jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3435
不倫
by はぁ〜 from バンクーバー 2008/10/14 20:19:56

これって恋の悩みなんでしょうか?
現在、W不倫をしていまして、最近彼と別れました。
彼が私と別れを告げ私はものすごく辛く、毎日のように泣いています。
自分には子供もいて笑う事も忘れたくらい辛いです。
向こうにも奥さんやお子さんがいるので私とは結局遊びだったんでしょうね。毎日辛くて辛くて苦しいです。不倫をしてる方はどうやってこの状況を乗り越えてるのでしょう?やはり私には不倫って向いてないのでしょうか?自分は好きになったらストレートになって周りが見えなくなってしまいます。それがダメだったのでしょうか?

Res.1 by 経験者 from 無回答 2008/10/14 20:56:33

時間ですよ。半年もすれば泣く事も無くなります。2年経てば時々思い出し。5年経つと自分の犯した消せない罪に後悔するでしょう。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/15 00:17:11

このおばさんの、子どもがカワイソウ・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/15 00:19:36

不倫に向き不向きってあるの?そんなこと考えるのって倫理的にとてもズレていると思う。  
Res.4 by はぁ? from 日本 2008/10/15 00:59:21

自業自得でしょう。不倫をしたことによって、どれだけ周りを傷つけ振り回していたか、あなたは考えた事はありますか?相手の家族・自分の家族・・。
あなたはただ自分勝手で自己中心なだけです。
当然、嘘をつき周りを欺いた訳ですから罰が当って当たり前です。
これからもっと大変な事があるでしょう。

こんな人間が子供を持っているのですから世も末。
あなたは自分の犯した責任も取れないのに、どうやって子供を教育するのですか?

家族が邪魔ならさっさと捨てて、自分の事だけ考えて生きて行けばいいんです。

あなたの旦那さんや子供は何の罪もありませんし、幸せになる権利があります。

あなたの身勝手な無責任な行動によって、彼らの幸せになる権利を取り上げないで下さい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/15 09:14:02

あなたが逆の立場だったらどうしますか?

あなた以上に辛い人がいることをお忘れなく。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/15 11:18:28

顔が見えないのをいいことに、よくのこのことこんな内容のトピを書けるね。
あなたの子供も元は不倫の間に出来た子?
旦那も元は不倫相手? 

身ごもる子供は皆、父親が違ったりしてね(笑)

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/10/15 12:31:23

だめですよ、真面目に取っちゃ...
ネタなんですから。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/10/15 14:12:24

その浮気相手の彼って背が高く結構イケメンの方では?  
Res.9 by ナナ from ウィニペグ 2008/10/16 00:55:54

いつも思います。ネタって、断言する人。暇つぶしの為にワザワザかくのでしょうか?全ては本当かどうかわからないけど、どっかに真実はあると思います。そうであって欲しいと思います。不倫悪くないですよ。根性いれていれば。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 01:08:42

悪くないと思えるアッパレさ。
根性いれてても、迷惑する人間が周りにいることはどうでもいいあなたは、ウィニペグで埋められろ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/10/16 08:33:09

不倫は文化組がこんなとこにもいる。
不倫悪くないならちゃんと好評しなさいよ。
隠す理由は、悪いことしてるからでしょ?
ほんと、世の中色んな考えの人がいるね。
いつかばれて大変な思いするといいよ。

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 09:01:32

隠れて付き合うから、惹かれるのです。
友達が不倫から略奪愛で結婚しましたが
1年で離婚しました。
不倫って体だけの付き合いですからね。

不倫したって、男性は家庭に戻ってくるのがほとんどですよ。
家庭を大切にしている人も多いと思うわ。

幸い、私は不倫したことないけど(っていうか、こっちからお断り。)自分のことしか考えられない女性って多いものなんですね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/10/16 09:29:17

浮気を平気でするような友達、一緒にいたくないのでいません。
そうゆう人って、人の彼氏や旦那でも関係なく奪うってことでしょ?
身体目当てについてくオトコもオトコだけど、自分のそばにそうゆう女はいて欲しくないな〜。
友達の友達、彼氏いるのに、結婚してる男とクラブでキスしていちゃついてるのがばれて別れたらしい。
最後に泣くのは、自分なのにわかってないなあ。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 15:21:41

結局寂しいから引き合うのよ。
家庭生活に不満や寂しさがあって、それを埋めるものを求め。
ガキなら口でうまいこと言えば、すぐその気になるから捕まえるのも簡単。
何か買ってやり、高くて雰囲気のいい店に連れて行ったら、家庭への不満を埋める材料を手に入れられる。
日本に付き合ってる人がいても、ワーホリで初海外生活!
やってみたら意外に離れて寂しくて、おっさんだろうが居れば飛びつくよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 16:55:12


知ったような口ぶりですね 自分も経験があって弄ばれたんでしょうか?

ちなみに私は不倫肯定派ではありませんが・・・  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 18:28:56

遊びの浮気でばれないようにさえしてればいいと思います。でも本気になりそーな人ははじめからしない方がいいと思います。基本的に女が誘うより、男が強引なことの方が多いと思いますが。。。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/10/16 19:50:59

気づいた時に本気になってしまっていたらどうするべきなんでしょうね?

本気にならないようにすれば・・・とありますが男女間って何がどうなるか分からないものではないですか?
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 20:47:08

普通大事な人がいれば本気にはなりません。本気は本気なんではないですか。家族や恋人がいても誰にも止めれないでしょう。そして本人がそちらを優先したいのであれば本気です。  
Res.19 by 14 from バンクーバー 2008/10/17 00:16:22

周りにこういう、うざい奴いるからね。

私はもちろん経験者でも肯定派でもありません。

 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/10/17 00:52:37

自分の行動に責任を取れる人が、浮気をすればいいんですよ。

大抵は辛い現実から逃げる為に安易に浮気をし、やり逃げするタイプが多いですが・・。
こう言うレベルの低い人間に正論を言った所で理解できる能力がありません。自分の間違いに気づこうともしません。

人間の倫理を無視して、自分の欲望のままに動物の様に生きて行けばいいのです。

そして気づいた頃には本当の愛は無く、孤独に死んで行くんです。

結局は本人次第、誰も助ける事は出来ません。

 
Res.21 by はぁ〜 from バンクーバー 2008/10/17 19:50:26

おばさんって私22歳ですが、まだまだ若いと思っています。でも本気で悩んでます。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/10/17 20:25:43

不倫したらあの世では地獄行きですよ。

地獄絵みたいな世界が待ってます。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/17 20:29:47

>向こうにも奥さんやお子さんがいるので私とは結局遊びだったんでしょうね。

って当たり前ジャン!!
アハハハ〜笑わしてくれるわ!!
本気で愛されてるとでも思ったの?
 
そしてあなたの旦那もどこかで遊んでるよ。
しかも22歳はおばさんです。
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/17 23:17:20

22歳でおばさんですか・・・

30歳すぎたらババァ 40歳すぎたらクソババァ その先は・・・

怖いですね〜

不倫ってカラダの関係にちょこっと恋愛ごっこみたいなのがくっついてるから楽しいんですよね〜それ以上は望んじゃダメです  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/10/18 08:08:18

結局このトビ主はバカなので皆さん無視しましょう。

"勝手に悩んでろ! BASTARD !"  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/18 11:57:07

このトピは終了してしまったですか?
私もちょっと言わせてください。
不倫を否定するつもりはありません。
でもいつか必ず自分自身にしっぺ返しが来ます。
それもかなり辛いことです。
それを覚悟で自分の行動に責任取りましょう。
でももうトピ主さんは別れて辛い思いしてるんですよね。
 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/18 12:59:49

その先は
分かっているでしょうが

姥捨て山行きですよ。

チィ〜〜ン.

処でカナダには姥捨て山がロッキーの山奥に有ると御聞きいたしましたが。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/18 14:22:13

結局フリンとか浮気とかする人って、かわいそうな人達なんだと思います
自分の今いる状態に満足できないような。
高望みって言うか、自己中って言うか。
なんでお子さんもいて旦那さんもいるのに他の男を探すんでしょうか?
幸せじゃないの?子どもがかわいくないの?
もし結婚が幸せじゃないなら、旦那と別れてから男を探せばいいし、
旦那がいる状態で浮気するのが楽しいなら(それが快感なら)
カウンセラーに通った方がいいですよ。

 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2008/10/18 18:11:37

私の友人も最近不倫してたらしい。
しかも悪びれる様子もなく回りに「テクニックがすごい」「一晩で5回やった」などど言いふらす始末。
この品の無さにはほとほと呆れました。
こんな節操のない母親を持った子供が可哀相。

 
Res.30 by 私は from 無回答 2008/10/18 21:49:49

私の知り合いの旦那さんに彼女がいました。

皆さん奥さんの事は凄く言いますけれど、私は既婚者に平気で近づく女のほうが許せない!

その結婚してない女性は、その男の人が結婚しているのを知っていて近づいたんですよ。

過去、不倫を経験されている人にカナダで会う事がもの凄く多いのですが日本にいられなくなったとかそんな理由もあるのでしょうか?

今回のトピは、たまたまアホな奥さんの話ですが、私は既婚の男性に平気で近づく女性が本当に信じられません。

私は既婚者じゃないけれど私自身が結婚した時の事を考えると、本当に苦しくなります。

 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/18 22:18:54

どうして不倫相手の女性だけを非難するのでしょう。女性から近づいたと考えたい気持ちは分かりますが、既婚男性の猛烈なアタックの話をよく耳にします。
実際この掲示板を利用し、浮気・割り切り希望している男性もほんと多いですね。悲しいですが事実です。みんなだ既婚ではないと思いますが、男女両方に非があって、決して片方だけではないと思います。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2008/10/18 22:43:24

>>どうして不倫相手の女性だけを避難するでしょう
誰も女性から近づいたとはおもってないとおもいますよ。
あなたも不倫をした口だからそんなことを言うのでしょうか?
いくら、既婚男性が猛烈なアタックでも普通は結婚している相手に交際を求められても断ります。嘘をついていたらまた別ですが、いずれわかりますよね?
相手の奥さんや子供の事考えた事ありますか?私はいくら魅力的な人でも断ってきました。未来が無いですよ。略奪愛、そういう男はまた同じ事を繰り返すのですよ(悲しいけれど事実です)
法律では精神的苦痛で不倫相手側に慰謝料を求められます。その意味が分かりますか?
 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/19 01:09:09

私の大、大、大すきな人は結婚してるので、気持ち抑えてます。
苦しいけど、仕方ないですから。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2008/10/19 17:48:12

>既婚男性が猛烈なアタックでも普通は結婚している相手に交際を求められても断ります。

既婚の男性が他の女性に猛烈アタックする時点で普通じゃないんじゃないですか?私も不倫相手の女性より、結婚という契約を破っている夫を責めるべきだと思います。

奥さんや子供の事を考えて、いくら魅力的な人が現れても我慢しなきゃいけないのは、普通夫であるべきですよね?家族である奥さんや子供の事は考えず、外で他の人と不倫してる男を責めるべきではないですか?

ま、結婚相手としても、たとえ不倫相手としても、こんな男は最悪なのでさっさと捨ててしまうのが一番の解決策だと思います。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/20 20:40:47

このトピックに男性は参加してるんですかね?
たぶんコメントしてるのは女性ばかりだと思うので是非男性人の意見も聞きたいです。
誰か男性でこのトピックみてたら意見くださーい  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2008/10/21 00:47:18

不倫は一人では出来ない。よって共犯です。
された夫、妻はその相手と配偶者に対して慰謝料請求できます。
軽い気持ちで不倫してる人はそのうち大変な目にあいますよ。
お気をつけあそばせ!
ちなみに慰謝料額の相場は200万から300万。
払う気があるのであれば、どうぞお好きなように!  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/21 02:14:56

私はあの人と、200〜300万でいいなら不倫したい!  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2008/10/21 10:19:27

<日野OL不倫放火殺人事件>

不倫というと、どうしてもこの事件を思い出す...
 
Res.39 by 無回答 from 無回答 2008/10/22 00:47:53

日野の事件はよく覚えています。
不倫はやめましょう。
ろくな事ありませんよ。
ところでトピ主さん、22才ということはお子さんはまだ赤ちゃんでしょう?いつ不倫してるのですか?
まさかご主人に預けて?  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2008/10/22 02:16:23

res37さんへ
慰謝料の支払いは相手と別れなければ何度でも請求されます。
ばれた時点できっぱりと別れられるのであればいいと思いますが、それが出来なければかなりの金額になりますよ。


 
Res.41 by ↑↑ from バンクーバー 2008/10/22 06:52:26

そんな何度も不倫するよーな旦那にしがみついてるのは無理(笑)。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2008/10/22 08:32:10

浮気するような相手は、そいつが「運命のひと」にぶちあたって修羅場になるまでやるよ。
そういうひとはパートナーをなめてる。何回やってもバレないし、バレてもいったん大人しくしてれば許してもらえるから。  
Res.43 by けいけんしゃ from バンクーバー 2008/10/22 23:07:56

経験者で進行中です。

男の場合、たぶん半分本気で半分遊びです。
出会う前のドキドキは男女も一緒ですが、ベッドで燃えたあと、男は一気に現実に戻ります。

でも好きになったことは事実ですから、素直に受け止めましょう。

確かに良くないことですが、苦しむのも楽しむのも自分ですから。
周りにバレないようにしてください。

私も本音は今の彼女と別れたいです。
でも相手があなたみたいな気持なので、別れるのがつらいです。  
Res.44 by Res 37 from バンクーバー 2008/10/23 02:53:58

一度でいいんです。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2008/10/23 22:57:35

けいけんしゃさん、遊びだったらバレるまでは続けますか?
ほんとうにお互いのためを思ったら別れてあげるのが愛情だと思うけど、
別れないのはほんとは愛してない=遊びってことだと思いますので、
まぁバレないようにずるずる飽きるまではつきあおう、って感じかなと思いました。
別れてあげないのはけいけんしゃさんのエゴですよね。
彼女、あなたと別れて泣くのも半年ですから。次の男ができたら相手さんも不倫彼のことは忘れると思いますし、相手さんがダンナさんのある人だったら、ほとぼりがさめたら反省してダンナさんに気持ちが戻ると思います。で、そのときもんのすごく後悔したりして。そんなもんですから、べつに別れを切り出して泣かしたら酷いとか考えなくてもいいと思います。けいけんしゃさんが彼女を泣かすのは辛いというのは、自分勝手な言い訳かと思います。  
Res.46 by ふとした疑問 from 無回答 2008/10/27 07:07:11

不倫って、たいがい
・既婚の男と未婚の女
もしくは
・W不倫
ってケースだけど、未婚の男と既婚の女ってケースあんまり聞かないのはなんでだろう?
そういう場合もあることはあるんだろうけど。数的に少ないよね。  
Res.47 by そうね、、、 from その他 2008/10/27 14:35:25

未婚男性と既婚女性の不倫、、、あまりないようで、実はありますよ。確かに少ないのは事実かも知れません。
私は、進行形中です。
 
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/03 17:17:09

でもさ、相手のことを思えば思うほど離れたほうがいいと思うけど。
相手、そして家族のための幸せを考えて。
苦しいけど通らなきゃならない道だと思うよ。
苦しむ気持ちわからないわけじゃないけど自分の旦那さんをちゃんと見つめなおさないと。
 
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/03 17:51:28

こういう奴は、相手のことなんて考えてないよ。
“苦しい”は自分のことばかり。
だから不倫ができるの。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/03 18:39:34

私も現在進行中です。
相手もしくは自分自身が結婚していて、普通の恋愛とは違うハードルがあり叶わぬ恋なのかもしれないという悲劇のヒロイン的要素を含んでいるからより一層燃え上がっているのではないかなと思うこの頃です。
もし相手or自分が結婚等してない状態で、不倫相手と出会っていたらきっと今のような感情は生まれてなかったのかもしれませんね。
 
Res.51 by 無回答 from 無回答 2008/11/03 21:50:34

外で偶然に会ってごらんよ。
普通のカップルなら周りを気にしたりはしない。
私生活は別だとは思わない。
ほんとにさびしいよ。
ほんとに不倫って不幸だと思う瞬間です。  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/04 01:25:39

特にここらは狭いからね。
Robsonなんかで彼氏に会ったらハグハグ&キスが当たり前だけど、不倫相手なら・・・しかもむこうが奥さんや子供連れてたりね。
無表情、視線も合わせない、を頑張るので精一杯。
不幸じゃん。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/04 10:26:34

会いたいときに会えなかったり、話したいときに話せないのは
寂しい。。。。奥さまの元に帰ると思うと、どうしていいか言葉じゃ言い表せない気持ちになって、不倫って先のない今だけしかない関係なのかと思い知らされる瞬間がよくあります。
私を選んでくれることはないのかもしれないし、他の人を好きになりたいけど彼に依存して前に進めない自分が居ます。
男の人は、不倫は遊びで真剣に交際しようとは思わないんですか?
 
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/04 19:13:52

Res53さん
自分を見つめ直しましょうよ。
貴方みたいな人が都合の良い女というのです。
自分をしっかり持ってください。
強くなってください。
どうやっったら強く??
ひたすら会わない、連絡を絶つことです。
辛くても。
妻子ある人は家庭に戻っていきます。
1%の見込みでも結婚出来るかも?と思ってるでしょうが略奪婚で幸せになってる人は極わずかです。
好きになった人が妻子あるひとだったのは仕方ない。
でもいつまでも引きずってても人生何が楽しいですか?
相手の人を心から愛しているならば連絡を絶つことです。
幸せになって欲しいから。
私も同じ立場でしたからよくわかりますよ、その気持ち。
必ず素晴らしい人に巡り合えますから、いつかきっと。
 
Res.55 by 無回答 from 無回答 2008/11/04 22:44:55

不倫相手から略奪婚しても70%が離婚するというデータが学会で発表されています。  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2008/11/05 05:39:34

私もそうだと思います。
略奪してもまたとられたり浮気されたりするのではないでしょうか。

私の不倫してた相手は、10年前くらいに、
日本で浮気相手と一緒に暮らしてたそうです。
よく出張に行く人だったので・・・。

やっぱりそういうことする人は繰り返しするんですよね。
たぶん。  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/09 15:06:29

「彼は遊びだったんでしょうか」ってことはトピ主さんは本気だったんですか?
自分だって旦那子供いるのに?お互い離婚して一緒になるつもりだったのかな?
そうでなくても関係を続けていればいつかはばれることだけど。
そうなったとき彼があなたを選ぶとしたら大抵の場合お金も家族も人間関係も信用も世間体とかも、あなた以外のほとんどものを捨てることになるんだよ。
だから彼があなたと一緒になりたいって気持ちがあってもその選択肢には必ず彼にとって不幸な選択もたくさん混じっているんですよ。
それは同じく家庭をもつあなたも同じでしょ。
本気で彼を好きなら彼に不幸な選択をさせなくて良かった、彼から家族を奪うことにならなくて良かったと思いなよ。
でもまあ今は無理だと思うので「あんにゃろーだましやがってふざけんなーばっきゃろー!」ぐらいに思ってればいいですよ。
そのうちきっぱり振ってくれて良かったと思えるようになるよ。
幸いあなたは一人じゃないんですから、目の前の自分の子供のためにがんばってください。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/09 16:20:39

res57さんの意見に賛成!!
 
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/10 23:18:23

おっぱいが大きい子って、どうしてバカっぽいんだろう???
 
Res.60 by 無回答 from 無回答 2008/11/11 04:56:46

泥沼になったら怖いと思いますよ。
性質が悪い男だったら(女も同じ)家族に不倫関係が
発覚する可能性ありです。
友人はそれで傷害事件までに発達してしまいました。

ご用心。
 
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/11 09:25:40

そうね、他人の家族に属している人との恋愛なんだから
それ相応の覚悟は最初にしておかないと、ね♪  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2008/11/14 23:42:19

今進行中。
別れたいけど別れられません。別れたほうが自分も幸せになれる事は分かっているのにいざ彼を前にしてしまうと一緒にいたい気持ちが強くなって結局別れを切り出せません。
どうしたらいいのか分かりません。家族の方に申し訳ないし、家庭に戻って家族を大事にして、ごく普通の生活をしてほしいと思う反面やはり一緒にいると家に帰らないで欲しいと願ってしまいます。
付き合い始めの頃は結婚したいと本気で考えてたし移民も取ったしカナダで暮らしたいけど日本に帰って無理やりにでも距離を置かないとこのままズルズルと関係を続けてしまいそうな自分が怖い  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2008/11/15 08:00:33

妻子持ちの男と不倫している女性へ

あなたの愛しているクズのような男は、大切にすべき奥さまや家庭がありながら、あなたの心と体をもてあそんでいます。

そんなズルイ糞男にいい思いをさせておくのは悔しくないですか?

また、そんなチンカス浮気男は恋愛依存症である事が多く、あなたに飽きたら別の獲物(女性)を狙います。
その時は、あなたはポイです。

人間として最低な浮気男の人生の彩りの一つなんかにならないで下さい。

そんな浮気男はあなたからポイしましょう!  
Res.64   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.65   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/16 01:53:33

女ばかりを何故責めるかな〜?  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2008/11/16 09:11:38

↑なぜって、こういうところにこういう投稿をするのが、
女ばっかりだからでしょう。
 
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/16 13:44:03

私もそう思う〜。
しかも、女っていつも女同士で責め合うよね。
例えば、彼が浮気しても彼は責めないで浮気相手を責めるみたいな。
何ででしょうね?浮気する男の方が悪いと思うけど、私は。
ジェリースプリンガーのSHOWとか見てると
国籍問わず、女って一緒なんだな〜と思いました。
いっつも相手の女に矛先がいく。  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/16 15:22:09

ってゆーか、ジェリーってゆー番組観たこと無いから分からないけど
ここに関しては、トピ主=不倫していた人が女性だから
責められるのがオンナなんじゃないですか?
もしも、男からだったら、きっと”野郎攻め”にいくと思う。  
Res.70 by 無回答 from 無回答 2008/11/19 17:24:55

ここにコメントされているような、不倫は配偶者や子供を
巻き込むし不幸にさせるから駄目、人の気持ちなんか考えない
人がするというようなことを言っていた友達がいるんですけど、
彼女の旦那さんも不倫をしていて、
彼女は当時は子供もいるし安易に離婚は出来ないし、だけど
このままではいけないと悩み、不倫を止めさせようとしても
水面下で続いていたりと悪化し、彼女も劇痩せしてしまい、
憔悴しきっていて、本当に心配した時期がありました。
彼女のお家はいつも綺麗で料理上手だし、
私も見習わなきゃと思っていたほど出来た奥さんなのに、
何が不満で旦那さんは不倫するんだろう。と旦那さんに
対してよい感情を持っていませんでした。
結局彼女は離婚したのですが、離婚してしばらくした時に
なんと、今度は彼女が不倫をはじめたのです。

「奥さんの気持ちも分かってるけど、好きになってしまった。
分かってるんだけど別れられない。経験してみないと分からないのよ。」と。
彼女はされた側で相手の気持ちが痛いほど分かっているのに、
あれだけ不倫は悪だという考えの持ち主だったのに、
どうしてこう180度考えが変わるのかいまだ理解出来ません。
不倫される側もする側も経験してみてお互いの言い分が分かるもんだと言っているのか。

 
Res.71 by 無回答 from 無回答 2008/11/19 18:15:41

↑みんな自分の不倫は特別っていうか、自分は違うって思ってると思うよ。
私は本当に愛してしまったからとか、私は割り切ってる、私はバレないようにできる、
私はいざとなったら潔く身を引ける、だから私は相手の家庭を壊したり、相手の家族を傷つけたりしない、私は酷い人じゃない、とか。そうだろうか、不倫にきれいな不倫ってないよね。私の不倫彼も最低なヤツには違いない。
だから本当はさっさと相手の家族に発覚して、修羅場になる前に思い切って別れたほうがいいんだよね。潔く謝ってね。
 
Res.72 by 無回答 from 無回答 2008/11/25 13:56:58

みんなこの狭い世界で特にバンクーバー、ちょこっと街を歩けば知り合いに出会うしもし奥さんとか旦那さんにバレて別れた後とかどうしてるんですか?

街中でバッタリなんてこと日常茶飯事ですよね?
引っ越したりするんですか?
 
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/26 01:37:44

青臭い女が、せっかく生涯に一度しかないワーホリで来て、1年しかないのにおっさんとの不倫にハマったバカがいた。
遠回りにちょっと忠告したら、
「不倫したことあるの!?したことない人にこの気持ちはわからない!」ってなカンジのことを、そんな顔して言った。

バカが。  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2008/11/26 01:55:56

不倫の正体は「セックス依存症」だよ。
そこには愛はなく、セックスへの渇望があるのみ。
これに罹っちゃうとやっかいだよ〜。  
Res.75 by 無回答 from トロント 2008/11/26 02:47:29

別れた後に奥さんに街で会ったことあります・・・
そりゃあもう気まずいのなんのって向こうも気がついて睨まれましたよ〜 キツイな〜 絶対また会っちゃう事あるんだろな〜 なんであんな男の為に嫌な思いをしなきゃいけないのか後悔の日々です  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/26 03:23:26

私の知り合い、同僚にもワーホリ、ワークで不倫にどっぷりの子いっぱいいますよ若い子の間で不倫が流行しているのかしら?それぞれに可愛い顔しているから恋愛には困らないと思うんだけれどもわざわざ既婚者と付き合うなんてもったいない 若くて綺麗なのが当たり前な時期は分からないのかしら、、、
ほんとうにもったいないわ、、、
 
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/26 07:05:36

>セックス依存症
たしかにそうかもしれません。わたしも恥ずかしながら昔不倫にどっぷりはまっていました。セックスの相性が良かったからです。もし彼氏とのセックスがいまいちでも良くしようと努力しようとしますが、不倫相手のセックスがいまいちならもう次はなかったです。  
Res.78 by 無回答 from 無回答 2008/11/26 07:39:23

不倫をしてる人って信用できない。
セックスの相性が合っちゃえば、ちょっと気持ちが入っちゃえば、
友達の彼氏や旦那だって可能性あるんだし。

ほんと、不倫してる人達男女とも最悪。

きったない生き物だね。  
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/26 11:29:01

でも一種の病気なんだと思いますよ。
何かしら精神的に満たされていないのでしょう。
私の友達は心理療法士?かなにかの人にカウンセリングを受けて考え方が変わったと言っていました。

素人が色々説得するのは難しいんですよ。  
Res.80 by Kurogane from 温くなりそう 2008/11/26 11:44:34

隣の芝生が青く見える。

隣の嫁のお尻が揉み心地よくみえる。


本当は脂肪だらけだったけど。やはり、おばさんの騙しパンツに気をつけましょう。

でも、その脂肪がある志望にこたえた。そのお尻もだいぶこたえたけど、な。

とても熱い夏でした。  
Res.81 by 無回答 from 無回答 2008/11/27 08:57:07

kuroganeさん、

なんか意味が良く分らないのだけど、結局、ある夏に騙しパンツをはいたオバサンを誘惑し、セックスをしたってことでしょ?

脱がしてみると、揉み心地よくみえたオバサンのお尻は、単に脂肪だらけだった。
じゃ、そのオバサンって高い確率で白人熟女ってことになるね。

遊んでるね〜。  
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/27 13:31:44

ロシア系かな?

ポテトのようにお尻真白で.

マシュポテトのようにダボッとして掴みどころが無いブヨブヨな尻かな?.

其処にグレービーソースでもかけたら美味しそうですね。ブブ〜ッ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network