jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3418
おめこにキス・・これってカナダじゃ普通?
by 瀬戸なつき from 無回答 2008/10/04 23:13:25

カナディアンな男の子が
ハグしたついで(?)におめこにキスをたまに
してくれます。

これって、どうなんですかね?
カナディアンからしたら普通なんですかね?

私は彼を別に嫌ってるわけじゃないので、イヤじゃないのですが。。。
好意をもたれてるのでしょうか?

ふむ。。
ちょっと気になったので、トピを立てました。
ちなみにわたしと彼は20代前半です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/04 23:33:45

うーん、そういう事する日本人の男の子が少ないからときめくのもわかるのですが・・・それぐらいだと嫌いじゃなければカジュアルにする人はします。
それで彼が付き合う気があるとかそういうのはまた別。
でも嫌いではないでしょうね。  
Res.2 by エスカレート from バンクーバー 2008/10/04 23:49:50

最初はおでこにキス.
次回は

頬にキス.
その次は
唇にキス.

其れからは.
オッパイをモミモミしてから
オパイにキス.

其れで
最後にはオマンコにキスと云うのが
カナダでの相場.

日本人女は簡単に$1ダラー位な価格で安く手に入るから
昔からカナディアンの男の世界で葉。日本人は簡単に手に入る.女でこのバンクーバーでは有名な話.
今に始まった事じゃないのでね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/04 23:56:07

res 1 よ!
よく読んだのか?
 
Res.4 by 瀬戸なつき from 無回答 2008/10/05 00:23:35

トピ主です。
お返事ありがとうございます。

カジュアルにする人もいれば、オッパイにキスしてからする人もいるんですね。

カジュアルならお返しとしておちんちんにキスした方がいいのでしょうか?  
Res.5 by H2 from とどめ・・ 2008/10/05 02:11:21

疑問なんだけど・・
女の子はおめXって呼ぶんか?

>カジュアルならお返しとしておちんちんにキスした方がいいのでしょうか?

いいえ、キスだけなんて超残酷です。

・・っと、真面目に釣られてみる・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/05 17:02:57

おめこ
まんことは、女性器を意味する俗語であり、英称のcunt、pussy などのスラングに対応する語である。 江戸時代に関東地方で生まれた言葉とする説が有力であり、現在では女性器の呼称として、関東を中心として日本の広い範囲で使われるが、関西地方ではかつてはおめこといった。
この語が使われ始めた当初は、おそらく女性器そのものを指すだけであったと思われるが、時代が下ると、性行為を表す言葉としても使われるようになった。

一般的な使われ方としては、話し言葉として「おまんこ」ということも多い。またこの言葉は、男性器を示すおちんちんとは異なり、日本国内の多くのテレビ放送局やラジオ放送局で放送禁止用語に指定されている。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/10/09 18:50:50

トピ主おもろーw  
Res.8 by 瀬戸なつき from バンクーバー 2008/10/09 22:09:28

皆さん、コメントありがとうございます☆
たまたまスカイプでカナディアン男性とチャットしたので、ついでに聞いてみました。

そしたら、ハグのついでにキスをくれるのは"it is not normal."らしいです;
好きのサインみたいですね。ありゃ。
そして"you should kiss him back."だそうです。

カナディアンにも人それぞれの意見があるだろうし、私のチャット相手はたまたまこういう考えなのかもしれませんね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/10/09 22:09:50

RES 1 manuke  
Res.10 by イタリア人 from バンクーバー 2008/10/09 23:29:48

欧州生まれのひとならば男同士でも普通にやってるねんで・おまえの容姿わからへんが、オレって勘違いされないように濃い化粧の声甲高い日本人留学生娘にやってへんけどなw。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/10 00:32:55

汚い話は家でやれ


・・・以上wwwwww  
Res.12 by H2 from パリセード 2008/10/10 03:24:28

そりゃ相手に興味持ってる男だったら普通だよって言うでしょ・・
通常はデコキチューしない人であっても・・

キャブドライバーのウィシュフル・ドリーム・プラン:
『うん勿論普通だよ。しかもカナダではね、デコチューしてもらったらね、フレンチ風味・舌ヒラメのギュ〜タン@ツイスター詰め合わせっとを御返しするのが最低限のマナーなんだよ、、、これで君も股一歩白人に近づけたね・・・・・ってこのウブな日本の子に教えたらちゃんと信じるかなぁ?・・ダメ元で言ってみよっと・・・』

@Tongueです。

>汚い話は家でやれ

ちゃんと家から投稿してるから、OKでしょ?

 
Res.13 by H2 from ばばばん 2008/10/10 04:26:57

あ゛〜!!!!間違えた!
ここはデコトピの方じゃなかったぁ〜〜〜!!!!!!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network