jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3370
男性の方、教えて下さい。
by 無回答 from バンクーバー 2008/09/01 21:18:57

 カナダに来て2ヶ月が経ちました。友達も沢山できました。その中の一人の男の子が、最近すごく気になっています。最初はただの友達だったのですが・・・。みんなで遊んでいるときに、彼が「料理得意??」と聞いてきたので正直に得意でないことを伝えると、「僕できるからなぁ〜!!」とか、また別の日にみんなで遊んでいるときに、彼が「手を出して!!」と言ってきたので言われるがまま手を出すと、私の指におもちゃの指輪(でも、ほとんどゴミに近い)をしてくれました。恋愛経験の少ない私は、彼のこの行動にどう反応していいかわかりませんでした。そこで、男性の方に質問です。よくあることなのでしょうか??誰にでもするのですか??あまり私には時間が無いので、あやふやにして帰りたくないんです。彼は私のことをどう思っていると思いますか??よくあることなら、このまま友達関係を続けようと思っています。とても良い関係なので、壊したくないので・・・。男性の方、教えてください。お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/09/01 21:42:59

その彼はどこの国の方ですか?  
Res.2 by それは from バンクーバー 2008/09/02 14:34:49

指輪に関しては、どういう意味かと本人に聞くべし!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/09/02 16:42:37

オママゴトに一票  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/02 17:25:56

オママゴトに追加でもう一票。  
Res.5 by Ken from バンクーバー 2008/09/03 00:34:40

俺だったら、どうせするなら気になる子にするかな。逆に、どうでもいい子におもちゃでも指輪をつけたりしないなー。ただ、気になる子が複数いる可能性もあるけどね。男ってそんなものです。

いくら今の関係がは良いにしても、もし自分の気持ちが確かなら後悔がないようにはっきり気持ちを伝えたほうがいいと思うよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/03 20:40:35

ken san

本当??気になるコにしかしませんか??ママゴトとか言われてちょっと凹んでたんですけど、少し勇気がでました。帰る前にちゃんと自分の気持ちを伝えようと思います。(複数いる可能性もあるってところがチト気になるけど・・・)
ありがとう。ken san.

また、教えてくださった方々、ありがとうございました。今後の参考にしたいと思います。  
Res.7 by むかいとう from バンクーバー 2008/09/05 23:04:14

>ただ、気になる子が複数いる可能性もあるけどね。男ってそんなものです。<

ムフフ、kenさん、女だって、そんなものです。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network