jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3440
忠告 女性の方へ
by 日本人 from バンクーバー 2008/10/17 15:20:52

23歳 白人 身長185cm
バナービー・KODAK支社勤務
SFU卒業
グランビルST、DT中心のアパートに1人暮らし
日本語片言可
モデル経験あり
短髪
フランス語・英語話せる
黒いスポーツカー

苗字がH、したの名がMから始まる

この男はバイで危ないことをしています。
女は日本人の女狙いですから気をつけて。
最後に行きずりの男と性行為をしていらいおよそ1年、何の検査もしていません。
現在ある日本人女性に訴訟を起こされつつあります。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/10/17 15:43:09

面白そうだね、そういう人に病気写されちゃう日本人。そういう面白い話のせてのせて。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/17 15:52:48

あなたが訴訟おこすの?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/17 16:15:32

苗字がW名前がGから始まる人にも気をつけてね!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/10/17 16:28:48

ホント、日本人女って晒しが好きだね〜
怖っ  
Res.5 by 日本人 from 無回答 2008/10/17 17:51:14

せめて、性行為に及ぶようになる前に医師の血液テストの結果を見せてもらってください。それで判断してください  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/10/17 19:31:07

気をつけるに越したことはない。
そういった情報は沢山流してほしいと思います。
何かがあったからでは遅いですからね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/10/18 07:00:15

忠告 男性の方へ

26歳 日本人 身長158cm
ダウンタウン・日本食レストラン勤務
日本の短大卒業
DT中心のアパートでシェア
英語片言可
黒髪
日本語話せる

苗字がK、したの名がSから始まる

っていう情報も流してほしいな。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/10/18 17:50:26

RES6さんに同意!

男性の方へ でも 女性の方へ でもこういう情報はありがたいですね。

役にたつと思います。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/10/18 22:37:42

イタリア人の名前がPで始まる人。
性病うつされました。本当に最悪。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/18 22:52:42

某ESL勤務、SSは?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/10/19 02:03:40

自分で相手を判断できないところからして終わってますね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/19 11:33:18

レス7さん

こちらの女性はどのように気をつけたほうが良いのでしょう?
性格が悪いとか? 人の彼氏を取るとか? はたまたヤリマンとか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/21 04:05:43

もしかしてこのトピの男性、今craigslist見てたらほぼ同じ条件の人が写真つきでのってたんですけど、同一人物ですかね?man seeking womanにいました!怖いですね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/10/21 07:35:09

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/21 10:41:34

一見、ちょっとかわいいタイプだから日本人の女の子も好きそうですね。
危ない危ない。  
Res.16 by E from バンクーバー 2008/10/21 12:05:49

確かに男も好きそう  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/10/21 16:14:33

かわいい顔の方ですね。日本人が好きになるタイプだと思います。

カナダ人男性に限らず、日本人男性にも気をつけてください!
甘い?言葉ならべて、近づいてくる男性は沢山います!
信用して、フタをあけてびっくり!嘘じゃん!とか、格好つけていいことばかりならべている人は沢山いますよ!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/10/21 16:38:14

知り合いの外国人たちに知らせておかねばな。

日本人女は逆恨みしてすぐに晒すくせがあるから気をつけろと。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/10/21 16:39:26

こいつバイか?
男は要らんというてるから、男からのメールがけっこうあったのかもなw  
Res.20 by 無回答 from トロント 2008/10/24 07:11:38

忠告って・・女が馬鹿でしょ?
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/24 07:12:50

頼みますよ!!!  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/10/24 08:07:37

ほんと、こうゆう注意版がないとホイホイ着いてっちゃうの??
自分で判断出来てない時点でアウト!
おうちに帰りなさい。
本当に情けない日本人女性。
こうゆう掲示板で、本人かどうかもわからない個人情報まで載せて
相手もいい迷惑。

 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/10/24 15:30:51

女はアホでしょう。もうちょっと自分の責任を認めなさい。こいつってただの女好きしょ。日本じゃ山ほどあるタイプ。カナダと日本の違いちゅうのはカナダ人はアジア人に対して攻撃的で美的な感覚が可笑しいからだれでもナンパする。簡単にやれるって噂の種になってタゲットされるのは当然。カナダに行くとナンパやスカウトされるのに慣れてない女もしくは男不自由な方は見事に引っかかちゃうらしい。
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/10/24 17:02:23

>女が馬鹿でしょ?

>女はアホでしょう。

女に限った事ではないでしょう。
いつだったか、青森でチリ人に横領したお金を貢いで逮捕
された男性いましたよね?ここまで話が大きくなくても、
ほいほい女について行ったら恐持ての男がでてきた等、巷
にたくさんある話です。男女とも、アホなのでしょう。
トピずれ失礼しました。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/10/24 19:02:53

やっぱりアホやワ・・・  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2008/10/24 21:21:48

わたしもそう思う、アホだわ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network