jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.338
心の中で愛され続けたい
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 00:20:19

私の彼ほど優しくて純粋で誠実でかっこよくて私の全部を愛してくれる人はこの世にいないと思う。でも彼はお金を持ってないのが致命的で私は彼に忘れてもらおうと連絡を絶っています。でもほんとに忘れられたら悲しいんだろうな。私は彼を忘れて彼にはずっと愛されてたい・・・なんてズルイこと考えてます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/07/22 00:37:45

お金なんて、稼ごうと思えば稼げるもんだヨ。
ためようと思えば貯まるし。努力をしようとしない人は問題ありだけどね。
でも、そんなにいい彼なら「お金が(今は)ない」という理由で離すべきではないと思うけど、私は。お金なんて、無くなるときはなくなるし。
ま、価値観人それぞれですがね。
そういう側面を考えると、あなたたちは合わなかったのかもね。
彼がムーブオンしたときに後悔しない様にね!

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 01:50:11

私の元彼もとぴ主さんの元彼のような人でした。お金はぜんぜんなく、でも、私のことをいつもとろけてしまうほど愛してくれていました。そんな彼のことをいつのまにか私も大好きになってしまいました。初めての彼氏でもあったため、とても思い出深い人です。だけどいつも気がかりだったのが、お金の使い方がとても下手くそなことでした。少し稼いではすぐに使ってしまうんです。ひそかにその彼にはたくさん車のローンなどがあることを発見したんです。このままじゃ将来やっていけないと、現実的に物事を考えるようになり、将来の希望もなんじゃこのまま付き合っても意味がないと思ってわかれました。分かれた今でもその彼氏のことがわすれられずに後悔しています。  
Res.3 by 金男 from 日本 2005/07/22 08:26:56

”お金は命の次に大事な物”
理想、奇麗事で結婚生活続かないよ、
上の人達よくわかってるから別れていらっしゃるようで。 
自分は男ですがマジそう思います。
金、女、治らんし、殺人事件、犯罪にまで発展するもの。
相手の育ちにもよるけど、自分は貧乏無理やね、しかも相手の借金抱えるなんてこれまた無理無理、、、、、。

経済的、社会的に不安定な奴らほど早く結婚する

よく周りを見てみ、きっと自分の将来の不安とか誰かとシェアーできたら苦しさから解放されるとか、相手によって自分の未来が変われるとでも思っているんだろうけど、、、、(男も女のこういう奴いっぱいいるよ)

価値観の似た者同士だから貧乏も楽しみに変えたり、それが一生続こうと、贅沢を知らない育ちじゃけんかにもなりゃしない。

ま、別れられただけありがたいと思って正解

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 12:50:44

あなたは金を持っていればレス3のような人でもいいんですか?金持ってる人はそこらへんにいるがそういう中身のあるいい男は最近いなくなってるよ。後悔しないようにね。  
Res.5 by 凡人 from バンクーバー 2005/07/29 15:12:27

私の彼は逆にとてもお金を持っててそれに耐えられなくて別れました。本当に大好きだったのですが、プライドも高いし、何も話してくれない。何かあるとすぐにお金の話。何かあるとすぐお金に頼る。凡人な私にはかなり重すぎでしたし、かなり無理もしました。先週やっと分かれる決意を固めて別れたのですがやっぱり大好きです。彼にも好きでいてもらいたい。でも一緒にはいられない。どうしてもなんでもかんでも上手くいかないんでしょうね。。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2005/07/29 16:05:44

お金と愛がうまくバランスとれてないと関係もなかなかうまくいかないですよね〜。ハァ〜。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/29 17:02:42

凡人さんへ
結婚する前に気が付いてよかったですね。
結婚してからだったらもっと孤独になるだけ出し、ホットかれて寂しい人生になるところでした。
私がそうです。
元旦那のビジネスの話はまったくしてくれないし、すきかってしていえに帰ってこない、いつも一人のような気がしました。
たまに義理でどこかにつれてってくれても楽しくないし、他に女がいたような気がしますが、真相は知りたくないし、別れてるので、、、

私のこともお金で解決で来ちゃいましたしね。
結局育った環境とか、お金の価値観が違うと無理が生じてくるし、理解もできない、
私もまったくの凡人です。 今度は凡人とほのぼのした生活がしたい、お金お金考え方の人はうんざりです。
辛いけど、辛いことは早いうちにおきて、若いうちに新しい出発できたほうが楽ですよ。
同じ辛い思いをするなら、あと1年待ったって、何年たったって、同じです。 これだけが私の後悔です。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network