jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3434
秘密。
by from バンクーバー 2008/10/14 18:56:43

親友から、俺のモトカノが前に薬盛られてまわされたって。
最近よりがもどりそうだったんだけど。。
本人に確認とるべきだろうが、こわい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/14 19:49:08

別に良いんではないですか?本当にその子の事が好きなんであれば。
過去は過去です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/14 21:03:29

もし私がその子で、その話が本当だったらぜったい聞いてほしくないです。聞いたところでその子の傷はよけい深くなるだけだと思います。長く付き合えば、自分からゆうかもしれません。その時にちゃんと話を聞いてあげてください。今、確認をとる必要はないと思います。。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/10/14 23:46:03

興味本位で聞くのは絶対やめたほうがいいと思いますけど、トピ主さんは何が怖いの? トピ主さんの書き込みからは、彼女は完全な被害者だったようにしか見えませんが。。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/15 03:34:40

風邪薬飲んで回転椅子の上でくるくる回っただけかもしれないじゃん。  
Res.5 by H2 from Gang Banger Whisperer 2008/10/15 03:47:00

彼女自ら、悩みを打ち明けたくなる様な雰囲気に、ごくごく自然に持って行ってあげるん、、、どお?・・・
君が口下手ならやめとき。

彼女がその事を何も言い出さないままであらば、、、そんな事忘れてあげましょう。

ありそうに無いけど、万が一にも彼女の方から打ち明けてくれた時のみ、、、、

妊娠、STD検査に即直行する。

彼女を励まし、二人で全力を尽くして強姦魔達を牢屋にぶち込むよう協力する。
その他モロモロ、、、で、逮捕→裁判が出来ないならば、、、、

もしもトピ君が、
国士夢精・あほあ・はりぃふぁっくのおやじの様に平成時だけエラッそーに口角泡噴く、エセ日本男児陰毛蟹・毛ジラミで無いのであれば、彼女の仇を討つ為に飲み会を開き、「気の弱そ〜な可愛い女の子達も参加するよ」等の撒き餌で強姦魔達を集めて、薬を盛って野郎共の目こ玉が裏返ったら、パンツ脱がしてビール・ボトルを足刀で蹴り込んで姦り返す。[男X3]

ボトルを差し込むのは、厚底レンズ部が尻面から1/5程出てる位でストップし、その上から映写して、「お前らの素顔付きの直腸壁イボイボと宿便の映像を医学の発展の為にYoutubeで流してやる!」って泣かしてやる。
__________________________
あの、、アホな事はちょい置いといて、2〜3ちょいと気になる事が、、、、

先〜ずゲスの勘ぐりからね・・別に怒ってもいいよ、どうせ君とは他人だから。

>親友から、俺のモトカノが前に薬盛られてまわされたって。

なんで君の「親友」がそんな事を知ってはるんよ?

あほの友人が君の親友に「俺達あの子薬使ってレイプしたんだぜぇ〜」って吹聴したん?それとも彼も参加してたとか?

強姦魔達も君のお友達?顔見知り?君もその人らと同じ様なガラの人とはちゃうよね?

君に話すっての・・それって友達思いなわけ?彼に感謝してる?

なんか違うような気がするねん・・男によるんやろけど、僕なら親友にそんな事言わへんし、教えても欲しく無いし・・・

ぐりぐり・・・終。 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

今ここへ色々と書キコしてたら、なんや厭なお話し思い出しても〜たねん、、、

人間失格って読んだやろ?余り良く覚えて無いねんけど・・・それに出てきた書生の感想文。(あらすじを書いても字数に入りません。)

書生が住み込みで世話になってるお家の若奥さんが、勝手口の三和土で出入商人に犯され初めの所を見つけたのに助けようともせずに、わざわざご主人の元へ走って呼びに行って、主人を引っ張って来て2人で離れの屋根によじ登って、「あれあれ、、、」ってこそこそと指さしながら、食い入るように強姦見物してた厭な書生の話し・・・

それまでは、め〜っちゃ明るくて無邪気だった可愛い奥さんに陰りが生じ、、、ご主人は気を使いすぎ・・なぜか夫婦仲はぎくしゃくとしはじめて・・うわわぁ〜んん・・・・・(/_;)


で、今H2の脳内では、書生とトピ主の親友がダブっている・・・

あ?トピ主は元カノとぎくしゃくして崩壊に至るのが怖いのでしょうか?

__________________________

最後に、、、

彼女Jは、、、JPは見ないの???

そしたら・・・・・
これまさか自分の事?て、バレバレやけど…

ネタだといいな・・
 
Res.6 by 無回答 from トロント 2008/10/15 07:11:45

またHする前に、HIV検査に一緒に行きましょう。  
Res.7 by from バンクーバー 2008/10/15 09:22:18

すいません、やっぱりだめだ。
本気で俺はこいつにほれてるってわかった。
こいつがどんな気持ちでこのことを乗り越えてきたのかと思うと、いとおしくて、心のそこから俺が守ってあげたくなって
ただ、おとといの夜、彼女は帰宅していなかった
多分女ともだちのところだと99%わかってた。テキストのやりとりもしてたし。
でも、なんだこの嫉妬感。俺は気が狂いそうで、確実に彼女の秘密を
知る前よりも彼女を愛してるってはっきりわかった。

だが、1%が信じられない。他のやつんちに泊まったのか?

俺はこんな1%の疑惑に翻弄されるのはいやだ。でも多分こいつといればずっと俺はこのままだろう。
だから、もう会えないってメールした。
もちろん理由は言ってない。ただ俺が今ほしい関係ではないといった。
彼女は泣いて、怒って、ただ好きだといってた。
畜生!じゃあ、おまえは一昨日どこいたんだよ?
でも、問題は俺が彼女を疑いだしてしまったことだからどうにもならない。
すきなのに、つらい。
でもそのあと、昨日の夕方俺は最悪なことをした。
他の男とこないだやったか、そしてコノメールに返事もかくなと送った。
全部、何も言わずに彼女のことをただ忘れることはできなかった。
どの道さるのならほっとけってかんじだけど、俺もぐちゃぐちゃだ。
本気で好きだとわかったとたん、疑ってる俺がいやになって
こんな自分は大嫌いだし、他も身が入らない。
 
Res.8 by from バンクーバー 2008/10/15 09:26:52

ああ、すいません。
親友は「彼女の親友」
女です。俺は男女の親友はないだろって考えですけど
このことは4年友達だからよく知ってる。いいこです
彼女はこの日酔っ払ったモトカノを置いて先に帰ってしまった。
だから、泣きながら俺に謝ってました。
彼らはjpみないから、てか読めないので大丈夫です。

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/15 09:38:08

トビ主さんは嫉妬しやすいのですか?それとも彼女の生活態度からその子を疑ってしまうんですか?どちらにしても信じ合わないことには付き合ったところで同じケンカを繰り返えすだけではないかと思います。疑いだすとキリがないですから。。

相手にやたらめったら疑われて嫉妬されるより、信頼してもらっているとゆう安心感は何ものにも変えがたいですし、信頼してもらっているからこそ裏切らないように努めて、自分もそのような相手を信頼できるのではないでしょうか。  
Res.10 by from バンクーバー 2008/10/15 09:42:30

最初ポストしたときは、レイプがつらかったけど
今はそんな事実もういい。俺が受けるショックの何万倍彼女は耐えたんだって。
ただ、真剣に愛するのが怖い。
結婚とかですよね、
俺はまだまだやりたいことがあるし、教授から推薦の話が来てる。
コーネルへいきたい。。多分4年?
なんで彼女でないとだめなんだ。
俺と同じく肩並べてやってるこが告白してきた。
すごくかわいいしまじめだが、なんでこのこじゃだめなんだ。
気が変になる
彼女を忘れなければと思う
彼女が健康で楽しい毎日を過ごしてくれたら
それでいい。
俺が最初の彼女をなくしてから、多分今はじめて本気にしてくれた女だ。複雑だが、絶対的に彼女の幸せを願ってる
ほんとに、泣いてるのがわかってるのに抱いてあげれなくて俺はだめなやつだ。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/15 09:58:39

あの、それ全然1%じゃないでしょ。
トピ主、バカ?
自分はひどいこと言うだけ言って、返事はするな。
自分のことしか考えてないね。

お前が薬盛られてまわされろ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/10/15 10:15:56

確かにトピ主さんのコメントを読む限り、
全ての発想、行動、発言がひとりよがり。
実年齢が何歳か分らないけど、精神的にただの子供だよね。  
Res.13 by 気のせい? from バンクーバー 2008/10/15 12:31:25

悪気はないのだけど。

トピ主の文章・・・H2なみに読みにくい。
喋り口調でタイプしてるんだろうけどさ。

H2ごめんね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/15 19:09:29

ウン、読みにくいし。なにが言いたいのか分らない。。。
でも、結局は自分のやりたいことが優先みたいだし。
とーぶんは恋愛とかしないで、1人でいたら?  
Res.15 by from バンクーバー 2008/10/16 01:14:32

なんか、俺が悪いみたいに書き込まれててびっくりしました。
こんなこと友達とかはなさないし、客観的に俺がこどもなのかな。

彼女がメールしてきた。
俺は多分週末に会います。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 03:49:39

トピ主さん、皆のレスは当てにしてなさそうなので、自分の思うようにしなさいな。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/10/16 08:31:00

このトピ主、悲劇のヒロイン?
なんか私の好きな人がこうゆう人だったら、、、なんか、、やだ。
すっごい自分中心的で、なんとゆうか恋愛不器用?
 
Res.18 by from バンクーバー 2008/10/17 10:53:23

安心してください、俺は理想が高いからあんたのことはすきにならないから。

でも、なんか考えてたらめんどくさいよね。
なんで俺が悩まなきゃなんだよって。俺は何もしてないんだから
今日家にくるって言ってた。
最悪、すてるとかだったら、とっておきたい。相性いいし
まあ、そんなことないと思うけど、相手次第ですね
とにかく、俺をまどわすな!てことだけ  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/17 22:59:27

まどわせられるのが嫌なら、自分から切ったらいいじゃない。
自分のやりたいことやってから、恋愛のこと考えたって遅くないでしょ。
トピ主さんが女に縁がないタイプならハナシは別だけど。。。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/18 03:07:03

まどわされるトピ主がアホ  
Res.21 by H2 from 下半身国士 2008/10/18 03:30:06

>H2ごめんね

僕の方こそいつも文章分かりにくくてごめんね。。
自分でもアホやと思う・・汗  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network