jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.339
本気で悩んでます(>_<)
by できない! from バンクーバー 2005/07/22 04:31:21

私と彼は今年20歳、お互いに一目ぼれをして付き合って早くも6ヶ月、調子は順調・・・だったのですが今真剣に悩んでいることがあります。
とても言いにくいのですが、最近、Hができないんです!付き合い始めの時は普通にできていたし、そのときは特に不満もなかったのですが、ここ最近、特に5月の下旬頃から、なぜかその行為が気持ち悪く感じてきて・・・それでも、相手に悪いので頑張って気持ちを盛り上げたり、いろいろHなことを妄想しながらしていたのですが、この頃はそれさえも許さないほど、相手に胸を触られるだけでもすごくイライラして嫌になってきちゃったんです!
私達はよく価値観や生活観の不一致でよくケンカをするのですが、いつも不完全燃焼な仲直りをしてしまいます。それのせいなのでしょうか、それとも、私はもう彼のことを男として見ていないのでしょうか。
私は今までの彼と半年以上続いた事がありません。正直すぐに目移りしてしまう性格でした。性欲も結構強いほうだと思います。でも、今までの彼とはHができなくなる様なことはなかったんです。最近では、すごくタイプの男性を見てもこの人と一度してみたいな・・・なんて思うこともなくなり、それが今までの自分とのギャップがありすぎて怖くなってきちゃって・・・。
彼氏にも、昨日自分が精神的にも肉体的にもHを拒否してしまって、できない状態だと言うことを打ち明けました。でも、結局「俺が努力して触っていたら、そういう気分になるだろう!」と真剣にとらえてもらえず、悲しみの様なものと同時にイライラがこみ上げてきてどうしようもなくなってしまいました。
AVなどを見たらムラムラするけど、いざとなるとできません。それに、彼に我慢させるのも年齢的に酷だと思います。どうすれば、できるようになるのでしょうか??長くなってすみません。
なにかいい方法や、なにが原因なのか、分かることがあったら教えてください!お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 07:02:49

元カノだけど俺も経験がある。逆だけどだんだんとHがへってきてそのうちHしたくないって言われてお互いが徐々に冷めていった。みたいな...
冷めてきてるんじゃない?距離をおくとかしてみたら?それで別に恋しくなかったら別れちゃえば?そんなけんかばっかする彼氏がいても疲れちゃうでしょ。  
Res.2 by できない! from バンクーバー 2005/07/22 16:04:03

返信ありがとうございます(>_<)・・やっぱり気持ちが離れてるのでしょうか? 実は2週間前にひどいケンカ別れをしてから、元サヤに戻りつつあるのですが、離れてるときは彼のことを考えてしまいます。一緒にいたいとも思います。
それってある程度付き合ってお互い気兼ねなく付き合える、家族愛みたいなのでしょうか?友達には、「それは愛じゃなく、情だけが残ってるからだよ」と言われました。
やっぱりRES1さんは、それで冷めていっちゃったんですよね?ここはやっぱりサッパリ関係を切ったほうがいいのかな・・?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 16:20:50

まだ二十歳なんでしょ。別れちゃいなよ!若いうちはいろんな人と付き合ったほうが視野がひろくなるよ。軽い女にならない程度にね♪まだまだいろんな人と出会うんだから☆  
Res.4 by できない! from バンクーバー 2005/07/22 16:40:36

私も今までは、若いうちにいろいろな人と付き合うのは視野が広くなるし、男女関係(精神的に)としても経験が増えてよりいい付き合いが将来できるんじゃないかって思ってたんです(>_<)
でも、国によって価値観が違うみたい・・・。(;。;)過去、純潔思想の彼を数人もってきて、男経験の数が別に多くも少なくもない自分がすごく汚く思えてきます。
今の彼も私の過去は理解しがたいことだってひどく非難されます・・・。誰に言われなくたって自分が一番わかってるのに・・・。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network