jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3398
電話に出ない。。
by 無回答 from バンクーバー 2008/09/20 10:42:42

私の彼は、私に電話はしてくるのですが、私が電話をかけると、80パーセントの割合で電話に出ません。そして時間をおいて何度かかけても、かけなおしてきてくれない時があるので、すごくストレスになります。男友達には連絡がとりやすいのに(電話に出てくれたり、出てくれない時はかけなおしてくれたり)なんで彼氏にこんなに連絡がとれないんだろうといらいらします。私が彼に求めすぎなのでしょうか?

Res.1 by from バンクーバー 2008/09/20 11:35:47

他の女の子と遊んでるのでは?私もだいぶ前、そんな男にひっかかりました・・その時は好きだと錯覚していましたが、冷静に考えれば舞い上がっていただけだったのかも、と思います。
他にも何か気に掛かることはありませんか?私はありましたよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/09/20 12:28:25

電話だけのことで、判断するのは難しいけど・・・

残念ながら、都合よく相手にされてる可能性は高いですね・・・

遊ばれてるっていうか、他にも彼が付き合ってる(またはデートしてる)相手がいるのかも知れません。で、結局彼の都合良い時、トピ主さんと話してみようかな、あっちがだめだからこっち・・・と言った感じで、彼から電話があったり、トピ主さんと会ったり・・・

他にも何か『??』と思う事(彼の行動)はありませんか?

ここは、少し冷静になって、あまり自分を安売りせず、自分を大切に接した方が良いと思いますよ。

熱くなり過ぎてからだと、もっと自分を傷つける可能性もありますからね・・・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/20 14:04:26

やっぱりそうですか。私もそうかなぁと思ったりしていました。なにか引っ掛かることといえば、2ヶ月ぐらい前までは週末ずっと過ごしていたのに、今は彼が週末に用事をいれるようになって、あまり一緒に時間が過ごせなくなったことです。週末会ったとしても半日や1日だけとか。レス1さんの他にひっかかることはどんなことでしたか?参考にさせてください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/20 21:55:16

彼にストレートに聞いてみましょう。
その理由にアナタが納得するか否かの
問題ですよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/09/20 23:17:35

他の女と一緒にいるときに電話が掛かってきても応じることはできないわなw  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 02:27:32

他の女と一緒、自己中、都合のいい女、どれかだと思います。
なんにせよ、トピ主さんにとっていい原因はないでしょう。
トピ主さんも思っているのでは?
もっといい男がいたら乗り換えたい。
他にも目を向けてみてはどうでしょうか。
彼女の電話に出ない、折り返しもしないような男じゃなくて、他にいると思いますよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/09/21 10:26:10

っていうか、もっとちゃんとした恋愛して、もっと幸せになりたければ、たぶんもっとあなたのこといつも考えててくれる人探した方がいいよ。まじで。

こんな毎日ストレスが溜まるような関係って、恋愛じゃないよ。
傷ついて後悔する前に、もっと自分を幸せにしてあげてください。
時間もったいないよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/21 14:19:28

多分、あなたが浮気相手で彼には本命がいる上にその他大勢と浮気していると思う。
電話に出ないのは他の方も言っているようにその時他の女性といるから。
電話を折り返さないのは相手が多すぎてトピ主に飽きてきたのかもう餌をやらないで良いと思っている。

電話掛けるのやめたらしばらくしたら電話かかってくるかもね。
こういう頭の悪いプレイボーイは釣った魚に餌をやらないくせに逃げられると惜しくなるから逃げないように必死になるんだ。
遊びが目的だったらそんな駆け引きしてみたら?

本気の相手がほしいんだったらそいつをすっぱり切って新しいのみつけるのがいいね。
 
Res.9 by from バンクーバー 2008/09/21 18:03:44

ちょっと見ない間にたくさんレスがついてますね。
残念ながら皆さん、同じ事をおっしゃてますね・・。
私の元彼(そう呼ぶのも今では嫌ですが)は休みが不規則だったので
週末とは限ってではありませんが、最初の頃は次の休みはいつといつだからここへ行こうなどかなり積極的で、いつもプレゼントを持ってきてくれました。私も仕事をしていたので週に2、3回会うって感じでした。3、4ヶ月ぐらいたってから、トピ主さんの様に電話に出なくなり、過ごす時間も短くなっていきおかしいなと思いはじめ、その後一人暮らしなのに彼の自宅にはあまり呼んでくれない、以前話した事を覚えてない、他の人(日本人の女の子)と話しただろう事を混同して私に話す、優しさや誠実さを疑いたいくなる態度や言葉がある、などでした。嘘を重ねすぎたり、他にも女の子がいるから、嘘が分かりやすくって・・。家の中にも女の人のものもあるし、かしたスーツケースの中に女の人のハンカチとかいれて平気で返してくるとか最後は最低でしたよ。その頃私の知人にも声をかけたらしいし(彼は覚えていなかってけど彼女は覚えていて私に教えてくれました)
で連絡を取らなくなったら、相当連絡が来ていましたが馬鹿な私もさすがに目が覚めて無視し続けました。そのご1年ぐらいは電話が掛かってましたよ。今では街でも会いたくないです。
トピ主さんの彼氏は・・どうでしょうかね・・  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/09/23 21:14:52

電話にたまたま出れなくてもこまめに留守電に入れるとか
メールで返事するとか、そういった本気と思わせる姿勢が
ないのなら信用しないほうがいい。  
Res.11 by from 日本 2008/09/25 08:07:26

私なら、逆に同じ事をしてやります。

彼の電話を待つのではなくて、待たせてあげてみては?

それでも、連絡がマメに向こうからこなければ、

貴方に関心がないのでしょう。

貴方の本当の「彼」であれば、心配して向こうから

「なぜ電話にでないの?」と言ってくるはずですよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network