jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3444
恋。。。
by LS from バンクーバー 2008/10/20 09:17:38

最近、仲良くなった友人達の中でいつのまにか自然に好きになってしまった男性がいます。いろんなお互いの状況を考えると結ばれる確立はゼロに近いのです。でも毎日彼のやさしさや笑顔とかを思い出してはだんだんもっと好きになっています。
デートに誘いたいと思うんだけど、女性から誘っても大丈夫だと思います?男性の方は女性から誘われたら嬉しいですか?もちろん好きな女性からだと嬉しいですよね。
このままだと毎日彼のことを思って何か変になりそうです>0<
また今度会うときなんかはすごく気にしちゃって緊張しそう・・・
なるべく自然に接していきたいんだけど・・・・・・・
くだらない愚痴を聞いてくれてありがとうございます。

Res.1 by ? from バンクーバー 2008/10/29 16:17:31

いいなーそんな恋。カナダでですか?
バイトとか?
私はないな。最近。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/10/29 16:22:05

女性から誘っても大丈夫だと思いますよ。
それは、きっかけであって、今後の発展は貴方次第では?

 
Res.3 by mai from バンクーバー 2008/11/01 17:41:41

LSさんと同じ体験をあたしも最近してます。
彼のことばかり毎日考えてしまって、次いつ会えるんだろう!?ってことばっか考えてます。
LSさんは彼の番号は知っているんですか?
あたしはまだ番号交換していないんです。2度しかあっていないですし、あまり話もかけられず・・・。次こそは番号交換したいんです。

お互い頑張りましょうね〜☆  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/03 00:08:53

私も同じ経験を今しています。今度電話番号を聞くつもりです。女の子からデートにさっそてもいいと思います。せっきょく的でいいと思います。お互いにがんばりましょうね  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/03 06:23:22

まあ、女性から誘われたら気が引くわ。男は追いかけたい存在なんですよ。好きであれば問題ないとおもいますけどなあ。  
Res.6 by SON from バンクーバー 2008/11/03 09:21:27

僕はその逆で、グループで遊んでいた時にその子の優しさに惚れて、
グループの友達にも言えないし、、
毎日電話とかしていたけど、周りに感づかれて今は2週間ぐらい用事以外は電話してないけど、たまに会うと好きだなぁって思う。
来週からその子も含めて4泊する旅行に行って来るんだけど、どあなるかなぁ、、
 
Res.7 by LS from バンクーバー 2008/11/09 16:38:06

とぴ主です。

色々なレスをして下さった方々、ありがとうございます!!
皆さんもいろんな恋をして悩んでいるのですね。


トピックに書いたような熱い気持ちは今は少し冷めつつありますが遠くから彼のことを見守っていようかな、って今は思います。
まずは友達として仲良くしていきたいです。


このトピックからは、少し違う内容ですが、恋をしてしまう、というか、恋をしたい、と思うのはちょっと理由があって。
以前の恋人が最近また思い出され、彼とまたもう一度やりなおしたい、でもそれは無理、という状態です。
なので、彼のことを忘れるために、新しい出会いなどをついつい求めてしまいます。
どうしても彼氏が欲しい!というのではないんです、どちらかというと別にあまり欲しくないというか。
でも元彼を忘れるために、というか、新しい恋をして前に進むために相手が必要、ということです。

このような理由で誰かを好きになるのはだめでしょうか?

このような経験をされた方っています?

早く元彼を忘れて新しい恋に生きたい、と毎日思ってます>0<
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network