jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3431
久々に自分から
by from バンクーバー 2008/10/13 00:34:36

恋しました。なかなか、お話する機会がないけど、たくさん話したい〜。相手は日本人です。勇気ってなかなか出せないですよね〜。でも、頑張ります。一緒にスノボーいけたらいいな

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/13 02:03:32

がんばってください。
私も久々に自分から「なんとなく」恋してます。
話す機会があまりないけど。
たくさん話したい。
相手は日本人です。
勇気って出せないですね。

一緒にのんびりゴロゴロとかしたいな。  
Res.2 by 無回答 from アルバータ 2008/10/13 07:38:31

2年前の私、みたいだ〜と思ってしまいました。
頑張ってください!
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/10/13 12:20:50

日本人だと聞くとトピ主の人柄まで安心してしまうイメ−ジを持つのは私だけでしょうか・・?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/13 12:44:28

↑そうは思わないけど、批判的なレスがついただろうことは、想像できる。
『久々に恋しました。相手はカナダ人です。がんばるぞ』だったら、
「またバカホリが一人釣れた」だろうな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/13 14:16:29

↑そうですよね、そう考えるとホント差別ですよね。することはまったく同じなのにね。  
Res.6 by from バンクーバー 2008/10/13 14:23:39

はい、がんばりますよ。バカホリって言ってる人って、人間性がわっかてしまいますね。恋するのに人種とか国とか関係ない。たまたま好きになったのが日本人やっただけ。カナダ人だからって悪い人ばかりじゃないと思う。日本人も他国から見たら変な人種に見られてるかもしれないし。バカホリって言ってる人ほど人間性が小さい。ろくな恋愛もしてないんやろな〜と思います  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network