jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3396
元彼
by リエ from 無回答 2008/09/19 06:26:52

振られた元彼氏の事で相談です。
別れても好きだったので、私から連絡したりしていたのです。
向こうからもたまーにメールがきたりしてました。
ですが、今日電話したら着信拒否されたように思います。
この間も出なかったので相手が私の電話を無視してるんだと思います。
でも先週までは普通に電話で話してました。
なぜ、急に無視なんですか!?
彼女が出来たにしても、なぜ急に!?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/09/19 08:08:55

可哀想だけど、彼も同情で話していてもう無理だと思ったんじゃないですかね。
あなたも彼の立場で考えてみると分かると思うよ!
好きな人がいないとしても、彼も新しい気持ちでやっていきたいと思う。過去は過去で。あなたからはしばらく連絡は絶ったほうがいいよ。向こうはもっと離れていくから。
あなたも辛いと思うけれどしつこくするのは絶対やめたほうがいい。

もし、あなたが彼ならどうする?同じことすると思うよ。
頑張って!  
Res.2 by リエ from 無回答 2008/09/19 08:31:49

そうですよね〜。
彼も優しさから優しくしてくれてたんですよね〜★
なのに私ちょっとしつこくしてしまってました・・・
もう連絡はしないでおこうと思います。

もう迷惑かけて私との思い出が悪い思い出になる前に。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/20 02:30:29

日本からの投稿ですよね?
元彼はカナダにいるんですか?  
Res.4 by リエ from 無回答 2008/09/20 04:54:17

すみません、日本からの投稿です。
元彼は韓国の人です、がカナダで出会ったのでこのサイトで他の方の意見を聞いてみたいと思いました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network