jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3449
恋に恋してます
by from 無回答 2008/10/23 12:55:06

昨日はすごく荒れてて、彼にやつあたり。
睡眠不足がたたって仕事でいらいらした夜はいつもそうなります。
MARKを意味もなく平手打ち、
服を脱がして罵ります
「約束の時間におくれてきた」なんて膨れるなんて生意気だから。
でも、そのあと、一緒にお風呂に入って彼が空腹で待ってたことをしるとすごくかわいそうになって、デリバリーにTELL.
SEXもいつも私が満足したら「トイレでだしてきて」といって先に寝ます。
彼はわたしのもの。
24歳。CMスターです。
たまに私がいじめすぎて、彼は眠れずにいたこともあった
でも、これが愛だと思う。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/10/23 13:38:52

新しいネタにしては、内容がつまらないよ?
考えた挙句がこれかよ。。。

あんたも落ちたもんだね〜・・・。  
Res.2 by from バンクーバー 2008/10/23 14:29:04

夢さんは暇なんだな〜
それとも寂しい?
相手にしてあげようか?
セックスがたりないなら力になりますよ。
もしよかったら連絡ください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/10/23 16:50:00

つまんな〜い

もっとおもしろいネタ考えといてね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/10/23 17:35:09

CMスターって、貧乏な人多いよ、まじで。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/10/23 21:53:14

本当にツマンねえネタだな
そのうえ気持ち悪いし・・・  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/10/23 22:32:44

ゲ、ゲ、ゲロッ!
ね! 本当きもいよ。
このトピ主の妄想癖誰か止めて〜!
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/11 23:03:40


そのうち彼に捨てられるぞ。彼を大事にしなさい  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network