jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3429
元彼の今
by regretting from ビクトリア 2008/10/12 11:16:46

数年付き合った元彼が、今日本人女性ハントをしているらしい。
対象は短期ESL留学生…。

別れて良かったと思うけど、複雑。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/12 11:23:39

で、私たちに何を伝えたいんですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/12 11:41:03

日本人と付き合う(付き合った)人はその後も日本人と付き合うのはよくあることです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/12 11:47:54

それだけ日本人女性に魅力があるんでしょうけど、遊ぶのに簡単だから日本人女性とっていう感覚にさせちゃうのはイヤですね  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/10/12 11:54:13

トピ主さんはなんで後悔してるんですか?
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/10/12 11:57:05

あなたもそのハントされたうちの一人ってことを、わざわざ報告してくれたんですね。
残念。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/12 12:17:44

>Res.3

日本人女性はアジア人の中では一番引っ掛けやすいと思います。  
Res.7 by 塚本先生 from バンクーバー 2008/10/12 14:16:16

どうやってハントするの?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/12 14:45:31

それは、はっきり言うと、トピ主さんが彼にとてもよくしてあげた彼女だったからこそ、今彼はまた日本人を求めてるんですよ。単純単純。私が捨てた彼なんて、”絶対に日本人は嫌だー!”なんていいやがった。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/12 20:25:32

ほんと単純ですね。元カノが良かった・嫌だったという理由で選ぶなんて。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/10/12 21:08:27

日本人女性は簡単に付き合える。
口説けば、恋に落ちてくれる。
そんな風に思ってる現地人も多いので他のアジア圏に比べても軽くみられがちです。声をかけやすいんだそうです。全員ではなく一部かもしれません。
体の付き合いと割り切れば楽しいけど、真剣に付き合いを考えるなら相手に真面目に付き合いたいと自分の考えを伝えるのが遊ばれない為に大事です。
体を許した後で確認しても遅いです。いざ、真剣か聞くと相手が驚いて逃げていきます。結構、友達の延長でsexを楽しんでる男性も多いのも事実。
友達のカナダ男は日本女性が好きで、日本女性の友達が沢山いますけど、その女性達とsex。その後、女性が真剣になると逃げる。日本女性とは出会いが途切れる事もないのでカナダは日本女に不自由しないなど入れ食い状態。

一部の話なので、真剣交際されている人には関係ないです。


 
Res.11 by regretting from ビクトリア 2008/10/13 09:37:20

>Res. 1
警告と言うと言い方がきついですが、ビクトリアでカナダ人男性に誘われている方が居たら、遊びなのかどうか注意していただけたらと思います。

>Res. 4
元彼と過ごした時間に、が一番正しいと思います。

>Res. 7
大学のアジア系のクラブで出会った人達を、自宅で開く小規模のパーティに誘って、気に入った人が居れば家で映画を観るとか料理を作るといって誘ってるらしいです。
それだけで落ちる方が居るのが現状のようで・・・。

>Res. 8
ポジティブなコメント有難うございます。

>Res. 10
本当、そうなんですよね。
女性の方が体の付き合いと割り切っているなら良いんですが、日本人の言う付き合い(彼氏、彼女という関係)と元彼のしている事は全く違うものなので。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/10/13 12:16:39

↑補足
あと、わりと恋愛経験が少ない若い子が多いのでまさに彼女らの抱いている西洋男のイメ−ジ通り忠実に優しくしてあげれば、もてるもてる!もう入れ喰いどころか3Pまで可能。
本当もうやばいというとこまで来てる・・。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/14 13:56:57

中には「この子は1番、2番…」ってリストを作って友達に進行状況やエッチのことをを吹聴している人もいます。そういう勘違い男も、それを喜んで聴いてる男友達(日本人男も含めて)も、人間として最低だと思うけど…。でも、友達としてうまく操れば、色々連れて行ってくれるし、楽しめるから、うまくバランスをとることですね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/10/14 15:58:01

結局あなたもハントされた内の1人なのに、
未だに気づいてない!
可愛そうなトピ主。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/14 16:14:56


オンナはいつも「ハント」されてると思ってる方が馬鹿です。頭がよくてしたたかな子だって多いですよ。  
Res.16 by ↑あつかましい from 無回答 2008/10/14 23:13:17

↑頭が良くてしたたかじゃなくて、
不細工でハントすらされない 笑
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/10/19 20:15:19

不細工だろうが、頭悪かろうが、女も色々な男を試したいのですよ。
日本人だけじゃアキル!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/10/20 01:18:37

知り合いの外人のハンターが日本人女は飽きたといっていた。
その語学生ハンターもそのうち日本人女に飽きるでしょう。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network