jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3400
割切って
by from バンクーバー 2008/09/22 00:03:12

割切った関係、持てないですか?
お互いのためにも。当方20代男ですが・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/09/23 00:16:56

ずるい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/23 03:14:33

さっさと日本帰って風俗でも行けば?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/23 03:55:50

もし今ここが日本だとしても、こういうことしてた?
やりたいけどタダでと思って安上がり作戦か。
日本帰って風俗行け。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/09/23 06:11:24

外人にはタダでワンナイスタンするけど、日本人からはカネをとる。
これが日本人女。

だからアキラメなw  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/09/23 21:04:56

魅力があるなら金なんか出さなくても割り切って付き合ってくれる人いるんじゃない?魅力のないおやじとかモテない寂しい人の楽園でしょ、風俗。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/23 21:07:16

↑の言うとおり!
ちなみに俺は男です。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/10/19 20:08:08

>外人にはタダでワンナイスタンするけど、日本人からはカネをとる。
これが日本人女。<

そりゃ、あ〜た、黒人や白人を経験したら、日本人男なんてカネでもとらないとやってられないわよ〜。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/20 14:53:10

>お互いのためにも。
あんたのためだけじゃん。笑。
ずぅずぅしいやつ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/21 00:30:30

いないよう〜  
Res.10 by 無回答 from 日本 2008/10/21 01:23:44

>そりゃ、あ〜た、黒人や白人を経験したら、日本人男なんてカネでもとらないとやってられないわよ〜。

日本人女は逆に黒人、白人東南アジア人にはカネ貢いでまでやるのもいるからね〜
金払ってやっとやってもらえるような女はそうはいない  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/10/21 18:56:34

君はくろい君だな?????  
Res.12 by いっそのこと、趣味変えれば? from バンクーバー 2008/10/21 22:12:48

ぁ!ホントだ、こんな所にもいたのね。。。
くろいクン。。。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=13&msgid=4331&resid=0&ntopic=1&cat=0
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/10/21 23:23:17

くろい君はまた名前を変えて登場するので、こうご期待を。。。。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network