jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3407
同性愛
by こさめ from バンクーバー 2008/09/24 19:58:56

私はレズビアンです
此方に滞在されている方で同性が好きな方おられますか?

Res.1 by unknown from vancouver, downtown 2008/09/25 00:59:35

ダウンタウンのデイビー ストリート
でも、アジア系の女性の同性愛者は
中々見かけませんね。。

デイビーにある セレブリティーでは、
たまに見かけますよ。

そこは、雰囲気がよく、変なアジア系の
ナンパ、ギャングスタの集まりクラブ 
何かより、落ち着いて遊べるし。 
みんな、服装もしっかりしてるし。
同性愛の方が多く集まるクラブです。
(知っている事だったら、ごめんなさい。)

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/25 01:20:14

こういうサイトがあるらしいです。
http://canada.thepinksofa.com/find/lesbian_vancouver.htm

Res.3 by ♂+♂ from バンクーバー 2008/09/27 11:35:17

レズのメッカはやっぱりコマーシャル・ドライブじゃないですか?
GLBTフリーペパーのXtra Westにはレズ向けのクラブやイベントの宣伝が出てます。参考までに。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network