jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3371
そんなこともあるんだねぇ。。。
by 無回答 from 日本 2008/09/04 19:50:54

以前に、「本当の気持ち」というタイトルで投稿しました。
あの時は大好きだった彼と事情があって別れてかなり落ち込んでいました。日本に帰ってきて、6ヶ月が経ちすべてがいい思い出にできるような気がしていました。
でも。。。彼が連絡をしてきたんです。彼は韓国人で私よりも若く、まだ学生だからいつ気が変わってもおかしくないし、すぐ新しい恋ができるんだろうなって思っていました。
私も日本に帰ってきて、誰かを思う気持ちを取り戻していました。
彼とまた話ができるなんて思っていなかったので、とってもうれしかったし、本来の彼の姿を彼は韓国に帰って取り戻したんだなって感じました。
なんだか、すごく会いたいと思ってしまっています。
「忘れた頃にやってくる」みたいな感じで放心状態です。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network