jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3377
勃たない時の女性の心理
by ナヨネーズ from 日本 2008/09/07 02:07:38

酒飲みすぎて、勃たない時、女性はひきますか?明け方回復して、一発できたんですけど。もう会ってくれないのかなー(泣)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/07 03:03:28

ま、どんまい、
今回はドンマイ
次回もどんまい。

バイアグラ飲んでみるう~?  
Res.2 by あらら from バンクーバー 2008/09/07 05:05:13

女性の立場から。すごく好きな相手なら引かないし、逆にあんまり好きでない人だったら引きますね。  
Res.3 by ナヨネーズ from 日本 2008/09/07 07:56:06

やっぱり、ひきますか、、、、すごく、いやらしい女性で、いっぱい舐めてくれたのに、申し訳なくて。昔はどんだけ飲んでも勃ったのに。バイアグラは癖になりそうで、自力でなんとかしたいですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/07 08:02:05

Oh, what a beautiful morning!
I did it my way!
でも血圧の薬を飲んでいる人は危険だからね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/08 17:34:25

セックスが目的な時はすごく引いた。だから酔いも興奮も一瞬で冷めた。でも本気の人はなんでだろうって真剣に考えた。特にセックスが始めてとかいう人は緊張のあまり立たないっていうけど、ほんと?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/08 18:50:11

彼女とは初めてのセックスですか?
初めてだと微妙かもしれないですね、「この前はゴメンネ緊張しちゃって、今度はがんばるから!」って言えば良いのではないでしょうか。

私は初めてのセックスで、早くいっちゃたり、勃たなかったり、うまく出来なかった人とは長続きするというジンクスを持ってますよ。なので、一度目のセックスでそういう感じだった場合、あ〜この人とはうまくいくかも〜とか勝手に思っています。実際その通りなので!  
Res.7 by ナヨネーズ from 日本 2008/09/08 19:18:49

みなさん。ご返答ありがとうございます。その女性とは初めてです。タバコの吸いすぎもあるのかなって、思ってます。本人は気にしてないって言ってくれて、まるで風俗のようにリップサービスしてくれました。少しSッ気室みたいな事いってました。でもなんだか有気ずけられました。初めてセックスした時は緊張はしたけど、ビンビンの少年でした。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/09 19:17:38

すごく好きでも
初めてなら それが本当にタマタマだったのか
いつも こうなのか
わからないですよね。
だから
ちょっと冷静に考えさせて、、って思います。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/09/23 21:11:49

私は昔、最初の時にたたなかった男の人と付き合った事あります。なんていうか、童貞で自●のしすぎだったみたいです。。。たぶん。むしろ私は、あー自分でやりすぎたんだと知った時に納得したんですけど、できなかった時はかなり微妙でした。その人とは5年くらい付き合って他の事情で分かれたんですけど、私の場合、好きなら良い、というより、納得できる事柄がある方が良かった。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/24 00:01:07

私は絶対ヤダね、。
酒飲みすぎでも
勃つヤツは勃つし、。  
Res.11 by from バンクーバー 2008/09/26 13:02:12

あたしも最初勃たなかった人と付き合ったことありますよー!緊張しすぎて勃たなかったらしい、他の人の時もありましたよ。なので女の子もそうだけど男の子もコンディションによると思うので別に気にしません!!確かにセックスは大事だけど全てぢゃないし、むしろナヨネーズさんの誠意の見方次第でその子も会ってくれると思いますよ☆  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network