jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3379
即日
by イトーヨーカ堂 from 日本 2008/09/07 19:40:08

その日知り合って即日セックスする女って男と同様誰でも良いのですか?それとも、少しは人目惚れ込んだりしてる感じですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/08 02:03:21

たいていは、One night liveじゃないの?その場だけでしょ?
選んでるとは思えない。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/08 07:25:30

インスタント食品みたいにすぐ開く女はバカ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/09/08 09:05:09

知り合いの女性(ちなみに白人の美人)は1日だけでも結構選り好みしてるみたいですが。私とは美の基準が違うので本当に選んでんのかよと思う事もある。  
Res.4 by ?? from バンクーバー 2008/09/08 09:09:29

>たいていは、One night liveじゃないの?その場だけでしょ?

One night stand?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/08 15:52:56

やっぱり誰でもいいわけでは ないみたいですよ。
誰でもいい場合は よっぽどsexにご縁がなく
sexにしばらくご縁がない男性と同様なようですが。
sexと頻繁にご縁がある美男子が美人を選ぶように
美人なカナダ人は やはり選んでいるようです。
でも全然惚れてはいないようです。
電話番号も聞かないし、名前すら どうでもいいみたいです。  
Res.6 by イトウヨーカ堂 from 日本 2008/09/08 19:40:50

日本人の女性の場合はどうですかね。結構、美人の女性だったんですけど。感情移入しちゃいました(照)後、女性には失礼なんですが、セックスすれば、女はほとんど最終的にその相手と付き合う付き合わないは別として、程度の問題はあっても、惚れませかね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/08 20:15:11


HIVに感染して、それを逆恨みに思って、みんなに移してやる!
ってやけになってあちこちでやってます。

って人、いるんじゃないでしょうか。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/09/09 05:31:20

Res5さんと同意見。

誰でもいいわけではないとおもいますよ。
ぶさいくな人とガマンしてまでsexできる?
それに、ガマンしてまで、一緒にいたいと思う?
ガマンしてまでSEXするのは、res5さんがおっしゃる通り、sexに暫くご縁がない人がすることですよ。

美男美女の日本人でも、選ぶでしょうよ。
one night standなら、その後連絡はないですよ。

トピ主さん、その後その相手とは連絡はどうなってますか?一切なし?  
Res.9 by ナヨネーズ from 日本 2008/09/09 07:15:15

ご返答ありがとうございます。翌日一回着信あったんで数日後連絡しました。声やメールだけでは相手の感情は正確には読めないですね。まあ、頑張ります。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/09/09 07:51:55

>セックスすれば、女はほとんど最終的にその相手と付き合う付き合わないは別として、程度の問題はあっても、惚れませかね。

私は昔、一夜限りの出会いを繰り返していたことがあります(女性)。
で、私に限って言えば、出会って直ぐのセックス=関係終了みたいな。
お互いを知り合う前にそういう関係になった人のことは信用しないし、なんか男性を試してる、みたいなところもありましたね。

体の関係を持った女性を独占したがる男性も多かったし、
こればかりは人それぞれなのでは?

それからそういう女性は、どこか欠落してたり、男性不信だったりする方が多いので、きちんと包んであげられないなら、
追いかけないであげて下さい。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/09 19:13:37

>セックスすれば、女はほとんど最終的にその相手と付き合う付き合わないは別として、程度の問題はあっても、惚れませかね。

そんなの聞いたことないけどな、。
たまたま この人とsexした女がそうだったんじゃない?
しばらくsexと恋人にご縁がなかった女、、とか。  
Res.12 by イトウヨーカ堂 from 日本 2008/09/09 19:38:21

週末会って、デートする事になりました。RES10の方、さすがに経験豊富ですね。図星です。色々本人は傷ついていると思います。今は僕は彼女一筋で追いかけるつもりです。気が変わらなければ(笑)  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/10 15:12:13

↑え?だから 追いかけるなって言ってんじゃん。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/09/10 19:57:52

RES11 そんなの聞いたことないけどな、。
たまたま この人とsexした女がそうだったんじゃない?
↑あまり、セックス豊富でないか、勉強不足です。
 後、日本から、メールして、住まいバンクーバとか虚ついてます  ね。 



 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/09/11 15:00:47

男性不信の人の気持ち、わかる。

"やめたほうがいいよ、こんな仕事。"と言いつつ、やる事はやるのが、男だって、友達が言ってた。

こういう掲示板だって、すぐ股を開く、とか言いつつ、喜んでお世話になってんのは自分らのくせにって思わずにはいられない。

体を大事にしてる人は、今度は、もてない、とか、お高く止まってる、とか言って批判するんだよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network