jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3382
1回だけでいい
by from バンクーバー 2008/09/11 13:41:12

秘密厳守できる20代男性の方、遊びませんか?

Res.1 by 遊びたい! from 無回答 2008/09/11 13:59:19

日本人が全然いなくて、めっちゃ遊びたい!
でも、バンクーバーまで・・・無理だ(TT)  
Res.2 by from バンクーバー 2008/09/11 14:12:49

俺も秘密厳守できる女性を探しています。
まずはメールからでも。  
Res.3 by ACE from バンクーバー 2008/09/11 14:34:35

本気でしたら遊ぼう。  
Res.4 by 1980 from バンクーバー 2008/09/11 14:50:30

みんな返事すんの早いなー
俺にもチャンスくれ
米さん遊ぼう!!!  
Res.5 by S from バンクーバー 2008/09/12 20:07:57

遊ぼうぜ!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/09/12 21:46:14

不細工なオバサンだったらどうするの?穴があればいいんかい?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/12 22:30:38

何故米さんが「オンナ」だと断定するんだ?
もしかしたら、そっち系のツワモノのムツケキ男子かもしれないのに。
あ、↑で募集に応じてる人たちは、それでも(どっちでも)好いんだ。
必死なんだねぇ。。。。。。。。。。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/13 04:23:05

「秘密厳守」だから、やっぱりあっち系じゃない?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/14 12:03:12

あっち系って?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network