jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3428
これは恋?
by みゆ from バンクーバー 2008/10/11 13:29:00

もう人を好きになることがないと思っていたのですが、毎日ドキドキしてしまう人がいます。

でももしその人に想いが通じても、到底結婚したいなんて考えは浮かびません。
もし付き合うことができたら、と思ってもそれも何だか違う気がします。
それなのに好きで好きでドキドキしてしまいます。

これは一体なんだろう、自分で自分のことがわかりません。
その人と結婚も交際も考えにくい。
なのにドキドキして、会えるとうれしい。もっと一緒の時間が欲しい。
こんなものでも恋でしょうか?

ちなみに、相手の方は友人ではありません。
ビジネス関係の方です・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/11 14:30:34

NEVER mix business with pleasure. いい年になってそれぐらいは分かっているだろ。いじょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/13 18:03:47

恋じゃないですかね?私も最近ある日本人男性のことが気になって仕方ありません。
恋だとおもいますよ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/13 19:57:16

人を嫌うより好きになるほうが美容に良いですよ。
ドキドキは普通ならないから、きっと素敵なんでしょうね、
うらやましい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/13 23:36:19

Never mix business with pleasure ?
でもこの世の中、社内恋愛、取引先の方、夫婦で経営、山ほど溢れていますよね。

ここはカナダですが、素敵な日本人男性もたくさんいると思います^^  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/14 00:32:55

ていうか、結婚相手に出会う場所のトップ3ぐらいに職場とか仕事関係ってありますが・・・。後は学校もトップ3に入るそうです。
私のドクターからのインフォですが。
カナダでもそうだけどこれは大体日本でも同じでは?
What’s wrong with that?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/14 01:36:49

私にもそういう方がいます。
会えると嬉しいし、そばにいるだけでホッとします。
多分すっごくすっごく好きなんだと思います。
でも自分でも認めたくないし認められません。
結婚や交際は考えられません。
もっと若かったころなら、若さに任せて突っ走っていたかもしれません。
でも、現実をすごく見てしまいます。
色々な観点から考えると一緒になれても幸せになれないと思うから。
好きだけじゃダメですよね・・・。  
Res.7 by えー! from バンクーバー 2008/10/16 01:16:01

レス6の方、まったく同じです!
一文字目から最後のマルまで。
自分でも認めたくないし認められません。
結婚も交際も考えられない。
でも多分、すっごくすっごく好きなんだと思います...。
若さに任せて突っ走れる年でもないし。
好きだけじゃねぇ...  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 11:31:52

好き、ドキドキ、いいですね、生きてる証拠ですね。
他人に優しくなるし
若返るでしょう?綺麗になるでしょう?
それだけでもトクよ。

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/10/16 12:49:11

恋することがどんなことなのか、人から説明してもらうのは難しいかも。でも、自分が一番わかることなんだと思いますよ。
大恋愛を経験すると、もうその人のことばっかり考えて食事ものどを通らなくなったりするらしいですよ。

私はただ単に気になる人がいたり、好きな人がいたり、一緒に遊びたいっていう人がいたり、ものすごい恋をしてそれこそ他に何も手をつけられなくなったり、そして失恋して泣いたりっていういろんな時期がありました。

なにごとも経験ですね。そして経験して成長していくんだと思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network