jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3411
忙しい彼にどう接したら…
by ケイコ from モントリオール 2008/09/28 14:19:12

こんにちは。
付き合って8か月になる彼氏がいます。おたがい学生です。彼はテストとクラブ活動が重なって最近忙しそうです。毎日あっていたのですが最近はこっちも邪魔しちゃわるいな、と思ってあまり無理なお願いはしないようにしています。でも会う回数が減ったり電話をする回数が減ったのですこしさみしいです。なにかウザくならない程度にI miss youという気持ちを彼に伝える方法はないですか?Text messageもちょっと頻繁かなって思ってます?あとちょとさいきんお互いのrelationshipがマンネリ化してしまったのでなにか彼のハートをまたいとめられる方法など知っている方がいたら教えてください!!!お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/28 21:04:32

頻繁に会っていないのに
8ヶ月でマンネリ、、ですか!?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/28 21:45:19

会わないし、電話もしないんだよね・・・マンネリと言うかちょっと難しい状況に入ってるって事はない?テキストメッセージが頻繁って言ってるけど、トピ主さんからテキストすることが多いの?返事は?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/09/28 23:44:20

忙しい時は邪魔してはいけないと気が引けますよね。彼に負担をかけないように心がけているのはとてもいいと思いますよ。でも、お互いの関係を大事に思っているなら、週1回でも少しの時間を2人で過ごす事も可能なはずで、あなたの不安な気持ちを聞いて彼が安心させてくれる言葉を言ってくれると思うよ。
人って、好き同士でも思うように伝わっていなかったりもすると思います。忙しい彼に、毎日重いメールを送るのはマズイけど、たまには愛している気持ちや寂しい、早く会いたいと伝えるくらいは全然ウザイと思わないよ。
逆に頑張ろう!と仕事の励みになる。
寂しいなど伝える事は普通のことだよ。自分の気持ちを素直に相手に伝える事で信頼できる関係が作れると思っている。  
Res.4 by ケイコ from モントリオール 2008/09/29 05:54:59

Res1さん: 最近まで毎日会っていました。ただ彼が先週くらいからいそがしいのであんまり会える回数が多くなくなってしまいました。
Res3さん: アドバイスありがとうございます!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/09/29 07:21:37

もしも、うまくいかなくなった時。

素直に正直に愛していると伝えていたなら後悔も少ないけど、自分の気持ちを素直に表さなかった事で後悔するのは本当にもったいない。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 12:50:21

なんでレス2に対する回答はないの?
結構ここでアドバイスするのに重要なポイントじゃない?
でも↑のレスみると本気でアドバイスほしいとは思えないけど。  
Res.7 by min from モントリオール 2008/10/01 10:42:47

ケイコさん、こんにちは。先週くらいから彼が忙しい様でしたら、まだ日も浅いではないてすか〜。今は学生でも仕事をする様になると、もっと時間のやりくりが難しくなります。空いてしまった時間はケイコさんご自身の趣味や勉強に打ち込める時間を彼が与えてくれたと考えてみてはどぅでしょうか?マンネリ化と言うより彼は「安定期」ととらえているのではないですか・・?ウザイと思われるのをご心配されているのであれば、text messegeは彼から来たら返信する、と言う頻度にしばらく我慢をしてみると次のデートが新鮮に感じられるかも?頑張って♪  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network