jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3403
どうかなぁ〜
by from モントリオール 2008/09/23 17:52:33

出会って2週間、お互いいい友達として付き合ってます。友達宅のパーティで出会った彼、2つ年下で、すごくタイプでした。思い切って話しかけて、連絡先をくれて、それからは2日置き間隔で食事したり、飲みに行ったりしています。

彼に「彼氏はいる?」って聞かれて「いない」って言ったけど、
それ以上は話は進展しません。

でも、いつも誘ってくれるのは彼からで、いつも楽しい時間が過ごせます。昨日は彼が休みで、私もバイトが休みだったので、「モールに行こうよ」って言って買いものに行ったんです。
その時、100ドルくらいのピアスで、可愛いのがあって、買おうとしたら「僕が買ってあげるよ、プレゼントさせて」って、買ってくれました。

私たちは、キスはしましたが、それ以上はありません。

告白したいけど、振られて、今の関係がなくなるのが怖い。

みんなは、これ、どう思いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/09/23 18:03:33

トピ主の描写から推測すれば、大丈夫じゃないの?

実際には、「大丈夫」という答えを導かせるような描写をしただけのことかも知れないけど。

だからつまるところ、「第三者にはさっぱり分かりません。」ってのが本当の答えかな。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/23 19:08:48

↑そのとおり!  
Res.3 by from モントリオール 2008/09/23 20:41:22

そうですよね〜。本人しらないんだし、そんな事、聞かれてもわからないですよね・・・。
自分的には、脈ありかな?って思いもするんだけど、「彼氏いる?」って聞かれて「いない」って答えたあとの進展がないのが「あ〜無理なのかなぁ〜」とも思っていて。
スキだって言いたいけど、振られたらもうこんなふうに付き合えなくなるかもしれないし、怖いなぁ・・・  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/09/23 20:57:32

「彼氏いないの?」と「彼氏いる?」は微妙に違うような気がするのですが、これは私だけの感覚でしょうか。前者はどうでもいい、後者は少し気になる、みたいな。  
Res.5 by 特売だよ from バンクーバー 2008/09/23 21:04:24

$100ドルのピアスで買い物出来るのなら
安い買い者だとは思うのだが?

一山100円の特売竹ザル野菜とと同じかな?
ブブブブ〜〜〜〜〜ッ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/09/23 21:08:51

値段の問題じゃなくて、プレゼントしてくれたことが嬉しいんでしょ。やあね、そんな考え方する人って・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/24 23:47:00

まだたった二週間だから彼も様子見ているんじゃないの?
もうちょっと外見だけじゃなくお互いを知り合わなければ付き合うなんてできないでしょ。
このままデートを重ねて様子見たら?
もっと彼のいろんなこと知らないと付き合うなんて恐くない?
日本的に言えば脈ありかもしれないけどガチじゃないよね。
告白なんて野暮なことすることもないよ。
もっとよく知り合ってそれでも付き合いたいって思えば自然にそういう関係になるよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/13 22:23:50

Res5のことは気にしないでがんばれ〜。Res5はあほの遠吠え。ワロスwww自分の気持ちに正直に  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/14 00:00:39

えーこれって大丈夫でしょ。
しかし私もレス1さんとまったく同じです。

とりあえず頑張れ!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/10/15 18:32:44

両思いだと思います!とぴ主がんばってね^^  
Res.11 by from バンクーバー 2008/10/16 18:39:42

チャイカナですか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network