jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3395
ともだちと彼氏との境界線
by oban from 無回答 2008/09/18 01:17:15

男友達だった人に「僕とつきあってみない?」
とお茶している時に言われて、びっくりした。

男友達とは約5年ずっと友達で
元彼女を2人知ってるし、その子と
別れた時、あたしが彼女の愚痴を聞いてあげて、
慰めてあげたりしていた。

そいつは、
癖があるけど、
まじめで信頼できるタイプ。

どうしてちゃんと彼女できないのかな?
あたしの友達を紹介してあげるよ、
とか話してた時のことだった。

正直、そいつと付き合うって想像もしたことないし、
考えたことも無かった。
で、かなりの沈黙のあと、
「じゃあ、とりあえず、一緒に出かけてみたりしてみて、
どうなるかみてみようか・・・」
と、返事をした。

友達として付き合っていたそいつに、
肩とか組まれても、
何か、ロマンティックというより、
あたしも肩を組み返して
「きさまと、おーれー、とーわー、
同期のさーくーらー」「
とか歌いたくなるような
感じなんだけど・・・。

そいつには、
友達だったから、
「なんであたし、彼氏できないんだろう」
「すぐふられるのは、あたしの性格がわるいんだろうか」
「なんか、上手くいかないよな〜」
とか、本当に人にはあまり話せないことが話せるのはいいんだけど、
こいつと本当に付き合えるのかって、
想像できない。

でも、あたしのことをいい面も悪い面もわかってると思うから、
飾る必要が無いのは、
ありがたいんだけど。

なんか、グチャグチャかいて、
ごめんね。

男友達と付き合いだした人って、
いるのかな?
うまくいった?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/18 01:30:16

・・・・・・・妄想話は、ほどほどに。
二番煎じの域にも達してないよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/09/18 10:04:59

貴様とお〜れーと〜は、同期のサクラぁ〜!
同じこうくうた〜いの、庭にさぁ〜く♪

さぁ〜いたは〜な〜な〜ら、ちるの〜も覚悟♪

で、この恋も散る?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/18 10:45:01

皆イケズだね、
予期しないことが起こって慌てふためいてる感じは
かわいいじゃないですか。
人を好きになることはすばらしいことだし
お互いが尊敬できれば理想のカップル。
その後どうなったか時々近況聞かせてね、待ってるよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/09/18 11:35:02

「友達」から「恋人」に発展するのはよくあることだと思うけど、他の人がうまくいった、うまくいかなかったといってあなたのケースの参考になるとは思えないな。 あなた自身が、彼のことを恋愛対象として見れるかどうかの問題でしょうね。 5年間ずっと「男」として見て来ていなかった人を急に「男」として意識するようになるかどうか。 あせらず様子を見てみては? あまりぎくしゃくした関係になって友情がだめになってしまわないようにね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/18 16:32:16

一度ファックしてみて相性を確かめたら?  
Res.6 by 無回答 from トロント 2008/09/18 16:52:37

なんですか。
その歌。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/18 17:37:36

↑気にしないほうが身のためだ。  
Res.8 by 似てる from バンクーバー 2008/09/18 19:45:50

何か私と似てるのでスルーしちゃおうかと思ったけどカキコしちゃいます。私も5年ほどお友達でずーっと一緒に過ごした男友達がいました。でもいつの間にか付き合う事になり、付き合ったのですがうまくいきませんでした。一年くらい付き合って別れました。今はもう過去の人。やっぱり友達として付き合えば良かったなぁ〜と今はそう思います。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/09/18 20:55:38

レス6さん

お若いですね・・・

『同期の桜』という軍歌です。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/09/18 20:57:40

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/20 07:34:15

指が入る前が友達
指が入った後は彼氏  
Res.12 by Clinton from バンクーバー 2008/09/20 16:15:53

there is a thin line between friend and boyfriend. but penis size is important. choose wisely. After all, happiness has balls.

Go Obama 08  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network