのが一番ですよ。
彼女いるのかとか、彼女欲しいと思ってるのか、トピ主さんのことどう思ってるのかとか色々。
今は出会ったばかりだし、彼がどういうつもりなのか本人しか分かりませんよね。

私のカナダ人の友達(男)は、やっぱりその日会った女の子と寝てしまったことがあり(ちなみに彼はシングルでした)、彼としてはすごく気も合ったし盛り上がったし、関係をもうちょっと発展させたいなと思って、次の日また合う約束をしようと思って女の子に連絡したら、
「そういうつもりじゃなかった・・・(一晩だけのつもりだった)」と言われて振られてました;;
彼女さえその気だったなら、ちゃんとした(セフレとかではなく)おつきあいに発展するのもやぶさかではなかったようです。  
Res.12 by 一夜-gane from 愛は様々 2008/10/24 20:11:14

>EroEroganeさんへ
出会い方にもよりきりってことでしょうか?
なんだか、彼の言葉や言動に、あれ?これOnenight?って思える感じがして。まぁそれが男っていうものかもしれませんが・・。<<<<


確かに、日本式の一夜限りとこっち式の一夜限り はだいぶ違いがあるけど。いいやら悪いやらをともかく、とくに、日本では用事が済ましたら比較的に冷静的な感じに戻るから、驚いた。こっちでは、やはり、熱い夜を一緒に過ごした後はお別れするまではいちゃいちゃが続く。しかし、よく考えたら、彼はその朝だけではなくて、メールを丁寧に返してくれたし、とにかく、またあってみればええやんかいと思う。


>>>>でも、Eroganeさんがおっしゃってる、「それはごつ日本的な考えで、Wet Coastには不適切輸入だと思う。」というのはどういうことでしょうか? <<<<

というのは、日本では多くの人が出会い方によってすぐお付き合いはどこまでできるかを決め付けると感じます。こっちの僕たちはそこまできっぱりと決め付けない。だから、すでに郷に入られたから、もうちょっと郷に従ってみて、様子をみながら、彼と会って見たらどうだい?ってこと。

かれって気にいっただろう!?

善は急げ。膳はおさげ。
 
Res.13 by トピ主 from 無回答 2008/10/24 20:21:23

>一夜ganeさんへ

日本の一夜とカナダの一夜って違うんですね!
カナダの一夜は。。次の日も続くんですね。ってことは、ブッチューブッチューキスも??まぁ当たり前?
彼からのメールは、たとえ内容が当たり障りなくても、大丈夫なのかな?
今私は日本にいるのですが、彼が今カナダにいるのですが、返事がすぐ来るのも、それは男としていい感じ?  
Res.14 by 一夜-gane from 愛は様々 2008/10/24 20:43:30

>>>>日本の一夜とカナダの一夜って違うんですね! <<<<

太平洋の幅広さほど。俺は逆版で、驚いた。「冷たいっ」と思った。前夜はだいぶ熱かったし。でも、その後連絡したら、ちゃんとしたお付き合いできた。いい彼女だったな、やつ。


>>>>カナダの一夜は。。次の日も続くんですね。ってことは、ブッチューブッチューキスも??まぁ当たり前? <<<

んんん。Yummyでしょう。前菜あって、本菜、そして、朝菜もあり。

;)


>>>>彼からのメールは、たとえ内容が当たり障りなくても、大丈夫なのかな? <<<

まぁ、それからが始まりではないかと思う。彼だって、傷つけられたくないから、わざと当たり障りなくて書いている可能性もあるでしょう。とにかく、水泳プールに跳び込まない限りははあくまでも泳げるようにならないで。


>>>>今私は日本にいるのですが、彼が今カナダにいるのですが、返事がすぐ来るのも、それは男としていい感じ? >>>>

あくまでも推定というか、感想しかないけど、いい感じだと思う。まずは、しかっりした丁寧な男としてみてもいいと思う。

とにかく、挨拶と近況メールを送ってみれば。

You can’t win if you don’t play the game.

But you can lose just by sitting there doing nothing.

Good luck. 俺はとりあえず、さようならします。

がんばれ。

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/26 11:03:03

でも今後トピさんはカナダに来る予定があるの? それともその彼が日本に行く予定がある?
それによってはメールした心理がわかってくるんだけど。
トピさんがただの一時帰国で数週間でカナダに戻ってくるなら一夜-ganeさんの言っていることも一理あるけど、そうじゃないなら彼は自国に彼女がいてトピさんとは日本でのみの関係ってなってもわからないと思う。
これは文化の違いもあると思うけどこっちの人は遠距離恋愛(しかもきちんと始まっていない)を信じる人は本当に稀だから。
やっぱり彼から連絡が来たのではなくトピさんからしたってのは・・・どうなんだろう? 内容によるかな?  
Res.16 by トピ主 from 無回答 2008/10/26 15:56:59

>一夜ganeさんへ
コメントありがとうございます。
何もしなければ何も始まらないですよね・アハッハハ。

でも、やっぱ私から送ったメールには、社交辞令?みたいな当たり障りのない内容が気になる・・。でも、送ってからすぐに返事が来たのには驚きました。  
Res.17 by トピ主 from 無回答 2008/10/26 16:01:56

>RES15さんへ
コメントありがとうございます。
私が1月にカナダに行く予定を彼は知っています。でもあくまでも予定と伝えてあります。
一応、私からメールしたのは、帰り際彼から「メール頂戴 メールアドレスわかるよね?」と言われ、私もすっとぼけて、「え?そうだっけ?」みたいなことをいったら、「昨日渡した紙に書いてあるから」といわれ、まぁ言われても、ん〜メールどうしよう?っておもっていましたが、日本に戻ってから次の日に送りました。送ったら、10分くらいで返事が来ました。はぁ驚き!みたいな笑。たぶんその時カナダは夜10時半くらい?
でも、彼からの内容は、当たり障りのない内容でしたけど。。。笑

 
Res.18 by うーん from バンクーバー 2008/10/26 17:30:29

よくわかりませんが、私的には、とりあえず1月に来るかもしれないのなら、そこまでは一応繋げておこう・・みたいな気持ちもあるのかも。って思います。トピ主さんは、カナダで彼と知り合い、One night standっぽい関係を保ち、その後日本の帰られたんですよね?で、また1月にカナダに来ると。1月に来るのは一時的なものですか?それとも長期ですか?
最初のメールに即行返事が来たのはたまたまかもしれませんし、もしかしたら、待っていたのかもしれません。その後のコミュニケーションはいかがですか?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/10/26 20:50:07

やっと状況がわかってきました。(カナダで一夜をともにして、現在は日加離れて、もうすぐまた会えるということ)

こういうのって、本当に人それぞれ、状況それぞれですよ。

彼が一発でトピ主にイチコロ!運命の出会いってこともあるし、
彼がまっったく女の子に縁がなくて、やっとやらせてくれる女の子に出会えて、とにかく逃がしたくない、とか

クロガネさんの言うように、これからどうにでもなる気もする。
すぐやっちゃったから彼女になれないってことはナイと思う。

ただもちろん、簡単にやらせてくれるからキープしたい、というのも十分にありありでしょう。

1月から長期でカナダに来るなら関係がつづくかも知れませんが、また日本へすぐ帰るなら...ワンナイトスタンドから遠距離恋愛っていうのはあり得ないと思いますけど。



 
Res.20 by なみ from 無回答 2008/10/27 07:18:02

どんな出会い・一夜をともにされても、連絡がきただけでもいいのではないでしょうか?

ただの一夜で、ただの遊びでいいやって思う相手に、すぐ返事するのでしょうか?たまたまだったかもしれないけど、時差もあるわけでしょ?遊びでいいっておもう相手ならば、適当に手がすいたときや、また後日メールしようってなりませんかね?

私の周りにも、WHや留学中カナダ人男性と一夜限りを経験された方がいらっしゃいます。彼女たちは、トピ主さんとは違いメールは一切来なかったり、来ても・・一週間後やはたまた忘れた頃?でもトピ主さんの場合は・・違いますよね?
なんかそこでちょっと違うなぁ・・と思いました。

軽くみて、はいこいつは遊びにするわ・・っておもうなら、後の扱いも軽く流されるような気がします。

皆さんがおっしゃっている通り、トピ主さん次第だとおもいます。
私は、一月から長期で滞在されなくても会ったとき、お互いに気持ちがあれば遠距離でもできるではないかと思います。

とにかく、彼とどうにかなりたいとおもうのであれば、トピ主さんの行動次第ではないでしょうか?
浅はかな考えかもしれませんが、ここの一連の発言を読んでいても、彼の行動からしても・・・あなた次第では?

頑張ってください!
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/27 08:08:17

トピ主さんは彼に恋をしているということでしょうか。
トピ主さん彼のことが気になって気になってしょうがないんですね。
ここで、他人に彼が本気か遊びかなんて聞いても答えは出ませんよ。彼にとってもまだわからないというのが答えなのではないでしょうか。本気になるかもしれないし、ならないかもしれないし。まだ分からない。
トピ主さんもそのことは分かっているのに、白黒つけたいという気持ちが抑えられないのでは?
一回寝ただけで、お互いにちょっと好意は持っている、でも実際お互いのことまだ何も知らないですよね。
トピ主さんが彼に引かれているならば、まずは焦らずに、素直になって彼に好意を持っているということを言葉と態度で彼に伝えて関係を少しずつ築いていくしかないでしょう。でも、決して、本気なの?遊びなの?責任とってくれるの?とか突然問い詰めないように!怖がられちゃいますよ!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/27 12:27:17

>ただの一夜で、ただの遊びでいいやって思う相手に、すぐ返事するのでしょうか?

しますよ。

ハリウッド俳優やミュージシャンみたいに、女なら選り取りみどり、はいて捨てるほど女が寄ってくる状況なら話は別ですが、ごく普通の男の子なら、エッチさせてもらえると判った子と、あえて自分の方から連絡を絶ちたいなんて、もったいないことはしません。

>WHや留学中カナダ人男性と一夜限りを経験された方がいらっしゃいます。彼女たちは、トピ主さんとは違いメールは一切来なかったり、

その「一夜」の中で、もう一度連絡したら「彼女にしてとか」とか言われそうで怖い、というようなことがあるかもしれませんね。

>軽くみて、はいこいつは遊びにするわ・・っておもうなら、後の扱いも軽く流されるような気がします。

それは確かです。次に相手がどう出るか、ですね。

でもメールが戻ってきたという事実だけでは、この判断はまったくできません。というより、ここで終わっていては、ちょっと望み薄かなという感じさえします。

女性のみなさんが思ってるほど、こと恋愛に関しては、男性ってそんなに複雑は反応をしないです。

もしその彼氏が、トピ主さんに恋をしたのであれば、何とかして彼の方から連絡を取ろうとしてくるはずです。それはもう、ウザいほど。

この場合すでに相手はトピ主さんのメールアドレスを持っているわけですから、このアドレスに相手から「今度はいつ来るの?」「会ったらここに行こう」みたいな一生懸命なメールが何度も届くようであれば、少しは脈ありです。

相手から自分が出したメールの返信しか来ないようであれば、ほぼ100%の確率で、現在の時点で、相手に恋愛感情はありません。

こんなとき、女性というのは「彼はきっと私に気を使ってメールを出さないようにしてるのね」「恋愛に臆病になってるのかもしれないわ」「忙しいから仕方ないわ」などと、もっともらしい理由をつけて、よいように解釈しようとしてしまいますが、特に北米の男性はそんな複雑なことを考えません。好きなら、どんな状況であっても相手のほうから、絶対に判りやすい行動を起こしてきます。

男性というのは、欲しい女性は何とかして手に入れようとするものです。オタオタしてたら、誰かにとられてしまうかもしれませんからね。自分の存在をアピールしまくります。

つまり相手からの積極的な行動がなければ、残念ながら今の時点では可能性はありません。追いかけさせることができれば、可能性はありますが、こちらから追いかけてしまうと、逆に相手は逃げます。
今の時点では、トピ主さんも追いかけてないから相手も逃げないし、相手も追いかけてないから何も起こらない、ということだと思います。

一番良かったであろう戦略は、one night stand に持ち込むごく手前で別れていたことです。
この場合、会ったときには、もしかして。。。という期待感から、どんどんと想像が脹らんで、あなたを追いかけていた、という可能性はあります。時間は取り戻せないので残念ですが。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/27 12:48:18

遊び上手な男は、メールの返信くらい屁でもないよ。こっちのメールに対しての返信だけじゃなく、積極的なメールでうまく相手を繋ぎとめておいて、またしたくなったらいつでもヤレるようにしておくのです。  
Res.24 by Yaritagari-gane from 君らの陰毛密林のなかから 2008/10/27 15:54:07

童貞は想像力が溜まっている精液ほど、たっぷりあるね。

トピ主、

ちょっとがんばってみたいやろう???

そうせや。

Good Luck, Play Safe.

Erogane, over and out.  
Res.25 by トピ主 from 無回答 2008/10/27 15:59:57

>RES18さんへ
コメントありがとうございます。
その後のコミュニケーションは・・まだしてません。彼からの返事があまりにも早かったので、ん〜ちょっと拍子抜けで・・。
でも、こちらも何かしらつなげたいのでメールしようかな・・っておもってます。

 
Res.26 by トピ主 from 無回答 2008/10/27 16:00:58

>Res19さんへ
コメントありがとうございます。
なんか、ずるずる・・っていやだけど、でもやっぱり状況はソレゾレですよね。。。、
ちょっと頑張ってみようかな?
 
Res.27 by トピ主 from 無回答 2008/10/27 16:07:57

>なみさんへ
コメントありがとうございます。
私次第・・励まされます。やっぱ何もないよりは、連絡した方がいいのかもしれないですね。まずは、連絡してみますね。

>RES21さんへ
コメントありがとうございます。
彼のこと好きというか・・気になっています。RES21さんがおっしゃってくださっているように、彼が本気が遊びかなんて皆さんに聞いても分からないですよね・・笑。それに、白黒つけたいという気持ちが正直抑え切れませんでした。
RES21さんがおっしゃってくださっているように、焦らず、素直になって少しずつ関係を気づいていこうと思います。
でも、彼に好意を持っているこという言葉と行動をどうやって伝えていくのでしょうか?
もちろん、彼を責め立てるきはないですよ!

>RES22さんへ
コメントありがとうございます
そうですね、こちらから追いかけると逃げますよね。適度に連絡を取っていきたいです。その時は、あれ?彼が追いかけてるって思いたいです!。

>res23さんへ
コメントありがとうございます。メール・・やれる相手には、つなげとめようという男の心理が働くんですね。メールでは・・やっぱり気持ちは図れないですね!

>Yaritagari-ganeさんへ
コメントありがとうございます。
頑張ってみたい・・っておもいますが、どう頑張ろうかと、悩み中です。メールをして、次回会うまでに連絡を少しずつ連絡取り合えればな・・・って思います。
でも、何も返事がこなかったら・・嫌だな。

 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2008/10/28 05:48:48

トピ主さん。

あーーだの・こーーだの考えずに、行動したらいかがでしょうか?
その後連絡されたのですか?
ここで、じゃあ彼は好きでじゃない?ただの遊びだよ?セフレされたんだよ?ってみんなの意見を聞いてるんじゃなくて、まずは行動するならする・しないなら・・しないでいいんじゃない?

2人で一緒にいた時間やどう過ごしたかは、ここに書いてもあなたたち2人しか分からないことであって、じゃあ返事をその後して、返事がなければじゃあ気がない=遊びか?ってなるの?
返事がなくても、彼がものすごい忙しい人だったら返事はすぐにできない場合もあるだろうし。
じゃあ彼の行動がこうだから・・こうで・・みたいなことはいえなくない?
それに、まだ2人で恋愛スタートしてないんだし、友達でしょう。


私おもうんですけどね、カナダ人だから・・日本人だから・・こう!っていうのはないと思います。
気があれば、じゃあすぐに返事があるっていうものそれはそうだけど、でも相手の立場にもなって考えないと・・・。

他の方が書かれていましたが、白黒つけたい気持ちも分かりますが、もう少しゆっくり考えて行動されることを願いますよ!

one night stand であっても、恋愛にはどうにでも発展できると思いますよ!
 
Res.29 by RES28 from 無回答 2008/10/28 05:52:38

もうひとつ。

トピさんが一番最初にかかれた、
>帰り際も、メールアドレスのことなどメール頂戴といわれ、メールを3日後にしたら、即返事がきて、「あれ?」って。

・・・・彼待ってたのかもしれないね。可能性は低いけど。

でもね、一夜限りの相手になんかね、メール頂戴ってせがむ男はいないわよ!

彼は気持ちは多少なりともあるのでは?
それに、返事も早いし・・・。

内容はどういうのだったのかしら?また会おうとか??  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/28 10:17:46

>でもね、一夜限りの相手になんかね、メール頂戴ってせがむ男はいないわよ!

そうかなぁ?
一回寝ることのできた女性の電話番号やメアド、大切にリストにして持ってる奴っているよ。エマージェンシー・リストなんだって。  
Res.31 by k,s from バンクーバー 2008/10/29 10:52:48

俺よくわからんけど・・
そーゆーことするの考えられへん。。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/30 02:00:36

モテない男なら、真剣に惚れることあると思う。
セックスの虜になった、という場合も。
全然モテない男なら。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network