jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3387
彼氏の中折れ(?)
by from バンクーバー 2008/09/14 15:03:55

いま付き合ってる人がいるのですが、まだ31でかなりスポーツに入れ込んでいて体もがっちりしてます。
この間初めてのHをしたのですが、彼がいかなくて、ある程度時間がたつと彼のものを引き抜いてコンドームも取ってしまったんです。「いった?」って聞いたら「I dont think so」といわれたので口でやってあげたんです。そのあと何回かしてもすべてこの調子です。
私は今までの彼氏がいかなかったことがないのでよくわからないのですが、これは放っておいてあげるだけで良いのでしょうか?私は彼のこと好きだし彼も私をすごく気持ちよくさせてくれるのでフィニッシュがどうであろうと関係ないんです。彼が最終的にいってくれるだけで満足なのですが、彼が気にしてないかな、と逆に心配です。同じような経験のおありの方、男性の方、どう思われますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/14 16:11:25

私も同じような経験をしたばかりです。私の彼は40ですが、藍さんの彼同様今でもかなりスポーツに入れ込んでいて体もがっちりしている人です。よく、ハードな体力仕事をしてる人に多いって聞くのですが、それに近いのでしょうか??私の場合、初めてのHの時は中折れどころか入れることすら出来ませんでした。私が手や口でしても入れられるほどの硬さにならなくて・・・。自分が下手だからかなーって思いました。そんなのは初めての経験で、自分もちょっと落ち込みましたが彼も気にしていたみたいだったので、別れた後「もしあなたが気にしていたとしても、私にとってはすごく良かったよ」ってメールして、また今度ね♪ってことで、明るく次回に挑んでみました。結果彼がいけたのでホッとしましたが、彼は私の身体を触ったりしても全く立たなくて、手でしてあげてもなかなか上手くいかず、入れられそうになると、私が急速に乾いてしまって(こんな事は普通なかったのに)の繰り返しで、その時、本当にセンシティブなもんなんだなーって思いました。彼も一度は諦め、「I’m an ED」なんて落ち込んでしまって、もう今日は寝たいから送っていくなんて言い出すので、私もすごく寂しい気持ちになりました。なんとかしたいって思ったのが通じたのか、彼がトライする気になってくれたので、彼の言う事を聞き、私の嫌いな女性上位でなんとか入れることが出来、その後体勢を変えて彼もいくことが出来てすごく嬉しかったです。彼にありがとうって言われました。

すみません、ただ共感しただけで思わず投稿してしまいました。藍さんの彼への気持ちすごくわかります。そして私も男性の意見聞きたいです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/09/14 16:51:42

きもい・・・  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/09/14 17:50:56

セックスの相性が悪いと、付き合いが長続きしませんよ。情が深くならないうちに、早めにお別れすることをおすすめします。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/09/14 20:17:32

性的対象ではないとか、セクシーさに欠けて途中で萎えるとか。  
Res.5 by 勃起王 from バンクーバー 2008/09/14 23:14:31

長い間パートナーがいなくて、一人ですることに慣れてしまっていると勃たないことがありますよ。あと、まだお付き合いして日が浅い場合とかは緊張して100%リラックスできないこともあるので勃たない場合もあります。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/15 05:57:37

白人はフニャチン多いよ。バイアグラ試してみたら?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/09/15 11:37:40

ステロイドとかやってるようだったらやめてもらったほうがいいですよ。。。。 
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/16 07:16:39

みんなゲイですか?なんか違う感じというか、キモい。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/09/16 12:35:03

スポーツに入り込んでる事と、いくいかないは関係ないと思いますよ・・・

と言いますか、うちの主人の場合(38歳)、毎日1時間以上のワークアウト、サッカーチーム(リーグ)で毎週試合、仕事で運動(スポーツ)・・・と、じっとしている事が無いくらい『スポーツ馬鹿』ですが、私が隣に座っただけで、『ピンピン!』、シャワー前に私がT-シャツと下着(パンツ)だけで部屋を歩くだけでも『ピンピン!』、(私もスポーツするので)ちょっと足の筋肉を見せて主人が触るだけで『ピンピン!』って・・・・かなり反応良く堅くなってます。

性行為も、1時間くらい掛けて見たいときもあるようですが、割と早くにいく時もありますし・・・体力はあるので、いくいかないで無く、あえて長い時間掛けて行為自体を楽しむのが、主人は好きなようですが・・・

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network